超 IDOL FES ありがとうございました!!




楽しくてあっという間すぎたー!!お願いお願い


声援や、赤のペンライト、

ありがとうございました!!!






舞台裏で写真撮ろうとしたら、丁度、サイド激カワポニーまどぴが近くにいたから一緒に撮ってもらった!!サイドポニー、似合う!!



今日の髪の毛めちゃくちゃ迷って、なつめに相談したら、そのままなつめがいい感じにしてくれたの!!なつめありがとう!!!!にっこり🤍







ライブ終わりに、AKB48さんのステージと、Juice=Juiceさんのステージを見学させていただきました!!!


ハロー!プロジェクトのグループ以外で、ライブを客席から見れることってなかなかないので、すっごく新鮮で楽しかったです!!!皆さんとても可愛かったです!!ラブラブ音譜


ジュースさんのステージ、カッコ良すぎました😭

歌を聴きたい気持ちと、一緒に手振って楽しみたい気持ちがぶつかり、踊りつつ、硬直しつつ、めちゃくちゃ楽しんじゃいました!!



アイドル、サイコー!!!

私も頑張ります!キラキラ






来年1月10日アルバム発売!

「CHAnnel #1」雪の結晶雪の結晶





❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!



オンラインお話し会、決定❣️






めっちゃ、寒い。外。






では

米村姫良々でした