ちゃおです!

北原ももです💚



幸せすぎるSunday🥹🎄💚💚

みなさん毎日お疲れ様です!

みんなだいすき!今日のもももブログです!



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


今日は待ちに待ちに待ちすぎた🥰


そこのあなたっっっ🫵🏼❤️❤️❤️

いかがお過ごしですかー❓❓❓


おいしいものたくさん食べたー❓🥰

気になるっ気になるっ🥰



ちなみにですけど、

【2023冬】のクリスマスツリーのテーマは

「グミとんぽちゃむと私」



モモモお得意のタブレットで

キラキラ描いてみたんだーーーーーよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


(※可愛すぎない?!🥺🩵)




斉藤円香ちゃんに貰った『ニッポンエール グミ』は、メンバーの出身地分全部飾った🌎🌎



鋭い方はお気づきでしょう、、、、


『ボタニカルキティちゃん』


😭😭😭😭😭😭😭


ハッピーセットのキティちゃん、

一番ほしかった『ボタニカル』をある筋からいただきました。(ママ友!ありがとうございます!)




北原家毎年恒例の

手作りクリスマスケーキ🥺🥺🍓❤️🎂🎂



最近完全に料理サボりはじめた北原ももが

頑張って作ったドーム型🍓ケーキだよ🥰🥰🥰


普通にすごくないですか⁉️🥰

(※褒めて欲しい顔)




立派な高校生の私は

今日、サンタさんがくるのか不安です(なにそれ)


でもみなさんのもとへは

もももサンタがいく予定(※予定)なのでご安心をーーー🚗³₃


ではでは

素敵なクリスマスイブを!


OCHA NORMAからのプレゼント!


──────────


今日は朝から晩まで

ずーーーっと緊張でソワソワしてました🫨🫨


だって待ちに待った

『M-1グランプリ2023』



①13:30からの生配信

②15:00からの敗者復活戦

③18:30から決勝生放送


もちろん全部しっかり見ました。

ミッション成功。



お仕事がお休みだったので

一日思いっきり楽しむことができました🏋🏻⭐️



みなさん、昨日のブロコメでは

真剣なM-1優勝予想を聞かせてくださり、

ありがとうございました。


大人のような頷きをしながら読んでました。



まず敗者復活戦がもう面白すぎて。

寿命のびました。(なにそれ)


ももも的には

橋田ほのほのと神保町よしもと漫才劇場に行った時にすごくツボだった、


ナイチンゲールダンスさん推してたんですけどねー😭😭😭



シシガシラさんが決勝に進んだのも

よーーーーーくわかるもももなのでした😭😭😭😭😭



そして決勝。。。

いまちょうど、

最終決戦がはじまるところなんですよ。


集中してブログかけません




(🆕新着)ちょっと本当に書けない😭
ブログの締切時間に間に合わない😭😭😭😭



(🆕新着②)優勝者知りました!最高です!



明日感想かきます!


୨୧::::::::::::::::୨୧


⚠️ 本日23:59まで ⚠️

OCHA NORMA 1stアルバム発売記念

ミニライブ&お見送り会イベント


🎵1/9(火) CLUB CITTA' (神奈川)


リリイベ初日です🥹

みーーーんなにきてほしいですっっっ🥹


▶︎くわしくはこちら


❄️🎀12月🎀❄️


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗


最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


まどすみろこもものマックdeアオハル

実は動画も撮ってて、

これがめちゃくちゃ面白いんだ。


まどぴが一番楽しんでるの。


メンバーとは友だちとも家族とも違うけど、

あらためて大切な存在だなって思いました。


北原ももの深イイ話でした。



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚