だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーチョコランタン🍫
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は
THREE OF USのゲネプロがありました🧡🧡🧡

緊張したけど、
本番に向けての最終確認が出来たので良かったです😊

チームBで一緒にツアーをまわる
アンジュルムさんJuice=Juiceさんから、
リハーサルの段階でたくさんのことを学ばせて頂いているので
本番も1公演ずつ大切にして、
いっぱい成長出来るように頑張りたいです💪🏻🔥 ̖́-





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

㊗️🎉700試合だぁー!㊗️🎉


ブログが700試合をむかえました‼️‼️‼️‼️‼️



いつも石栗のブログを読んでくださっている皆さん、

コメントやいいねをして下さる皆さん‼️‼️

本当に本当にありがとうございます‪🫶🏻️💞



皆さんのコメント一つ一つがものすごく力になっていて、

みんなとお話し出来ているような気持ちになれる

この『ブログ』っていうコンテンツが大好きで!🥰



元々文章を書いたり読んだりすることが大好きだから

それを通して皆さんと繋がれているのはとっても嬉しいことだなぁ〜って感じています🧡



これからも、

石栗の好きな事やその日あったことを

自由気ままに書いていきますので

お暇な時によんでくれたら嬉しいです♡



いつもほんとにありがとうね🧡




あ!皆さんに質問です!!!!!

Q:石栗の今までのブログで、1番好きなブログは

第何試合ですか?


コメントにて回答まってます🫡




━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ホゲータの等身大ぬいぐるみと
ホゲータパジャマとみんちゃん🧡🧡🧡🧡🧡
おふろあがり完全なるすっぴん許してくれえ🙏🏻😭

ちゃんと髪の毛乾かしててえらいねっていって!!!!



ホゲータは食べることが好きだから、、、って言って
ままみんがポテトをホゲータに与え始めた写真笑笑笑笑❤️‍🔥💚
⬇️⬇️⬇️



てか最近こたつをゲットして
めちゃくちゃあたたかいぬくぬく生活を送ってるの🥰🥰🥰

みんなの家にはこたつある???

あと、
夜寝る時って暖房つけてる????(エアコン)

みんちゃんはいつも
寝る時はエアコン消して、電気毛布であったかくして寝てるんだけど
もっと寒くなってきたら困るなーと思って
質問‼️‼️‼️


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

なんと‼️

初の沖縄でのリリースイベントです🙏🏻✨

OCHA NORMA10人で沖縄に行くのは初めて!

とっても楽しみ🌺🌴


みんなでメンソーレしましょっ(?)

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━




ホゲータとジョージ❤️‍🔥🐒

 🎵🧡Tiktok投稿したのでみてねん🧡🎵

コメント💬といいね💖リンクコピー🔗まってるよん🥹





稲場愛香さん💗
お誕生日おめでとうございます💗💗
今年は稲場さんとあまりお会い出来る機会が少なかったのですが、
いつも変わらず大好きです🐰

大好きな稲場さんにとって、
今年1年も素敵な年なりますように、、、✨
祈っています🙏🏻



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️昨日?今日?満月???!!!
めっちゃ月綺麗で有難い!!!!

昨日は寒かったし晴れてたから
めちゃくちゃ月も星も綺麗に見えて、
夜外歩いててちょーたのしかった♥

ではでは

また明日なのねん🕺🥊