おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕大切なお知らせです💕

💿2024年1月10日発売 💿
1stアルバム 「CHAnnel #1」の発売を記念した
オンラインお話し会イベントの追加開催決定✨️
⬇️⬇️⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私の参加日は…
2024 年 1 月 22 日(月)
2024 年 1 月 26 日(金)

【予約・購入対象期間】
2023年12月28日(木)21:00 〜 
2024年1月3日(水) 22:59まで⚠️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

是非、夏月姫とお話しませんか?

いつも私とお話してくれる皆様はもちろん💕
以前のお話し会でお話できなかった方は
是非待ってますね📮_____💌.


素敵なオンラインお話し会にしましょうね💕
楽しみにしています🥰
締切まで意外とすぐなので💦

お忘れないようによろしくお願いいたします🙇‍♀️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

ダンスレッスンがありました🕺
今日はね初めての経験もあって…
凄く充実した一日になった気がしています💕

初めてのことってやっぱり緊張するけど
結構夢中になれるというか…
色々と研究だったり試行錯誤しなからするから
やっててめちゃくちゃ楽しいですし

凄く自分のためになっている感じがします✌️
多分、皆様ももうちょっと後になれば
このことがなんの事か分かるはずです💭

楽しみにしててくださいね😂
(なんも情報ないのに焦らしてごめんよ…)




でも、やっぱり見せ方とか結構むずいな💦
頭の中がぐるぐると来る感じで
めちゃくちゃ迷うし分からないし…

でも本当にやってて楽しいんですよね💕
この調子でこれからも頑張っていきたいです✨️




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、めちゃくちゃ岩盤浴に行きたいんです♨️
たまに岩盤浴に無性に行きたくなる時ない?
(夏月姫だけなのかな💭)


1回岩盤浴に行ったらさ
めちゃくちゃ満足するし
「しばらく行かなくていいかな」って思うけど
しばらくしたらまた行きたくなるんです💕

それが今なんですよね😂
ここ数日めちゃくちゃ岩盤浴に行きたくて
今日もレッスン終わりに行こうとしたけど
やっぱりしないといけないことがあったし
今回は断念したんですよね💦




𓂃🎀𓈒𓏸だからね𓂃🎀𓈒𓏸


お家のお風呂でミストサウナをしたんです💭
めちゃくちゃ気持ちが良かったですね💕


ミストサウナって本当に体の内側から
ポカポカになっている感じがして
めちゃくちゃ好きなんですよね✌️

でもさやっぱりお家でするより
本格的な岩盤浴に行きたいというかね💭
本当の岩盤浴ってお家レベルの熱風というか
室温ではないじゃないですか?


本当にぶぁぁぁぁぁわぁぁぁあって
熱風が来る感じというかね😂
夏月姫がよく行っている岩盤浴はね…
熱風が最高に気持ちいいところなんですよ💕

なんかブログでお話していると
めちゃくちゃ行きたくなってきたじゃんか〜💦
本当に末端冷え性っていうのもあって
寒さにめちゃくちゃ弱いからさ
温泉のニュースとかSNSをみると自然と
笑顔になるしめちゃくちゃ行きたくなるの💭





でも、今はねブログを書きながら
滝の汗を流しております✌️

今ねミストサウナ中だからさ
本当に気持ちがいいからブログを書く手が
全く止まらないんですよね💕

最近ハマっていることがあってね💭
体にいいのか悪いのかわかんないけど…
お風呂のなかに麦茶を持ってはいるの🍵

それでね滝の汗を出しながら
1リットルくらいお風呂の中で飲んじゃうの😂
果たしてこれが健康にいいのか悪いのか
夏月姫には分からないけど💦

これがビックするほど気持ちいいから
なんでもよしになっていますね(  ー̀֊ー́)و♡




まーーーじで
気持ちがいいんですが…



でも、夏月姫ね昔お風呂でのぼせちゃって
ガチで倒れたことあるんですよね😂
(人様に迷惑をかけたからさ…)

ちょっとのぼせることに恐怖があるというか
気をつけないとなとは思っていますが
気持ちがいいから毎日長風呂になるよね💕




でも、今日はいっぱい踊ったし✌️
疲れも溜まっているからよしとします💭
皆様も疲れた日は暖かいお風呂に入って
疲れを取ってから寝ましょうね💤

中にはお仕事とか勉強がお忙しくて
お風呂に浸かってる時間なんてないよ💦

って方も多いかと思いますが
そんな方はね温かい飲み物を飲んでから
寝るのでも全く違うのでやってみてください💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日でねかぶちゃんが中山家に来てから
ちょうど1ヶ月が経つんですよね🐶

なんかめちゃくちゃあっという間ですよね👀
こんなにも早く感じた1ヶ月は久しぶりかも。



あの時はめちゃくちゃ迷って迷って
それでも自分なりにちゃんと考えて…
責任も取って実家に連れて帰ったんですよね。

もちろんかぶちゃんが中山家に来て
1週間くらいまではめちゃくちゃ不安でした💦
私は東京にいるわけだし…
毎日かぶちゃんに会えるわけではないし💭



かぶちゃんがどんな生活をしているのかも
全く分からなくて不安しかなかったです。
でも、家族が毎日のようにかぶちゃんの
写真や動画やビデオ通話などしてくれて…

家族になって良かったなって思ってます。
かぶちゃんに出会えたこともそうですし
中山家に来てくれて本当に感謝です💕



「ありがとう」ってかぶちゃんに言っても
絶対に分からないと思いますが😂
次、実家に帰った時はね伝えたいですね💭


かぶちゃんねめちゃくちゃ愛されてるのよ😭
近所の人とかお家にかぶちゃんを見に来たり
お洋服をくれたり本当に愛されてるの…

そんな様子をみてて
めちゃくちゃ嬉しくなりますし
全てを受け入れてくれた家族にも感謝ですね💕




最初はなんて言われるか
めちゃくちゃ怖かったし不安でした😅
でも、今はね本当に家族もかぶちゃんも
夏月姫の見ている限りだと幸せそうです💕



今年1、今まで生きてきた中で1番大きな
決断をした年だったと思います。

でも、それで良かったです。
ありがとねかぶちゃん🐶


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


みて、めちゃくちゃ可愛くないですか?
ローソンに寄ったらね💭

「ボンドまん」っていうのがホットスナックの
コーナーに並んでいたんですよね🐼
めちゃくちゃ可愛くて買っちゃった💕

でも、可愛すぎて今日食べれなかったの😂
だから明日の朝ごはんにしたいと思います✌️
ちゃんとレンジで温めてから頂きます💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

  
【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍