おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

Hello! Project 2024 Winter
~THREE OF US~

リハーサルがありました🎤
今日はね実際にマイクを持って歌ったし
ステージのセットもある状態でのリハでした✌️




今日はねぇちょっとだけ緊張した💦
やっぱりマイクを持つってなると
めちゃくちゃ緊張するんですよね💭



マイクもあるしセットもあったら
ほぼほぼ本番と同じ感じじゃないですか?
だから結構ドキドキしたんですよね😅

だからその緊張を誤魔化すために
めちゃくちゃ高めの巻ポニーしてさ
ちょっと気合いの入るようなレッスン着で
気合い100%で頑張りました💕








でも…
最近ね踊り方を変えたんです。  

なんか今までって大きくテキパキ踊ることを
意識してパフォーマンスしていたんですよ💭

それってどうなんだろうってふと思ったの💦
それから大きく踊るのではなくて
コンパクトに綺麗に踊ることを気をつけたの。

コンパクトに踊るというより…
今までは大きく踊ることを意識してたけど
大きく踊るという意識を消して
揃えるということに意識を向けたんですよ。



そしたらちょっとだけ変わった気がします✨️
リハーサル映像を見ててさ…
ちょっとだけ変化が分かるようになってきたし
少しだけダンスが今までよりも
さらに好きになりましたね💕


ダンスを小さくしているわけではなくて
ちょっと自分の変な癖を取って
踊った感じですね💭


なんかちょっと踊り方に対する
考え方を変えたって感じに近いかもです💭




夏月姫の場合なんだけどね…
パフォーマンスしている時は全力で
キレキレで踊っているつもりでも💦

リハーサル映像を見てみると
全くそんな感じには見えなくてさ…
キレキレでもないし私だけ変に浮いてて

なんかあまりいい気分ではなかったのよ😂
でも、最近は揃えるコツを見つけることが
できたような気がして少しだけですが
自信に繋がっているような感覚です💕


言葉にするのってむずかいですよね💦
でも、とにかくいえることは
パフォーマンスしてて少しだけ変化が
自分でも感じられています。

止める部分と動く部分のメリハリを意識して
パフォーマンスしているので
次私のパフォーマンスを見る時はね
そんな部分にも注目して頂きたいですね💕




なんかさこれは夏月姫の場合なんだけど✌️
お腹が出るレッスン着を着るとね
めちゃくちゃ気合いが入るんですよね✨️

なんかよくわかんないけど
すごくやる気も入るし見せ方も変わるのよ😂
多分気のせいではないはずです✌️

だから夏月姫がお腹を出して
レッスンしている時はね…
何か変わろうとしている時なのかも?

でも、この季節は冷えるから💦
お腹出すのはそんなに良くないですが…
まぁ大量の汗をかいているから
大丈夫だと思いますが✌️





お家に帰る時はね体をポカポカにして
帰っているのでご安心くださいね💭

流石に私服ではお腹を出していません😂
今はねモコモコの格好をして
体を冷やさないようにする事を頑張ってます💕

本当にびっくりするくらい手がキンキンに
冷えてて結構やばいんですよね💦


レッスンではめちゃくちゃ汗をかいているのに
手先だけはキンキンに冷えてて
正直自分でもちょっと怖いレベルですね💭


でも、ただの冷え性なのでご心配なく✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日、いつも行っている薬局に行ったんです💕

それで日用品とかその他諸々必要なものを
買った後にレジに向かう途中で
あるものを見つけたんです👀


それはめちゃくちゃモコモコで
あったかいと有名な靴下です🧦

SNSでもすごく有名で
いろんな人が使っている靴下だったので
めちゃくちゃ買うか迷ったのですが💭
おうちにもこもこ靴下がいっぱいあったので
残念ながら断念しました💦


でもその靴下は体温が上がるみたいで
すごく有名なんですよね💕
だからすごく気になるんです…




いつかゲットしてみたいなと思いますが💭



最近はもこもこ靴下の上から
レッグウォーマーをつけて寝ているのですが

そうすると朝起きたときに
足がぬくぬくしていてすごく気持ちいいの💕
しかも保湿されるのか
かかとがガサガサにならないので
そういった部分でもすごくオススメです✌️



最近乾燥が本当にひどいので
乾燥しないように頑張りたいなと思いますが


ここ最近気づいたのですが…
私って乾燥肌だと思います😂
今まで脂性肌とか混合肌と
か自分が何なのか全くわからず化粧水とか
コスメとかを選んでいましたが…



乾燥肌なの。


朝起きたらカサカサだし
乾燥肌ということを実感しました💭

なので、2023年の冬と2024年の1月や2月も
まだまだ寒いと思うので保湿を頑張る年に 
したいなぁと思います💕

皆さんも一緒に保湿頑張って
ぷるぷるつやつやなお肌を目指しましょうね✌️




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


明日は待ちに待ったクリスマスイブですね🎄
皆さんはクリスマスのご予定とかありますか?


イルミネーションやケーキや
チキンなど食べるのかな?

あとクリスマスと言えばプレゼントという
感じがしますが皆さんは何かサンタさんに
お願いをしましたか?

夏月姫はこれと言っていいほど
クリスマスの予定は無いのですが💦
とあるメンバーと一緒にパーティーというか
ご飯を食べたいなぁと思い約束しています💕


なのですごく楽しみですが
食べ過ぎないように
気をつけます☝️


もうすぐで大事なツアーが始まるので
それに向けてコンディションを整えて
頑張りたいなぁと思います💕




でもクリスマスってやっぱりいいですよね🎄
街がすごくキラキラしていて
そしてすごくいい匂いもして
お腹も空きますし、夢が膨らみますよね💭


私のクリスマスエピソードとしては
ケンタッキーのフライドチキンを
あまり食べたことがなかったんです💦
というのも私の地元の石川県加賀市には
最近までケンタッキーのお店がなかったの😅


ちょっと前に加賀温泉駅前に
フライドチキン屋さんができましたが🍗‪
それまではケンタッキーというものが
家の近くになかったから
気軽に食べれるものでもなかったし💦

でも東京に上京してから
差し入れやクリスマスなのでケンタッキーの
チキンをちょっとだけ食べるようになって
ケンタッキーの美味しさに気が付きました💕

今年はチキンを食べるのか
ケーキを食べるのか
それとも普通の食事なのか分かりませんが💭
ちょっとクリスマスっぽいことを
したいなぁと思います✌️



ちなみに夏月姫の家には
もうサンタさんが来ました🎅


結構早いサンタさんでしたが…
素敵な靴をプレゼントしてくれました👟




夏月姫の事だからあわてんぼうの
サンタさんが来たんですかね😂

ちょっと前のブログで
スニーカーにはまっていると言うお話を
しましたが最近はスニーカーというか
ヒールがない靴の素晴らしさに気が付いた👀


最近はヒールを履かないようにしていて
そのほうが足も疲れないし
変な筋肉がつかないし何かいいなと思います💕

それで最近はそのサンタさんからもらった
スニーカーをすごく愛用していて
いろんな現場に履いていっています💭


でもやっぱり新品のピカピカの靴って
ちょっと履くのに勇気がいりますよね💦

履いた後は必ず拭いたり
ちょっとだけお手入れをするようにします✌️
せっかくサンタさんからもらったので
長く使いたいですし
きれいに使っていきたいなぁと思います💕




2023年も夏月姫なりに
お利口さんに頑張ったので❤️‍🔥
サンタさんが来たんですかね?

でもすごく嬉しかったですm(_ _)m
サンタさんありがとう💕



実は今年で18歳になって
一応成人という括りに入ったので
サンタさんが来ないと思ってたんです💦

もう大人になったからサンタさんは
来ないかなぁと思ったのですが
サンタさんが来てくれて本当に嬉しいですし💭

この調子でサンタさんが私のところにも
来るようにこれからも
頑張っていきたいなぁと思います✌️


皆さん良いクリスマスをお過ごし下さい💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

美味しかったです😋
ご馳走様でしたm(_ _)m

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

  
【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍