おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



なんかさ、ふと思ったんですが💭
一日を笑顔で終われた幸せって凄くない?

めちゃくちゃこのことを今思ったのよ💕

最近ね、年末のコンサートや年明けのライブに
向けてリハーサルがあったりと
ちょっとバタバタしているんですよね✌️


それでさやっぱりスケジュールを見た時に
『わぁぁぁぁぁ頑張らねば』って思うと
ちょっと気持ちが重くなるというか…

1週間がめちゃくちゃ早く感じる私でも
来週が見えないというか…
数日後が見えないことってあるじゃん?😂



明日の私ちゃんとやれてんのかな〜

みたいな感じでふと思ったりするじゃん?
そういう日が最近ちょっと多かったんです💦

でも、それと同時に笑顔で乗り切れた日が
本当に嬉しくてちょっと誇らしくて
あたりまえの毎日だけど
1週間大事もなく笑顔で終われたのが
けっこう嬉しいんですよね💕

1週間終わったとか言ってますが…
まだ全然終わってないですね😂
平日の5日間が終わっただけで💭




なんなら明日とかも結構頑張らないとやばい…
って感じですがとりあえず今日は金曜日✌️

平日が終わったということで…
皆様、本当にお仕事や学校お疲れ様です☺️
(自分もお疲れちゃん)




なんかねちょっとあまり言いたくないけど😂
寝落ちしちゃう日とか夜更かしする日とか
最近結構多かったような気がするんですよね💭

あまり良くない生活って感じですね💦
でも、ここ数日は自分の中でのルールみたいな
一日のノルマをこなしてから寝ているから

いつも以上に毎日の充実感を感じてて
すごく充実しているように思えます💕






めちゃくちゃ帰りが遅くてヘトヘトの日も
少しだけ筋トレして15分だけでも
半身浴をしてから寝るとかね💭

めちゃくちゃ疲れて
メイクを落としてそのまま寝たいけど
ちゃんとスキンケアをしてから寝るとかね💭



自分の中で決めていることが
達成された時の開放感というか満足感って
本当にすごいなぁって感じるんですよね👏

だから今週は毎日頑張ってる皆様って
本当にかっこいいなって感じた1週間でした💕

ブログのコメントでもさ📮_____💌.
お仕事がちょっと大変でブロコメ出来なくて
本当にごめんなさい💦

とか…
結構コメントを頂くんですよね💭
でも本当に謝るような事じゃないですし☺️





毎日お仕事や学校が少し嫌でもね
ちゃんと行って頑張ってる皆様って
凄いというかめちゃくちゃかっこいいです✨️

もちろん凄いですが…
凄いという気持ちよりもかっこよくて素敵💕

だからもしかしたら中には明日もお仕事💦
土日もお仕事があるんです💦
って方もいらっしゃるかもしれないですが

とにかく本当に1週間お疲れ様でした☺️
土日もお仕事の皆様✋
夏月姫と一緒に頑張りましょ🔥

夏月姫も土日のお仕事は平日よりも
ちょっと気合いを入れて頑張りたいですね✌️




やっぱり土日がお仕事でもさ
土日ってだけで気持ちが緩むじゃん?

そうするとね…
寝坊とかうっかりミスに繋がるのでね💦
いつも以上に気を引き締めて頑張ります💪



今日どんなブログや?
って思う方多いかもですが😂

とにかく毎日頑張ってる皆様は
めちゃくちゃかっこよくて素敵ですという事を
全力で伝えたいブログでした📮_____💌.




笑顔で1週間終わるって本当に素敵ですね✨️
明日も笑顔で終わりますように🍀*゜



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、ちょっと嬉しいことがあったの💕

夏月姫の体質的に色々なことが
お肌に出るタイプなんですよね💦

まぁ敏感肌っていうのも大きいけど😅
それでこれから年末年始とちょっと
気合いを入れて頑張らないとじゃん?

だからお肌もそろそろ本気で
気を遣ってあげないとダメだなって思って💭
でも、化粧水とかクリームとか洗顔はね

結構色々と試したんですよね🍀*゜
本当に薬局にある洗顔とか化粧水は
ざっとほぼほぼ試したレベルですね💦



もちろんその中に結構自分のお肌に
比較的あっているなと思ったものはあったけど
お肌が慣れてきたらまた肌荒れしたり…

本当にその繰り返しだったんですよね。




でも、個人的にめちゃくちゃ気になってる
スキンケアのブランドというか商品があって

最後のチャンスだと思ってそれを試したの☝️
まだ使い始めてから数日だけどね💭
めちゃくちゃいいものに出会った気がする💕

本当に信じられないくらい良くなってて
まだ使い始めて数日なのにこんなにも
即効性を感じられるものがあるんだって
自分でもめちゃくちゃ驚いています😂



まだ完全に治ったわけではないし
完全に自分が納得いく状態になってないから
使ったものとかは今度お話しますね🍀*゜

でも、めちゃくちゃいいのよ
円香とねその話をしてたんですよね☝️

そしたらちょっと綺麗になってる
って言ってくれて嬉しかったのよ💕



やっぱり自分で鏡で見るとさ…
これだけの時間とお金をかけてるからさ
少しでも綺麗になって欲しいという思いでさ

良くなってると思い込んでしまうじゃん?
でも、第三者の人から言われると
めちゃくちゃ嬉しいですよね💕



眠くても疲れてても
お肌に対しては反抗期してないです😂




本当に肌質ってめちゃくちゃムズいよね💦
ネットでクチコミとかが良くて買っても
自分のお肌に合ってないと意味無いじゃん?

だから本当にむずかしいですよね💭
でも、自分に合ってるものがわかった時の
嬉しさって本当に半端ないですよね💕



この調子で頑張ります🔥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


めちゃくちゃ可愛い写真をお見せします📸



雪の中の王子様



雪の中のかぶちゃん可愛すぎん?🐶
てか石川県にも雪降っているんですよね💭

ちょっと前まで冬じゃないみたいな
気温だったのに一気に寒くなって…
本当に日本って不思議な国ですね😂


かぶちゃんにとって人生初の雪ですね💕
なんか人生初っていいなぁ💭
その場に私もいたかったんだけどね…

この写真は家族から送られてきました📸
もちろん写真だけで十分満足です💕



こんなにも雪が似合うわんちゃんいます?
(ごめんなさい…親バカ出てますね…)

でも、1つ心配なのがね💦 

かぶちゃん、お散歩嫌いなんですよね😂
だからお散歩嫌いなのに雪を見てさ
逆に怖くならないかなって心配なのよ…


雪を好きになってくれれば
これを機にお散歩も好きになってくれるか💕
寒さに激弱な夏月姫ですが💭



次、実家に帰った時は絶対にお散歩行きます✌️
あとね一緒に寝るんだ🐶


本当に楽しみで仕方がないですね✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日いっぱいテレビ見るんだ👀

ドラマとかYouTubeとか
たっくさん見るのがちょっと楽しみなの💕
今日くらいいいよね🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

リハーサル後の私です✌️
汗だくです✌️
色々ボロボロです✌️


🐱許してね🐱


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

  
【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍