だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんかん巻=͟͟͞͞🍣
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も
THREE OF USのリハーサルがありました💃

1曲踊っただけで、
冬なのにありえないぐらい汗だくだくになって
自分の体の代謝の良さに驚きました笑

だんだん本番が近づいてきているなという実感もわいてきてすごく嬉しいぞーーー‪🫶🏻️

明日はゲネプロがあるので、
しっかりと復習をして備えたいと思いますっ!
 




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

皆さん‼️きいてください‼️‼️‼️


テレビ東京『超音波』の収録時に

大好きな3markets[ ]さんにお会いでき、

ご挨拶させて頂けました‪🫶🏻️😖💓



ギターボーカルのカザマタカフミさんと

ギターの矢矧暁さんとお写真も撮って頂いちゃいました📷´-



ご挨拶に行かせて頂きたいということをお伝えしたところ、

『あげられるものなにもなくて、、、』って

(きっとかざまさんが飲む予定だった)お茶とか

グッズのステッカーとかピックとか色々くださって!笑笑

(ありえないぐらい嬉しかったです。もちろん家宝です。)


楽屋貼りを交換させていただいたりと!!!

(こちらももちろん家宝です。)



カザマさんも矢矧さんも本当にとてもお優しい方で、

スリマさんのスタッフさんもお優しくて、

緊張して半泣きの石栗にもたくさん声をかけてくださって嬉しかったです😭😭😭🙏🏻✨



どん底で共感してくれるスリマさんの楽曲には本当にいつも助けて頂いていて、

特に『さよならスーサイド』という楽曲が大好きで、

この曲があったから毎日を生きていけると言っても過言ではないくらいなので!!!!

その日々の感謝と

好きな曲とか好きなところを直接ご本人にお伝えすることが出来て

感無量でした、、、、👏🏻👏🏻👏🏻



まさか命の恩人(?)に直接感謝を述べられる日がくるとは思っていなかったので

とてつもないぐらい嬉しかったです🧡




絶対ライブ行かせてください‼️‼️‼️‼️‼️

OCHA NORMAのライブでもぜひお待ちしております🥰



OCHA NORMA 1月12日に

テレビ東京 超音波に出演します‼️‼️‼️

ぜひみてね〜💎

⬇️⬇️⬇️

🔗🍵



━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 
井上尚弥選手
世界スーパーバンタム級4団体統一戦
勝利おめでとうございます💖💖💖💖💖

史上2人目の2階級4団体統一達成ということで!!!!
素敵な試合を、対戦相手のタパレス選手も
ありがとうございました!!!!




ネイル変えたよん✨💙

このネイルでいる期間短そうだから目に焼き付けよーっと(自分で!笑)


レイをイメージしてネイルしてたら

気がついたらこれになりました🫡



 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

なんと‼️

初の沖縄でのリリースイベントです🙏🏻✨

OCHA NORMA10人で沖縄に行くのは初めて!

とっても楽しみ🌺🌴


みんなでメンソーレしましょっ(?)

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━



絶妙な距離感にいすぎて
めちゃくちゃ広角で撮った写真は宝物です!!!


 🎵🧡Tiktok投稿したのでみてねん🧡🎵

コメント💬といいね💖リンクコピー🔗まってるよん🥹





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ そーいえば昨日、マネージャーさんから  ちょこもらたの🍫💗

前にブログで
『お仕事でたまたま大好きな方にお会い出来た』って書いていたのはスリマさんのことです🫡
最高‼️‼️‼️‼️‼️

はやくねなきゃねーーー‼️

ではでは

また明日なのねん🕺🥊