おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はクリスマスイブですね🎄

皆様は良い休日をお過ごしでしょうか?

今年はクリスマスイブが日曜日ということで
どこに行っても人がいっぱいでさ
めちゃくちゃ混んでいたような印象です💦



夏月姫は今年凄く充実したクリスマスで
最高な一日を過ごすことが出来ました💕

朝に早起きしてね…
もうすぐで冬のツアーが始まるので☃❄
カラオケに行って少しだけ練習しました🎤

最近めちゃくちゃパフォーマンスに対して
不安なことが多くて…
流石に練習しないとやばかったのでしました✌️

朝早くだったから人もそんなに多くなくて
直ぐにカラオケに行くことが出来たので
めちゃくちゃ良かったですね💭




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その後はねなんとなんと可愛い子ちゃんと
クリスマスパーティーをしたんですよね🍗‪

ハロプロ研修生(ハロプロ研修生ユニット'23)
橋田歩果ちゃん村越彩菜ちゃん
3人で素敵な一日を過ごしたんですよね💕

この前遊んだ時にね
クリスマスイブに集まりたいねって話になり
そこから話はめちゃくちゃ進んで
今日なんと集まることができたんですよね😭



めちゃくちゃ嬉しかったなぁ💭


歩果と彩菜とはめちゃくちゃ仲良くて
話もとっても合うのでいつも一緒にいて
めちゃくちゃ楽しいですし💕

時間が過ぎるのがあっという間なんです👀
今日もさ午前中に集まったのに
めちゃくちゃ一緒にずっといて💭

解散したのは夜の7時30分とかでした😂
単純計算して…
一緒にいた時間が8時間越えってすごいな…



でも、本当にあっという間だったんですよね。
だって正直まだ話し足りないくらいです💭

ずっと話尽きることなく…
今日のスマホを触ってた時間
めちゃくちゃ短くてびっくりしましたもん😂
一日の最後にスマホを触っていた
スクリーンタイムみたいなのが届くじゃん?

それをみて今日めちゃくちゃびっくりしたの。
そのくらい今日たのしかったんだなって
改めて実感しましたし
2人と過ごしてて本当に楽しかったですね💕



パーティーではほぼほぼ話していたけど
チキンを食べたり歩果が作ってくれた
めちゃくちゃ可愛いケーキを食べたり🎂

このケーキめちゃくちゃ可愛くない?
本人曰く、スポンジから自分で焼いて作った
オリジナルケーキらしくてさ💭

本当にびっくりしましたし感動しました😭
だってさ夏月姫の料理から考えたら…
こんなケーキを作るなんて考えられんよの。

しかもスポンジからの手作りですよ?
最初は正直スポンジはスーパー等で
既に完成されているものを買って…
デコレーションは自分でやったのかな?

みたいな感じで思ってたんですよ💦




でも自分でスポンジケーキまで焼いたなんて
本当にめちゃくちゃ嬉しかったし
信じられないくらい美味しかったです💕

ケーキって普段あまり食べないからさ
久しぶりに食べるケーキって美味しいよね💭
歩果の女子力を感じれた一日だったなぁ🤔


その後もずっと永遠に話して
時間はあっという間に過ぎていき…
暗くなってきたくらいでね
イルミネーションを見に行ったんですよね✨️




村越彩菜ちゃんが
イルミネーションを見たいってゆってくれて
それで夏月姫もちょうど見たかったからさ💭

イルミネーションを見に行ったんですよね👀
めちゃくちゃ綺麗なイルミネーションで
本当に感動しましたし😭

大好きな2人とイルミネーションに行けて
めちゃくちゃ嬉しかったですね💕




でも、今日びっくりするくらい寒かったの💦
夜とか本当に寒くてさ…
イルミネーションはめちゃくちゃ綺麗だけど
夏月姫の手がキンキンに冷えてて凄かった😂

なんでカイロとか持ってこなかったのかな?
って自分をめちゃくちゃ責めましたね。
流石に今日の寒さは凄かったもん💭

カイロとか手袋とか持ってくるべきだった…
でも、2人の会話とか行動が
めちゃくちゃ面白くて可愛かったから💭
寒さなんて全く感じなかったですね✌️



しかもさ、今日を通して
私たちの運の良さにびっくりしましたね👀
本当にめちゃくちゃ運がいいのよ💕

夏月姫ってめちゃくちゃ運がいい訳でも
めちゃくちゃ運が悪いわけでもないからさ…
多分、歩果か彩菜のどっちかが
めちゃくちゃ運がいいのかもしれないけど…


本当の運の良さにびっくりしました👀
クリスマスイブを一緒に過ごせる人がいて
めちゃくちゃ幸せでしたね💭


毎年、クリスマスイブはリハーサルのことが
多くて毎回踊って歌って
クリスマスを過ごしているのですが🎤

今年のクリスマスイブは歩果と彩菜と過ごせて
めちゃくちゃ幸せでしたね。
本当に楽しすぎる一日だったし
また、3人で行きたいところが決まったの☝️



叶うかどうかわかんないくらいの
所だから近いうちには絶対に行けないけど💦
なんかいつか行きたいねって
大きな夢というか目標が出来たので✌️

行けるように頑張りたいと思いますし
私も研修生ユニットを全力で応援したいな💕




なんか話を聞いてるとね…
めちゃくちゃ本人達頑張ってるのよね。
(夏月姫が偉そうに言えた立場では無いけど💦)

めちゃくちゃ努力してて
頑張っているなと感じたので
夏月姫ももっと頑張りたいなって思ったし
自分にもできることがまだまだあるなと
改めて実感することが出来ました💭


めちゃくちゃ努力家で面白くて可愛くて
時にはかっこよくて最高な歩果と彩菜が
夏月姫はめちゃくちゃ大好きですね💕


これからも仲良くしてね😂




今日は美味しいものをいっぱい食べれたし
いっぱいお話できたし
とっても満足した一日でしたね💭


めちゃくちゃ幸せな一日だったなぁ💕
こうやって毎回笑顔でさ…
「中山さん」って来てくれる2人にも
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいですし
率直にめちゃくちゃ嬉しいですね💭



歩果と彩菜へ
大好きだぁ




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

夏月姫ね最近始めたことがあるんですよね☝️

☀️それは朝活です☀️

これが朝活なのか何なのか分からないけど💦
朝にね例えば温かいスープを飲んで
腸を温めたり少しだけストレッチとか
筋トレをして体の代謝を良くすることです💕

なんかね最近めちゃくちゃ
規則正しい生活を心がけているんですよね💭
そしたらなんか朝も結構得意というか…



朝はもとから得意な方でしたが
さらに得意になったような気がするんです。
スッキリ起きることができるし

朝の気分というか自分の機嫌もいい気がする💕
やっぱり実家に住んでた時はさ
反抗期も凄かったですし😂

自分の機嫌が悪い時とかさ
あまり良くないけど家族にあたったりしてたし
それは本当に申し訳なかったなと思いますが💦




今は自分の機嫌を自分で完全に取れてます✌️
だからそういう部分でも成長したと
勝手に思い込んで信じています😂




でも、めちゃくちゃ朝活がいいかもです💭
本当に朝活をした時としてない時では
全く体の様子が違うくらいなんですよね👀

だから、これからも無理のない程度に
続けていこうかなって思いますし💕

今はめちゃくちゃ寒いけど夏になったら
朝散歩とかも絶対に気持ちがいいですよね✨️
夏月姫ね最近夏のモチベーションが高いの😂
(意味わかんないよね…)

今めちゃくちゃ寒いからさ🥶
多分早く夏になって欲しいんだと思います…
ネットショッピングのカートの中とか
いいね欄はね今のところほぼほぼ夏服なの😂


ショートパンツとかキャミソールとか
結構真夏の洋服なんですよね💭
だから今は夏のもモチベーションで寒さを
乗り切っているような気がします🤔





人って面白いですよね…

真夏の時は暑すぎて早く冬になぁれって
思いますが今みたいに寒い時期は
早く夏にならないかなって思いますよね💕︎

でも、こんなことを話しているうちに
あっという間に夏が来るんだろうな💭

本当に怖いですよね😂



毎日大切にしていかないとね💕





明日の朝活はどうしようかな💭
今日沢山塩分をとったので💦

白湯をいっぱい飲みたいと思います💕
やっぱり白湯って浮腫にもいいっていうからね
だから朝イチで白湯を飲みますね✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

最近迷っていることがあるんです💭

AirPodsってあるじゃん?
あれをGETしようか迷ってて(・・)💦



今まではワイヤレスイヤホンは無くすから
有線のイヤホンを使っていたんですよ☝️

でもその有線のイヤホンも長いこと
使っているから使えない時もあって…
結構寿命がそろそろな気がするんです💭

それでこれからツアーも始まるし
移動時間も長くなるし
年明けには約1週間リリースイベントだし…
この際にGETしようか迷ってるんですよね。



どうしようかな…🤔💭
でも、本当に迷っているんですよね。

無くさないのか…





ちょっとママに相談してから買います💕
でもさ、ケースとか可愛いのいっぱいだし
なんかテンション上がっちゃいますよね💭

まだ買っていないのにも関わらず
どんなのつけようかなって夢が膨らむ😂

(どうしよ…)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------


歩果、彩菜ありがとうね💕
めちゃくちゃに楽しすぎたぁ✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

  
【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍