キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!!

みんながOCHA NORMAの中で一番好きな曲とかテンション上がる曲教えてくれてそーなんだ!!!ってなった😳💓


楽しい!ありがと!


今日はっ!


ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでしたぁ

‼️


緊張したぁ!反省点などあるので本番までに仕上げられように頑張ります🔥💪


今日はみんなに聞きたいことがあるの‼️


私前にショートカットにしたじゃないですか!


成人式とかでアレンジしたくて今伸ばしてるんですけど。。。。


あと個人的に自分でも似合ってるのはショートカットって分かってるけどロングのアイドルが好きだったり憧れている部分がありニコニコ


でもショートが好きな方が多いので成人式が終わったら切ろっかな?とか計画を立てていたのですが


最近ショートにしないのー??って方がよくいるなぁっと感じて


ショートの方が好きってよく言われるんですよ‼️


凄く嬉しいのですがロングでいる罪悪感が若干あり!笑


凄く嬉しいんです!

罪悪感というかなんて言えばいいか分からないのですが、


自撮りとかする時にやっぱ切った方がいいかな?!って思ったりするというか!!!!!


自分の問題で!

ショート窪田が好きな方はそのままショート窪田好きでいて欲しいんです!


皆さんがショートにして欲しい!って感じだったら成人式終わるまでとか考えず近々切ろうかな???っと思っているのですが


皆さんの意見お待ちしてます‼️


私の考えとか何も気にせず皆さんの見たい髪の長さを是非書いてください‼️


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


皆さんのおかげでアイドルでいれるので皆さんがいいな!と思うアイドルになれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง💓




今日はリハ終わりに喉の病院行ったんだけど!


3時間待ちとかだったから本屋さんとかスタバに行ったり色々したの!


欲しかった漫画GETできて!


しかもスタバでいつもシュガードーナッツ食べるんだけど今日なくて


チョコのドーナツにしたのね!


チョー美味しかった🤤💓


絶対また食べる!


だけど食べ方むずかった。。。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


顎がぁぁぁ!ってなった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




ここにリボン付けるの可愛い🎀


夏月姫にリボン固定してもらったり巻きを手伝ってもらったりʚ🎀ɞ

いつもありがとう😭💓


この髪型の時は前髪分けたくなる‼️


てか私ってばピンクが似合うわね💓



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


パパから送られてきた💓

チコちゃんが寝るための場所沢山あるの笑

ここもチコ専用🐶


可愛いでしょ!


帰って私がチコちゃんとったらぶちゃいくな感じになっちゃって‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ガチですごい変なショットばっかだから明日とかに載せるわ💓


今日寒かったね😭


冬はオフの日があっても遊びに行くより引きこもって生活しようって自分に誓った笑


みんなは土日何するのー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓