今日ねーオフだったんだけど、

クリスマスだから、窪田とラーメン食べてマッサージいってきた♡笑




ラーメン、メチャクチャ美味しかった!😍

また食べたい!😍



そんで、マッサージが本当にやばかった。。。。。。。

来年は、マッサージにオフを費やしていきたいなと思った。


マッサージ終わってから2人でちょっと買い物したりしてたんだけど、2人とも、ボーッとしすぎてやばかった。野生の窪田と米村だったとしたら、ライオンあたりに即食べられてたと思う!




くぼたありがと♡爆笑








来年1月10日アルバム発売!

「CHAnnel #1」雪の結晶雪の結晶





❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!



オンラインお話し会、決定❣️





朝にマツパとかいってバタバタしすぎて眠い!


みんなにお知らせ!


1/9 クラブチッタ ミニライブイベントの事前受付が今日24日の23:59に締め切りです!!






!!

お待ちしてますニヤリグラサンラブ



では

米村姫良々でした