ちゃおです!

北原ももです💚



徳を積みたい金曜日。

みなさん毎日お疲れ様です!金曜日だぞ!

本日のもももブログです🍑



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


 『徳の積み方』について、

たくさんの人生の先輩方に教えていただけて、

もももは本当に(※本当に)感激致しました。


ももも大好き組合界隈が

優しさで溢れている理由がわかった気がする😭😭😭😭😭🍑




みなさんは私と違って、

「徳を積んでやるぜ😏😏✨️✨️✨️✨️」と

変に意識するわけでもなく、


ゴミを拾ったり、

困っている人に声を掛けたり、

笑顔で過ごすなど、

自然にやってらっしゃるみたいで。



冗談抜きで!

昨日のブログのコメント欄は、

清くて、綺麗で、今年イチすきだった、、かも、、、(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)✨️✨️✨️✨️


みんなたくさん徳を積んでるから、

絶対にいいことあるよ!だから、そのままでいてね!


ももももがんばろっと!





そんなこんなで今日は!



🪼くらげメイク🪼

ひっっっっっっっさしぶりのInstagram投稿🥹

もしかして、、、待ってましたか?🥹


がんばってメイクしてみた!



ブルーのアイシャドウと

ホワイトアイラインを使ってメイクしてみた🪼


要するに個性派メイク🪼



てかさ、てかさ、


まーーたインスタグラムのコメント見れなくなってるんだけどーーーーー😭😭😭

ねーえ泣いちゃう😭😭😭


(たのしみにしてたのになぁ🥲)



くーー、、、悲し悔しすぎる、、けど、、、


ぜひみなさん「いいね」って思ってもらえたら、

「いいね」だけでもおしていただきたいです🙏🏻


インスタみてみてね!

▶︎こちらをタップッ🪼


あ!もちろん!

ブログのコメントで教えてくれてもうれしいよ🥰

もももはブロコメたくさんよんでるのでー🥰🍑


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑お知らせ①🍑

⭐️ 配信スターティン ⭐️

ファンクラブ会員限定イベント

「OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」


視聴期間:12/22(金)16時~12/28(木)24時

▶︎くわしくはこちら


🍑お知らせ②🍑

⭐️ 情報更新 ⭐️

OCHA NORMA 1stアルバム発売記念

<ミニライブ&お見送り会イベント>


▶︎くわしくはこちら


🍑お知らせ③🍑

OCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』発売記念

forTUNE musicイベント


【第4次先着受付】12/23(土)12:00 ~ 12/24(日)23:00


▶︎くわしくはこちら


❄️🎀12月🎀❄️


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


今日は、BEYOOOOONDS

清野桃々姫さんのお誕生日🎂

清野さん、お誕生日おめでとうございます🧡

素敵な一年になりますように❕


୨୧::::::::::::::::୨୧


🕤明朝9:30〜

📺テレビ東京

「シャドウバースF」

エンディングテーマ:『シェケナーレ』


▶︎番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


今日からはじまりまりました⭐️⭐️⭐️


マクドナルド

「ハッピーセット」ハローキティぬいぐるみ

第2弾!


早速げっちゅーした人ー✋


私はリハーサル前にマックに駆け込んだよ。

キティちゃん完売だったよ😭😭😭😭😭😭😭


初日のお昼12時に完売。

人気すごすぎ😭😭😭😭😭😭😭😭


ランチタイムのお姉さんたちと一緒に肩を落としました😭😭😭😭😭





で!リハーサルに行ったら、

まどぴが『テディベア』ゲットしてたの🥹

かわいいすぎ🥹

まどぴの行った店舗はまだあったんだって🥹

運よすぎ🥹



リハーサルのあと、一旦は家に帰ろうとしたんですけど、やっぱり諦めきれなくて、別の店舗に寄ってみました。


あった!!!!!!!!!

諦めなくて良かった😭😭


母と私と弟で食べたんだけど、

『バイオレットドレス』

『みつばち』

『ベイビー』が当たったよ👗🐝👶🏻



明日も明後日もハッピーセット食べます。

(※謎に発揮される収集癖)


みんなの収集してるものは何?




そういえばさ、


昨日のブログに『明日着るものを考えてから寝ることを約束します。』と書きましたが、

考えながら普通に寝ちゃってました😪あちゃ😪


でも今日は10分前には着替えることに成功したし、カイロをカバンに入れて出掛けることも成功しました!(※使わなかったけど)


ほんと寒くなったね!

今日は冬至だそうです。

ゆず湯に入ってあったまるよ♨️♨️♨️♨️♨️♨️




それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚