こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事でした〜!!



最近本格的に寒くなり始めましたね…🥶
暑いとか思わなくなってきた、、、


手がずっとかじかんでて


音楽聴きたいのに聴くのもタップしなきゃだから
出来ずに大変なくらいでした😌




あとさ。
去年までスカートとかまだおしゃれする
概念あったのに、



今年はフル無視でずっとズボンとスウェット着てます。



ほんとにお世話になりすぎて
怖いくらいお世話になってます。


でもここまで来たからにはもう逆にスカートとかに
戻れないんですよ…


オシャレしなきゃいけない時だったり、
お出かけする時は頑張ってするけど、



今年はみくちゃんだめでした✊🏻✊🏻


なので来年の暖かい季節が来たら
また頑張り始めます💁🏻💁🏻



新しい服も買わなきゃ🙂🙂🙂



おしゃれする概念がなければ新しい服も
買わなくなるので…



良い事なのか悪いことなのか…




とりあえずお買い物に行きたいな🪇








これ載せてないよね!?



おきにのしゃしん📸








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*