ちゃおです!

北原ももです💚



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


ウォーリーを探してくれてありがと⸝⸝^ ̫^⸝⸝///


「え!気がつかなかった!」って方が結構多くて、うまく隠れられていたことに思わずニタニタしてしまいました。危ない危ない。



その日はちょうどクリスマスで、

サンタさんに貰ったんぽちゃむのトレーナーをしっかりと着て、ウキウキでリハーサルに行ったんです🚶🏻🎶


運良く薄いグレーだったので、

うまく紛れることに成功したけどねっっ(,, -᷅ ̫ -᷄ ,,)ドヤァ




今日は、年明けから始まるコンサート

『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』のゲネプロでしたぁ🥹🥹❄️


ひゃーーかなり緊張したんだぁーー(ぷるぷる)



今日は本番同様に通すリハだったんだけどね、

あーもう早くみなさんにお見せしたい🫨ていう

そんな思いでいっぱいなんです!!!!!!!☆


もちろんね、、、

私自身はまだまだ頑張らないといけないことだらけなんですけど、

とにかくみんなに楽しんでほしい!って気持ちなんです。気合は十分。



私たちOCHA NORMAは

アンジュルムさん、

Juice=Juiceさんと一緒に

「チームB」としてコンサートを回ります!


リハーサルからすでに刺激いっぱい😭😭😭😭



あのですね、、、、

とある先輩のパフォーマンスがとにかくかっこよすぎて、もうずっと終始釘付けでですね。。。


最近は毎日その先輩の映像をずっとみたりしてて。

毎日考えちゃってるんですよねー



リズムの取り方がとにかくかっこいいんです。

パフォーマンスみてるとちょーードキドキするの


家で再現しようとするのですが

母の目が点になってました😅笑笑




元々リズム練習とかすっごく苦手だったんだけど

最近やっとその先輩のおかげで、

リズムを体で感じる楽しさ

知ることができた気がしてて!☆


最近のリハーサルでは

だんだんいろんなリズムが聞こえるようになってきたの🥹🥹👂


耳が良くなってきてる証拠!



よーし!

コンサートの期間を大切に、

スポンジみたいに吸収するぞ!

(さてさてどの先輩ことでしょうか。わかるかな。)



「THREE OF US」のことは今日で一旦封印して

でも忘れないようにしつつ、

明日からは年末のコンサートだったり、

リリイベの準備に励みます。


風邪もひいていられないぜーよ😷

みなさんもね!元気でいてくださいね!





『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』のグッズが公開になりました!

チェック✅よろしくお願いします。


▶︎こちら





₹˝ャʓももはすきー?👱🏾‍♀️💅🏽

୨୧::::::::::::::::୨୧

🍑お知らせ①🍑
DVD「OCHA NORMA 斉藤円香・北原ももバースデーイベント2023」

通販の受付は明日まで💚🩵💚🩵
2人の直筆サインが当たるかもーーーーーー

受付締切日:12/28(木)23:59

🍑お知らせ②🍑
ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」配信中

視聴期間:12/28(木)24時まで


🍑お知らせ③🍑
DVD「岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前」

かわいいOCHA NORMAを見れる🤫💭💞

受付締切日:1/29(月)23:59


❄️🎀12月🎀❄️


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


拝啓

ももも大好き組合員さまへ

みなさん覚えて&知っていましたか?????


 1stアルバム『CHAnnel #1』

なんと発売まであと、14日。



つ。ま。り。


✨あと2週間なーのです🫣✨

びっくりじゃないですか??!


(みんなたのしみー??🫣⸝⸝⸝)



ここでお知らせ✨️

「ショップキャンペーンのお知らせ」更新✨️


💿HMVさんでは“HMV推しメン応援店舗”

L版生写真&缶バッチ&ソロオリジナルチェキが当たる!


北原もも「推しメン応援店舗」は

💚HMV立川さん

💚HMVイトーヨーカドー宇都宮さん


よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💚


HMV立川さんでは、北原もも着用の「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」の衣装の展示も行われます。

【実施期間】1/9(火)~1/14(日)



💿タワーレコードさんでは

“タワーレコード“推しメン応援店舗” 

L版生写真&ソロオリジナルチェキが当たる!


北原もも「推しメン応援店舗」は

💚東京都 タワーレコード 新宿店さん

💚福岡県 タワーレコード 福岡パルコ店さん


よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💚


▶︎くわしくはこちら




なんかさ!

わくわくしてきたね!






最後の最後の最後に!

(いつもブログ長くてごめんね🥲)


WithLIVE オンラインお話し会 

【追加開催決定】


明日12/28(木)21:00から予約開始!先着順です!

よろしくお願いします🙏🏻


▶︎くわしくはこちら





今度こそ!それじゃあね!

わくわくおんみだよー


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚