キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!!

キットカット今日も食べちゃったよォ‼️


おいちい(*´ч`*)



今日は!


ダンスレッスンがありました😊


楽しかったの♡


みんなに早く見てもらいたいなおねがいおねがい



その後は色々書くものがあり😭


めっちゃ書いた!


自分の集中力と戦いました✌️

手の疲れともたたかった🤓


かったよ!


3時間くらいかかった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


途中諦めてゆっくりマネージャーさんとお話しながら書いた✨


帰りにロコちゃんとも沢山お話できて楽しい一日でした♥️




いつの日かの写真📸


この日お肌綺麗だな(´-ω-)


今めっちゃ肌荒れ起こしてて泣いてますえーんえーんえーんえーん


今日沢山の人に見てみてーってニキビ紹介した‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


まぁそんな日もあるよね💕︎



てかね、最近わたし単純?だなーって思った出来事があり


最近スマホでずっと頭使うゲームしてるんだけど


それに出てくる広告のゲームもすぐダウンロードしちゃうの‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


面白そうなんだもん‼️


メイクとかもメンバーから褒められたらすぐそっちにするし!!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


この性格はいいことだと思っとくよお願いお願いお願い


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


オンラインお話し会追加開催決定しました‼️💓

https://www.hmv.co.jp/news/article/231222106/


2024年1月18日 💓1月24日 💓1月30日 💓


です!

3日あるよー!


是非お話しに来てね💕︎


沢山好きって言いに来てね😘♡


あとあけおめもいえるね!


こちら

書き物たくさんして途中終わりが見えなくてうぁーーん赤ちゃんぴえん大泣きってなってる窪田七海です‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


いつもねももがおわるの遅くて早く終わらしてドヤってたら


今日ももの方が早くおわって!


『窪田!いぇーい』って言ってから帰っていった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ももに負けたの悔しすぎるな🤔🤔

‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪


次こそかちたいとおもいます。💪


おやすみ(-_-)zzz


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓