こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
超IDOL FES 2023に出演させて頂きました〜!!


セトリ書くねん✍
1、オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
MC
2、恋のクラウチングスタート
3、シェケナーレ
4、cha cha SING


でした〜!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻


今日はダンスを練習したDAYでした〜!!


空き時間が沢山あったから 
色々ダンス見てたりしました〜!!



休憩がてらまぁ好きな音楽を聴いたり🎧゚。


私がなんと寝なかったんです!!



寝ようと思ったけど寝付けなくて!!



割とビックリ😮😮



絶対寝ると思ったのに…




まぁそんな日もありますよね!!




という事で私はこれからリハ三昧になるので…



気を引き締めて頑張っていきたいと思います(ᵕ̈)و



結構緊張してますので、
頑張ります(ง •̀_•́)ง







あ、ちなみに昨日と違って
ほんとに珍しい


というかるりちゃんがキラキラとした目をしてくれたらからやりました。





ポニーテールだったんです〜!!



下にいったら写真貼ってるからみてねん


めずらぽに
(珍しいポニーテール)



髪伸びたから映えるかな〜🦭🦭



ほめてくれるとうれしです🍢🍢



巻いてるとぽにても


たまにしようかな



と思った



今日である











✌️





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾











| ε:)_🌱 ͛.*