キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!!

みんな楽しいって言ってくれて嬉しい💓

可愛いって言ってくれてありがと!

三枚目の写真すごいでしょ😭


今日はっ!


超 I dol FES 


に出演させて頂きました‼️


来てくださった方ありがとうこざいます💓


とっても楽しかったです🎶

ピンクのペンライトなどもありがとうこざいます‼️💓


嬉しかったです( *´꒳`*)


奥の方や2階まで見えましたおねがいおねがいおねがい


ありがとうこざいます‼️


今日も冬バージョン衣装でした✌️

楽しくてあっという間に終わってしまい、あと1時間くらい歌って踊っていたかったですニコニコニコニコニコニコニコニコ


皆さんはOCHA NORMAのどの曲が流れた時1番楽しいですか???


めっちゃ気になる‼️


みんなの好きな曲教えてー!


そして!


終わってから

AKB48さん💓

Juice=Juiceさん💓

のステージを見学させて頂きました♡


凄かったです😭♡

ほんとーに!楽しくてあっという間でしたおねがいおねがいおねがい


ペンライトを持っていったのですが🪄🪄


植村さんと松永さんの色をフリフリしながら踊る事が出来ていつも皆さんが私たちにやってくださってる事を出来て‼️


すごく楽しかったです🎶🎶🎶🎶



皆さん歌もダンスも凄すぎて💃

窪田頑張ろう!ってなりました飛び出すハート


植村あかりさんとお写真撮って頂きました⋆⸜💚⸝‍⋆


ライブ見学させていただいてる時美しすぎて目がんびらいて見てしまいました✨️


撮る時に「キュルルンッ💓」って言ってくださって!!!!


嬉しかったです🥰💓


ありがとうございます‼️


Juice=Juiceさんとはハロー!プロジェクトのコンサートでもご一緒させていただくので!!!!


皆さんとお写真撮れるように頑張ります🔥💪


チキンなので😀😀😀

応援しててねꉂꉂ📣💕︎


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


この髪型気に入っちゃったかも💓


かわいいー?


今めっちゃお腹すいてて‼️


なんか今日ラーメンの匂いめっちゃ町でして!


絶対食べたい🤤


食べるまで寝ないんだからね‼️


みんなは今日何食べたい気分?


私はコテコテなラーメン🍜


コテコテであってる?笑


ゴテゴテ?


とにかくラーメン!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓