ちゃおです!

北原ももです💚



さてさて!今日は!

🎄クリスマス🎄


みなさーーーん

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかー❓🥰



クリスマスイブは、もももサンタとして

“ちゃんとおんみしてる人限定”で🏠にお邪魔する予定だったんですけど、、、、


今年もやっぱりもももサンタ自身がおんみしてしまったので🏠に行けませんでした❗️すみません❗️



もももサンタは睡眠をモットーに生きている。

睡眠は大事だよ。




さて!さて!

高校2年生(※ほぼ大人)なもももにも

サンタさんからのプレゼントは届いたのでしょうか。😓


正直、もうサンタさんには見捨てられ、

本日からちゃんとした大人になりなさいよ。と

念を送られるもんだと思っていたのですが、



朝、目を覚ますとイチバンに

ももも母が「サンタさん!来てるよ!(大声)」(※嬉しそうに)声を掛けてくれて🎅🏻🎅🏻


ふーん。ウチのサンタさん優しいなぁ。と

そんなことを思うなどした

【⠀クリスマスの朝2023⠀】でした。




今年のプレゼントは、

アベイルさんから発売になった、

んぽちゃむグッズの数々🥹🩵


コレ、発売開始数分で売り切れになったらしい。

(※もももも狙ってたけど発売日は所沢でFCイベントしてました。)


北原家担当のサンタさん、

さすがに優秀すぎるかもです。

(そう思いませんか??!)



パーカ、トレーナー、ソックス、ミニタオル、エコバッグなどありましたが、

一番気に入ったのが『クッション』!


想像してた倍の大きさでしかもふわふわちゃむ。

みなさんにも触らせてあげたいちゃむ。




サンタさんはいないって思った瞬間から

来てくれなくなるものなのさ

もつを


みなさんもサンタさんはいないなんて

一生思わないことを誓うことが良いのだと

私はそう思いますよ。


来年もよろしくお願いします🥰サンタさーん🥰




あ!はい!

みんなにもももサンタからプレゼントね!


ファーストアルバム「CHAnnel#1」の

「Peak a Boo」チーム


きらすみももろこだよ❤️💜💚💙めりくり!


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


みんなクリスマスイブ楽しんでるー🥹🥹🥹(泣)

お仕事の方はお疲れ様でした(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🍵



クリスマスツリーも!

クリスマスケーキも!ほめてもらえた!!!!

マンモスうれピー。


ケーキおいしかった😭

弟もすごいね!って完食してくれたし、

メンバーのみんなにも褒めて貰えた😭(※自慢)




そして!そして!


今日はOCHA NORMAのみんなでクリスマスプレゼント交換をしたんです🎁🎁🎁🎁🎁




私のプレゼントをもらってくれたのは

米村姫良々さん!


そして私がプレゼントをもらったのは、

斉藤円香さん!

(まどお、プレゼントありがとうな🩵)




ちょっとまって!まだまだプレゼントあった!


プレゼント①

▶︎OCHA NORMAから


プレゼント②

▶︎ななももからみなさんへ



みんなからの愛ある(愛しかない)コメントの
プレゼント待ってるよー🥺🥺🎁🎁🎁🎁

୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑お知らせ①🍑

⭐️ 配信スターティン ⭐️

ファンクラブ会員限定イベント

「OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」


視聴期間:12/28(木)24時まで

▶︎くわしくはこちら


🍑お知らせ②🍑

⭐️ 情報更新 ⭐️

OCHA NORMA 1stアルバム発売記念

<ミニライブ&お見送り会イベント>


全会場の詳細が更新されました!チェックしてね!

▶︎くわしくはこちら


❄️🎀12月🎀❄️


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


12月の担当は筒井澪心ちゃん💙

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日まーーーーったく感想を書けなかったので

あらためまして、、、


👑 令和ロマンさん 👑

M-1グランプリ2023 優勝

おめでとうございます!


以前📺『イワクラと吉住の番組』で

吉住さんがOCHA NORMAのことを話してくださった時に(ありがとうございます😭😭)


令和ロマンさんを例えに話されていて、

それから勝手に令和ロマンさんを身近に感じていました。(※すみません、ほんと勝手になのです。)



なので、令和ロマンさんの優勝、

ちょーーーーーううれしかったです🥹🥹✨️✨️


ファーストラウンドトップバッターの優勝は

1回目の中川家さん以来、2組目?!!!


スゴすぎる、、、、、、

というかくるまさんがツボすぎる、、、、

あの緊張感を全く感じさせない余裕と、

独特の空気感はなんですか?!好きすぎるのですが!!!!!!!!!!!!!


あとケムリさんは

髭で顔を囲わないと空間と自分の顔の境目がわかんなくなっちゃうのが(?)最高に萌えですね💖💖💖💖




他にもいーーっぱいありすぎるなぁ。。。。

マユリカの阪本さんの阪本ダッシュ(M-1グランプリ階段ver.)がみれてうれしかったです🏃‍♀️


転落しなくてよかった☺️キモダチ☺️


漫才中もそうだし、

終わったあとの喋りももーーう面白すぎて、

ずっと笑ってました!オレたちが1番面白い!



あとはーーーー私はヤーレンズさんがツボ☆

もう無理☆ツボすぎて本当に。。。。。。。



今年のM-1も表情筋が筋肉痛になりそうなくらい笑いました。(※本当です


真剣に寿命伸びた。(と思う。)


『M-1グランプリ2023』ご出場のみなさん、

真剣に挑む姿、、、超絶かっこよかったです。



これからもお笑いを愛し続けることを誓いますか?はい。誓います。




それでは!ニコニコおんみ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚