だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログロス( ˙👄˙ )
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は お友達が朝早起きだったから
石栗も早起きしてみた!笑笑

謎!!!
でも一瞬で2度寝してましたー🥹

2度寝大好きな人挙手🤚
\はぁ〜〜い/

人間って最高何時間まで睡眠し続けられるんだろう、、、。
知ってる方いたら教えてください💖




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

良いことが連続で続く日ってありますよね⁉️⁉️⁉️



石栗も少し前にあって、

駄菓子の『もう一個あたり』が出たり

ゲームが上手くいったりして

良いことがめちゃくちゃ続いた1日だったの🙏🏻✨



お仕事で1日一緒だったマネージャーさんに

石栗今日運良いね!って

言ってもらっちゃったよね〜🥰




⚠️緊急事態発生⚠️

この『良いことがあった』という嬉しいブログを書いている今、

とっても残念な事がありました。


コンビニで買った油淋鶏をズボンの上にぶちまけました😭😭😭😭😭😭😭😭😭



人生山あり谷ありとはこのこと。(?)



一つ良い事があったら一つ残念なことがある。

きっとそのように人生は作られているのだなと、、

今実感しました、、、、。



みんなああああああああ‼️

慰めてぇええええええええええ😭😭😭😭😭





オンラインお話し会 WithLive
両日完売ありがとうございます〜😭🙏🏻🙏🏻✨

いつもいつも、本当に本当にありがとうございます🧡

アルバムのオンラインお話し会は今販売している分で最後だと思うから

みんなとお話し出来るのすごく楽しみです🎶


いっぱい素敵なおもいでつくろねっ🥰




━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


明日は年末コンサート
東京編‼️‼️‼️

楽しみだね🎶

来てくれる方あーーーー‼️‼️
まってるよよん🐙



このパーカーやっぱかわちぃたん💎

1回買うの諦めたんだけど、
やっぱりほしくて別日に買いに行ったんだよね〜!!
親友と一緒に買いに行ったんだ💙

親友ちゃんに新しいネイル見せたらめっちゃほめてくれてうれち💅★*


ばあばもいつもネイルほめてくれるのっ💗💗💗
だから帰省する時は絶対ネイルかえていくようにしてるさ!!!笑
ばあばにほめてもらいたいの〜💗

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

なんと‼️

初の沖縄でのリリースイベントです🙏🏻✨

OCHA NORMA10人で沖縄に行くのは初めて!

とっても楽しみ🌺🌴


みんなでメンソーレしましょっ(?)

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



らぁぶ&ぴぃーす

この日まつ毛パッチリ!!!!!



TopYellNEOさん‼️‼️‼️

発売になっています📕✨

石栗います!!!

いっぱいお話しさせて頂いたので

ぜひチェックよろしくお願いします🫡

⬇️⬇️⬇️

🔗🧡



 🎵🧡Tiktok投稿したのでみてねん🧡🎵

コメント💬といいね💖リンクコピー🔗まってるよん🥹






『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日のコンポタ🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽
コンポタがやっぱり世界一🌎


さっき、親戚のべびたんの写真送られてきて
今日のリハーサルの疲れが一気に吹き飛んだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
かわいすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💗

明日に向けて復習してからぐっすり寝たいと思うよ!!!!
みんなも眠ろう‼️


明日何時起きかコメントしてから寝てねん(なんとなく)

ではでは

また明日なのねん🕺🥊