おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

超IDOL FES  @SAITAMA 
presented by RIZIN
(大宮ソニックシティホール)


遊びに来てくださった皆様✨️
本当にありがとうございました💕

今日もたくさんの方が遊びに来てくださってて
めちゃくちゃ嬉しかったですし
本当にテンションが上がりましたね✌️




こんなにも大きな会場でパフォーマンスできて
本当に幸せな気持ちでいっぱいです💭
今回のステージはね

セットというか…
ステージ上に1階2階とあって
本当に豪華なステージだったなと感じてます💕

しかもめちゃくちゃ大きなスクリーンがあり
本当に最初ステージを見た時はびっくり👀
こんなにも大きなモニターぁぁぁぁ💭


とめちゃくちゃ驚きました😂
でも、このスクリーンのお陰でお2階の方も
遠くの方にもハッキリと私達のお顔とか
パフォーマンスをお届け出来たなと思います💕



しかもさスクリーンのバックがさ
めちゃくちゃキラキラで可愛かったよね💭

こんなにもキラキラしてて…
私達もこのキラキラに負けないように
頑張らないとなって思いましたね💕︎



遠くの方もちゃんと見えていましたよ👀
エネルギーは届きましたか?
たのしかったですか?




今回はね私達の大先輩のJuice=Juiceさんも
出演されててとっても心強かったです💭

なんか同じ事務所の先輩方がいるだけで
めちゃくちゃ安心するし
不安というかソワソワ感が減りますよね✌️


因みにJuice=Juiceさんと楽屋が同じで
本当に素敵な空間だったんですよね💭
普段あまりお話しない
Juice=Juiceのメンバーさんともお話したり
全体的に1つのお部屋に密集してたので
色々な会話があってワイワイしてて
めちゃくちゃ素敵な時間でしたね💕

(楽屋はめちゃくちゃ広かったです😂)
だから密集ってわけではないですが
同じお部屋だからすごく楽しかったです✌️



Juice=Juiceさんってねいい意味で
緊張しないグループさんなんですよね💭

やっぱり先輩にお会いするだけで
偉大な方だからすごく緊張することがあるけど
Juice=Juiceさんは本当にお優しい方が
たくさんですごく一緒にいて居心地がいいので
すごく今日も緊張することなく楽しかったな💕



私達もこれから後輩さんにそう思われる
グループでいたいなと思いますね✌️




今日はめちゃくちゃ盛り上がる曲が
いっぱいですごく楽しかったですね💕︎

いつも思うのですが…
OCHA NORMAのライブイベントの
セットリストってさ神じゃないですか?

これ、思ってるの夏月姫だけではないはず🤔
本当に毎回神だなと思っております💭



今日も最高に盛り上がってくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですね💕

今日来れなかった方のために
今回もセットリストを書いておきます✍
(応援電波、ありがとうございました✨️)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


オチャノマ マホロバ イコイノバ
~昭和も令和もワッチャワチャ~

--------♡♡♡--------

恋のクラウチングスタート

シェケナーレ

cha cha SING


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回のライブイベントでは4曲
パフォーマンスさせて頂きました🎤

楽しすぎてさ4曲があっという間というか…
1分位の感覚でしたよね😂


でもやっぱりパフォーマンスするって
めちゃくちゃ楽しいですね。
本当に最高に幸せな時間でした💭




改めて遊びに来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました💭




今回のお衣装はメンバーカラーの
冬バージョンのお衣装でした⛄️
このお衣装もそろそろお別れなのかな💭 

わかんないけど…
とにかくこのお衣装めちゃくちゃ好きだから💕
今回このお衣装でパフォーマンスできて
めちゃくちゃ幸せな気持ちでいっぱいでした✌️

今回はちょっと初期の頃というか…
このお衣装を初めてお披露目したときの
ヘアアレンジを意識して
ストレートツインテールにしてみました💭

どうでしょうか?
やっぱりツインテールってアイドル感があって
めちゃくちゃいいですよね💕



しかもツインテールって人気よね😎
これからも恥ずかしくならない限り
ライブやイベントでやっていきたいと思うので
その時までお楽しみにですね✌️

多分しばらくの間はしないと思います…
(とか言いながらすぐしたらごめんよ😂)




あっ…でもさ…
1stアルバムの青のお衣装の髪型なんだけど
ストレートツインテールだわ。


🙃🙃🙃🙃🙃


今の言葉全撤回ですね✌️
多分すぐにストレートツインテールします💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はねポキ丼を作ったの🥑🐟
でも、普通のポキ丼ではないですよ😂

レシピとか全く知らないから
夏月姫流のオリジナルポキ丼です💕



なんかね最近めちゃくちゃポキ丼を食べたくて
昨日の時点で家には材料があったのよ…

でも、昨日ポキ丼を食べたいなって思ったのが
夜遅くだったんですね💦 

だから次の日に食べようと思って
今日の夜で我慢しておいたんですよ💭
(ちょっとだけ偉くない?😂)



最近ねSNSのおすすめにさ
ポキ丼とブリトーがいっぱい出てくるのよ😂
多分、私の検索がポキ丼とかブリトーだから

おすすめにいっぱい出てくるんだと
思うのですがめちゃくちゃ出てくるのよ。
(本当に自分でもびっくりするくらい)


それでねやっぱりポキ丼って
すごく手の込んでいるイメージがあるから
なかなか作る気にはなれなかったけど💦

夏月姫流にアレンジして
簡単バージョンで作ればいいじゃん👍
みたいな感じで思ったのがきっかけですね💕





結果的にいうと…
めちゃくちゃ美味しくてヘルシーな
最高なポキ丼が完成しちゃったんですよね✨️

めちゃくちゃ美味しくて
これからリピしそうなので💭
作り方とか書くけど…
本当に本当に参考にしないでくださいね😂



夏月姫が用意したのは…

お豆腐

アボカド

マグロ



この4つだけで美味しいポキ丼が出来ました💕
(調味料は醤油とたまねぎポン酢だけ)

皆様思ったと思います。
あれ?夏月姫ちゃん?
ポキ丼って白ご飯が必要じゃないの?

多分こう思った方がほとんどだと思います✌️
でも、私は違うんです💭




まぁ、そもそも完璧に白ご飯を炊けないし
炊くのに時間かかるし面倒じゃん?

レンジのご飯でもいいんだけど
やっぱり電子レンジを使うのも私は
結構危険な感じなのでね…💦

ご飯のかわりにお豆腐を使います💕
お豆腐だとヘルシーだし簡単だし
こんな夏月姫でも失敗することないです✌️



お豆腐のね水をめちゃくちゃきるんです☝️
キッチンペーパーにお豆腐をくるんで
何度かキッチンペーパーをかえながら

お豆腐の水分がだいたいなくなるまで
繰り返します🍀
2、3回繰り返したらお豆腐がかたくなって
ポロポロのお豆腐に変身するんですよね💕

それをほぐしたらご飯みたいになって
本当にめちゃくちゃ美味しいんですね☝️




その上に切ったアボカドとマグロを乗っけて
半熟卵を乗っけて綺麗に盛り付けて完成🥑🐟

醤油とたまねぎポン酢を混ぜて
少しだけかけるんです☝️
そしたらめちゃくちゃ美味しいポキ丼で
ほっぺたが落ちるかと思いました💕



なによりヘルシーっていうのが
とにかくいいですね💭
夜に食べても罪悪感ないですし美味しいし
本当に夏月姫のおすすめのお料理ですね✌️


皆様も是非作ってみて下さい✌️
ご飯が上手に炊ける方は
白ご飯でやるのがいいと思いますね😂
その方が多分本格的だと思います💕




多分今週中にあと1回は作りそうだ…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


ちょっと前にナチュラルメイクのお話を
ブログでしたじゃないですか?

それからずっとナチュラルメイクなの💕
なんかねナチュラルメイクにどハマりしてさ
今日みたいなステージでも
ナチュラルメイクでパフォーマンスしてます😂


皆様のコメントの中にさ…
ステージの時は濃いメイクもいいかもって
コメントがあったんですね💭

確かにそうすればいいのか✨️ 
ってめちゃくちゃ思ったんですよね💕
時と場合で使い分ければいいんですね💭





でも、濃いメイクの時はね
ファンデーションとかもめちゃくちゃ濃くして
バランスをたもっていたから



なんかお肌が呼吸していない感じがあったの。



でも、ナチュラルメイクにしてから
ベースメイクが薄くてもバランスが
結構いい感じになるってことに気がついたから

最近はお肌の調子も少しだけいいんですよね☝️
ナチュラルメイクだと時短にもなるし
お肌にもいいし
本当にいいことしかないかもですね💕


でも、夏月姫ってめちゃくちゃ気分屋だから
まためちゃくちゃ濃くなるかもですね✌️
その時はその時でそんな私も好きでいてね😘


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

このお衣装かわいいな💕
何度みてもかわいい…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔

🎄12月🎄

  
【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍