おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🎄メリークリスマス🎄

今日は本格的なクリスマスですね💕
街が本当にキラキラしててお天気も良くて
めちゃくちゃ最高なクリスマスですよね✨️

皆様は何かクリスマスっぽいこと
出来ましたか?
チキンとかケーキとかプレゼントとか…
食べたり貰ったりあげたりしているのかな?



夏月姫は昨日ハロプロ研修生の
橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんと
クリスマスパーティーをしてから…

3人でイルミネーションを見に行ったりと
凄く「Theクリスマス」を楽しめたので💕
本当に楽しかったですし
忘れられない思い出が出来ましたね💭


今日もさスーパーとかコンビニとか行ったら
チキンが沢山売っていたり🍗‪
あと、なんかクリスマス限定みたいな感じで
めちゃくちゃお安く売っていたんですよね💭




だから昨日食べたのに…
めちゃくちゃ食べたいなと思って
思わず買いそうになりましたが💦

昨日のクリスマスパーティーで
いっぱい塩分摂取しちゃったのでね…
今回はちょっと我慢しようと思って😖

何もクリスマスっぽいものを食べてません✌️
(なんか偉いのか…偉くないのか…😂)





でも、本当にクリスマスって凄いですね👀
今日はお仕事とお仕事の間に時間があったから
ちょっとブラブラしたくてさ‪ෆ  ̖́-‬

お買い物というか
ショッピングに行ったんですよね🛍
別に何かを買ったわけではないですが💭



暇だったからウォーキングがてら
ショッピングモールを歩き回った感じです😂 

そしたらさ…
「クリスマスバーゲン」みたいな感じで
お洋服とか雑貨とかね半額とかになってて
めちゃくちゃびっくりしましたね💕︎



流石にお正月とかはさ
半額とか割引されているものを沢山見るけど
クリスマスまでこんなに大きなお祭りというか
こんなにも割引されるんだなって
めちゃくちゃびっくりしましたし👀

ちょっとテンション上がりましたね(ง ˙ω˙)ว♪
いや…めちゃくちゃ上がりました😂




まぁ、家族にはサプライズだから
ブログでははっきりとは書きませんが☝️
(絶対ブログ読んでくれているから)

家族にプレゼントをゲットしました🛒𓈒𓂂𓏸
やっぱり1年間お世話になったというか
今年で私も一応成人しましたし
なんか人生の節目の年でもあったのでね💭

あまり家族に感謝を伝えることって
そんなになかったりするじゃないですか?
だからせっかくだからゲットしようと思い
家族にプレゼントをゲットしちゃいました💕





夏月姫センスだから喜んでくれるか
ちょっと不安な部分も大きいですが💦

とりあえず渡したいなと思いますね💭
大きいから実家に送ろうかな🏠




そのショッピングモールには
ペットショップも入ってて🐶

かぶちゃんのおもちゃかおやつを買おうかなと
思っていたので母に連絡したら📮_____💌.
大量にあるから大丈夫
って返信が来たんです😂




まぁ大量にあるのなら無理して買う必要なし。



結局かぶちゃんのおやつとかおもちゃは
ゲットしないでお家に帰宅しました✌️
実はめちゃくちゃ買いたかったけど…
多分家族もかぶちゃんのことが大好きだから💕

いっぱい買っちゃうんでしょうね💭
夏月姫のかぶちゃんに対する気持ちと
家族がかぶちゃんに対する気持ちは
おそらく同じくらいだと思います💕



しかもかぶちゃんにとって
今年のクリスマスが人生で初のクリスマス🎄
なんだか考えただけで素敵ですね🥹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

因みにね…
今年はサンタさんコスでもしようかなって
めちゃくちゃ迷っていたんですよね💭

でも結局ちょっとそれほどの余裕と元気はなく
サンタさんコス出来なかったです💦
(ごめんなさい…)


でもねめちゃくちゃ最初はやる気でしたよ✌️
色んなネットのサイトをみてさ🔎🔍
どれが自分に似合うかなって悩んで
可愛いと思った衣装をスクショしてたくらい💕



来年こそはしようかな💭
でも、来年もそんなに余裕と時間があるのか…
だってさこれはハロウィンもそうですが🎃

仮装のお衣装とかってさ
一回着たら正直もう着ないじゃん?
もちろん着れるもんなら着たいけど💭

去年と同じ仮装をするのは
ちょっと皆様の期待にも応えられないし
正直あまり変化が無くて面白くないやん?😂

だから1回の為に買うのもなってなるのよ💦
でも、それが楽しみで1年間過ごしてるって
言っても過言ではないのでね✌️


来年もし元気だったら
やるのでお楽しみにしててくださいね💕
(来年はなんの仮装しようかな…)
いや…早すぎますね😂




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

でも、私たちOCHA NORMAはね
クリスマスっぽいことをしましたよ💕

今日はリハーサルがあったのですが💭
リハーサルの後にみんなで
プレゼント交換をしたんですよね✌️

予算を決めてプレゼント交換をしたの💕
これがめちゃくちゃ楽しくて嬉しくて
最高に素敵な思い出になりましたね💭



去年も実はプレゼント交換をしたんです🎁
それが予想以上にめちゃくちゃ楽しくて
今年もリーダーの斉藤円香ちゃんが
みんなに声をかけてくれて💭

プレゼント交換をすることになったんです✨️
今回はね田代すみれちゃんのプレゼントを
受けとることが出来ました💕




すみれ本当に素敵なプレゼントありがとっ🦋
めちゃくちゃ嬉しかったですし
中にね夏月姫の好きなチョコが入ってたの🍫

めちゃくちゃ好きなんだけど
普段はなかなか自分で買わないような感じの
チョコレートだったから嬉しすぎましたね💕︎

もうねテンション上がっちゃって
リハーサルでめちゃくちゃ疲れてたから💦
糖分摂取ということで…
速攻そのチョコを頂いちゃいました💭

やっぱり安定にめちゃくちゃ美味しかった😋
なんかチョコって人を幸せにしますよね💕
しかもさクリスマスに食べるチョコって
なんかちょっとロマンチックじゃない?😂


チョコ🟰バレンタイン
みたいなイメージがありますが💭
クリスマスもよくよく考えてみれば…
チョコのイメージありますよね🍫

チョコケーキとかさクリスマスじゃん✌️
だからすみれからのプレゼント嬉しかった💕
大切に食べたいと思います💭






因みに夏月姫のプレゼントはね…
石栗奏美ちゃんの所へ行きました🧡𓈒 𓂂𓏸

奏美ねめちゃくちゃ喜んでくれて
本当に嬉しかったです😭

こんなにも喜んでくれたらさ…
正直、選んだ夏月姫も嬉しかったけど
プレゼントも嬉しいだろうな💕

本当に最高な思い出になりましたね✌️
これからもこのプレゼント交換が
ずっとずっと続いていきますように🍀*゜




なんかわかんないけどさ💭
OCHA NORMAの伝統行事になったら
ちょっと面白いですよね✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は冬のコンサートのリハーサルでした✌️
それでさ今日がクリスマス当日じゃん?🎄



だからクリスマスFCで販売されてる
OCHA NORMAのオリジナルロンTを着て
リハーサルを頑張ったんですよね✨️


このロンTやっぱりめちゃくちゃ可愛いなぁ💭
本当に赤色と白色がめちゃくちゃマッチして
本当に何枚も欲しくなっちゃうなぁ🥹

しかもメンバーみんな結構お気に入りで
夏月姫も一軍レッスン着入りですね✌️
肌触りも結構いいですし
中のインナーもあまり透けないのでおすすめ💕


だからこれからもっと今以上に寒くなるし
さすがにライブ参戦はTシャツじゃ怖いな💦
寒くなるかもって思う方にはおすすめです☝️

やっぱりライブ会場って冷房はいってるのよ
こんなにも寒くても踊ってる私たちはね
めちゃくちゃ暑いからさ冷房がついてるの…

だから着席してご観覧頂く方には
少しだけ申し訳ないですが💦
一緒に踊ってる皆様は私と同じくらい暑い?
(多分そうだよね…汗かいているようだし)




でも、とにかくデザイン可愛いじゃん?
だからOCHA NORMAのことが好きな方は
絶対にゲットするべきだど思います💕
因みにまだ販売中です🛒𓈒𓂂𓏸

⬇️⬇️⬇️
https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2546/ocha-norma2023ocha-nordic-t-hpwd75g9/



--------♡♡♡--------

気になった方はこちらからご覧ください☝️
私たちとおそろっちしましょ💕

あと、1つおすすめなのはこれです💭
⬇️⬇️⬇️
https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2546/ocha-norma2023-ihrgqyml/



--------♡♡♡--------

ソロアクリルキーホルダーなんです💕
今回クリスマスFCイベントのお衣装がね
びっくりするくらいお姫様で可愛かったの🤍

だから皆様にも記念にゲットして欲しいの🥺
是非ゲットしてくださいね💭
この夏月姫を持って色々な場所に
連れて行ってあげてください✌️


楽しみにしていますね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

家族からかぶちゃんのお写真が送られてきて
めちゃくちゃ可愛いんですけど…

どうしたらいいですかね🫠




なんかもう親バカなのは分かっています。
本当に何度も言いますが
かぶちゃんが好きすぎて麻痺しているのも
めちゃくちゃ自覚していますが💭

うちのかぶちゃんが
この世に存在するワンチャンのなかで
ダントツで1番可愛くないですか😂
(そろそろ黙りますね…)

本当に可愛すぎて…
早く実家に帰りたいですね💕︎

皆様に可愛いかぶちゃんを
特別にお見せしちゃいたいと思います💭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あとね、クリスマスパーティーをしたって
ことをブログでお話したと思います💕

そのお写真をみてね📸
めちゃくちゃ嬉しいコメントがあったんです💭
昨日めちゃくちゃ薄メイクで行ったんです☝️

最近は薄いナチュラルメイクにハマってて
ライブの時も普段もナチュラルメイクなの✌️
それに気づいてくれて褒めてくれたの😭




めちゃくちゃ嬉しかったですし
これからもナチュラルな夏月姫で行きます💕

全てナチュラルで行きたいと思います😂
髪の毛は染めませんし…
ネイルもしません…
メイクもナチュラルで行きます😎


嬉しかったエピソードでした✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

今日だけあざとい夏月姫を許してくでさい🥹
(今日だけです…)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

  
【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍