こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


寒い…眠い…🥶😪


から始まった今日はリハーサルがまたまたありました〜!!
今日は反省点多々あり、、


沢山歌って踊りました!!


まじでもっとパフォーマンス追求しなきゃと思いました


頑張ります。



先輩方のパフォーマンス
めちゃくちゃ勉強になりました!!!!






今日はねー家を出た感じ、
tonunさんのSugar Magicが聴きたくなったので
すぐさま聴きました✊🏻





あ!!あと!今日朝家出た時に空がめちゃくちゃ
綺麗でびっくりした😶😶



綺麗なシーブルーの空で雲ひとつなかったの!!



この季節にこのお空は無敵だ〜なんて思いながら
電車に揺られてました🚃



後帰り道気候良すぎて音楽鬼映えた(ت)(ت)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
というアニメで

「不可思議のカルテ」


という曲があるんだけどひたすら聴いてた〜



間奏のピアノがオシャレで良きなんよ〜


ちょうど良い感じに風もふいてて最高でした




あと、
GARNiDELiAさんの

「紅葉愛唄」
「Love Swing」

この曲小中かどっちかの時からずっと好きで

基本的にGARNiDELiAさんの曲が好きで、
歌えるし踊れるくらい好きです。

めちゃこの曲も聴きました✊🏻✊🏻




というか昨日の話に戻るけど…
プレゼント交換って楽しいですよね!?



なんかワクワクするし、
その人の選ぶものってこういうものなんだな〜って
思うし!



あと何よりプレゼント選ぶ時がいっちゃん楽しい😌😌


私プレゼント選ぶの大好きだから



めちゃくちゃ楽しかったね💁🏻💁🏻



今日は沢山寝ます。



必ず寝ます。



バイオをして満足したら寝ます。









よろしくお願いします!






















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*