おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 


エアトリ presents 
毎日がクリスマス 2023
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール


遊びに来てくださった皆様💕
本当に最高な時間をありがとうございました✨️

楽しんで頂けましたでしょうか?
楽しかった人〜?✋



夏月姫はね信じられないくらい
本当に本当に楽しかったです💭
今日はね楽しすぎたし素敵な思い出が
いっぱいいっぱいなので💕

ちょっとブログが長くなるかもです💦
(いつもの事ですね…)
なので途中で疲れたら夜も遅いですし
遠慮なく寝てくださいね💭



毎日がクリスマスは去年も出演させて頂いたイベントで
今回が2度目だったんです✨️

スタッフの方とお話して思ったのは
去年はレコード大賞新人賞を頂く前で…
そう考えたらめちゃくちゃ前ですね👀

でも、この1年がめちゃくちゃあっという間で
充実してたのは本当に確かなので💭
すごく濃い時間を過ごしたんだなって
改めて実感することが出来ましたね✌️



去年はレコード大賞新人賞前で
デビューしてから数ヶ月という感じでしたが
今回は少し成長したOCHA NORMAを
皆様にお見せできたのではないでしょうか?

実際にイベントのスタッフさんからも
1年前と本当に違うねという
素敵なお言葉を頂いた程です🍀*゜
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし
それと同時に10人で活動出来ている幸せや
喜びみたいなものを再確認出来ました💕



しかもさ、改めて思ったけど
OCHA NORMAの単独ライブですよ?
それもなんと2公演も…
そしてクリスマス前ですよ…
こんなにも素敵な場所で…


こんなにも贅沢なことあっていいのかな🥹
だってさ本当に20曲くらいをさ
OCHA NORMAだけでお届けするんだよ💕

なんか、本当に贅沢な気持ちと
こんな機会を下さった毎日がクリスマスの皆さん…
そして平日なのに遊びに来てくれた皆様
感謝の気持ちでいっぱいです💭




『ありがとう』
じゃ言い足りないくらいですよ😭




素敵な時間を本当にありがとうございました。



(今日は話したいことがいっぱい💕)
どんどん話していきますね☝️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸まずは𓂃🎀𓈒𓏸

OCHA NORMAのお衣装✌️
めちゃくちゃ可愛くないですか?

今年の夏に対バンイベントで着ていた
メンバーカラーのお衣装をアレンジして
冬バージョンを作って頂きました💕

本当にこれもこれで贅沢ですよね💭
めちゃくちゃ可愛くないですか?



メンバーによって違うのですが
アームカバーがついたメンバーとかね
長袖になったメンバーがいて
めちゃくちゃ冬を感じられるんですよね⛄️

夏月姫はね夏バージョンで着ていた
チューブトップタイプのトップスに
白モコモコカーディガンを用意して頂き
めちゃくちゃ可愛いコーディネートになった💕



本当に可愛くないですか?
まさかまさかカーディガンが来るとは
自分でも思ってなかったです👀

お衣装が冬バージョンになることは
事前に聞いていたのですが💭
勝手にね長袖のインナーが増えて
その上から夏で着ていたトップスを着るのかな
って思っていたんですよね💭


そしたらまさかのまさかの
可愛いモコモコカーディガンだったんです💕
本当にスタイリストさん天才です😭


素敵なお衣装をありがとうございました✨️
しかもこれを気がついた方は天才ですが…
イヤリングも変わったんですよね💭

今までは、キラキラのストーンみたいな
シルバーのイヤリングだったけど💎
今回からはねツイード生地の冬っぽい
可愛らしいイヤリングに変わったんですよ💕



本当にこんなにも細かい部分まで
スタイリングして下ったスタイリストさんには
感謝の気持ちでいっぱいですし
今日こうやって皆様にお披露目できて
めちゃくちゃ嬉しかったです💕



それでなのかわかんないけど…💦
1公演目でOCHA NORMAが登場したとき
少しだけザワザワしたんですよね😂

もしかしてお衣装の事で
ザワザワしたのかなって嬉しかったです💭
本当に嬉しすぎてめちゃくちゃニヤニヤした✌️




このお衣装はあと少ししか着ないから
めちゃくちゃお写真を撮ったんですよね📸
だからまた少しづつ載せていきますね💕






楽しみにしててくださると嬉しいな💭
因みにヘアアレンジで今回お団子にしたの🍡

どうですか?
ちょっとだけ雪だるまを意識しまして⛄
冬っぽい感じにしてみました✌️  

お団子ヘアね人気なんですよね💭
だからお団子にしたよん😘
(髪飾りのシュシュは円香に借りました💎)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


やっぱり今日来れなかった方はね
セットリスト気になりますよね🍀*゜

夏月姫ね毎回ライブイベントがあったら
セットリストを書いているんですよ☝️
だから、セットリストを楽しみにして
夏月姫のブログに遊びに来てくださる方も
中にはいるかもしれないのでね( ˙³˙)⇝💕

今日もセットリスト書いちゃいます✌️

今回のセットリストも最高なのでね👍
良かったら楽しんで下さいm(_ _)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


運命 CHACHACHACHA〜N

ヨリドリ ME DREAM

--------♡♡♡--------

ウチらの地元は地球じゃん!


オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

--------♡♡♡--------

宇宙規模でダイスキ宣言!

GoYourWay

素肌は熱帯夜

--------♡♡♡--------


I Need You 〜夜空の観覧車〜
(石栗・米村・中山・北原)

ラストキッス
(西﨑・筒井)

銀色のテレパシー
(斉藤・広本・窪田・田代)

聖なる鐘がひびく夜

--------♡♡♡--------

恋のクラウチングスタート

Hello! 生まれた意味がきっとある

ラヴィ・ダヴィ

--------♡♡♡--------


お祭りデビューだぜ!

Good Luckの胸騒ぎ

なんだかんだエヴリデー!

--------♡♡♡--------

シェケナーレ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


めちゃくちゃ最高なセットリストでしょ?
このセットリストを見てお気づきかも💕

今回はクリスマスに近いということで💭
クリスマスソングコーナーがあったんです✌️

私はつばきファクトリーさんの
『I Need You 〜夜空の観覧車〜』を4人で
パフォーマンスさせて頂きました❄️

この3グループの分け方気になるでしょ?
このグループの決め方はね…
メンバー全員いっせいに

‪👊🏻(グー)✌🏻(チョキ)🖐🏻(パー)を出して
分かれたチームになっているんですよね💕

めちゃくちゃ意外な決め方でしょ?
それで今回はこの4人で
パフォーマンスさせて頂きました✌️


すごく楽しかったですし
この曲はハロプロ研修生の時に
選抜曲でパフォーマンスした曲なので
めちゃくちゃ懐かしかったし
本当にパフォーマンスできて良かったです💭

当時はね多分研修生に入ってすぐだったから
ほぼ歌割りが無かったんですよね💦
でも、今回はしっかりと歌いました🎤


そんな部分でも成長をお見せできたかな?
本当にこのメンバーでパフォーマンスできて
めちゃくちゃ幸せでした💕



そして冬のブロックでは
冬らしさを感じさせたくて
カチューシャや帽子を身につけて
パフォーマンスさせて頂いたんですよね💭

夏月姫はねツリーのカチューシャでした🎄
似合ってたかわかんないけど💦
いつもしないような事だから楽しかった✌️



そして盛り上がって下さって
本当にありがとうございました💕

最高の思い出になりました💭

今日ね現場入りする時は
びっくりするほど寒くて足が痛かったの😭
でも、今日のライブは今まででトップ10に
入るくらい熱いライブでしたね🎤

個人的にもめちゃくちゃ盛り上がったし
楽しすぎました💕
来年もねパフォーマンスできるように
これからOCHA NORMAもっともっと
頑張っていきたいと思います✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


今日の現場ね…
嬉しいことに沢山差し入れみたいな
お菓子のケータリングがあったんです💕

やっぱり見るだけでテンション上がるし
本当に嬉しかったんですよね💭
それでねそこに珍しいアレがあったの☝️


『甘納豆』


夏月姫ね甘納豆がめちゃくちゃ好きなの💕
本当にめちゃくちゃ大好きでさ
甘納豆があるとテンションが上がるくらい✌️

だから今日甘納豆を見つけた瞬間に
甘納豆を取っちゃった💭
甘納豆ってめちゃくちゃ美味しくないですか?



夏月姫が甘納豆を好きってことを
家族にめちゃくちゃ言ってたんですよね💭

そしたらパパの仕事の同僚さんから
箱に入った甘納豆を頂いたんですよ- ̗̀📦 ̖́-

それでさめちゃくちゃ嬉しくなって
パパと一緒に開けてみたら…
なんかめちゃくちゃ本格的な甘納豆でさ😂

めちゃくちゃ嬉しかったけど
想像してた甘納豆じゃなかったくらいなの👀
でもね、本当に美味しかったんでんですよね✌️



色とかも私が知ってる甘納豆じゃなくて
最初はちょっとびっくりしたけど
めちゃくちゃ美味しかったです💕




それでね…話の続きがあるんです✌️
家に帰る前にスーパーに行ったの🛒𓈒𓂂𓏸

それでねちょうどですよ?
本当に運命かなって思うくらいなんだけど💭
レジの近くに甘納豆があったんです😂

本当に神様って凄いなって思ったよね。
だから甘納豆を買っちゃいました💕
小分けになってて数粒づつ入ってるタイプだし
一日頑張ったご褒美に
ちょっとづつ食べていきたいですね✌️



なんかさ好きな物っていっぱい食べたし
直ぐに無くなりがちですが💦
ちゃんと大切に食べたいと思います✌️



甘納豆好きな人〜?
ちょっと甘納豆好きな人を探したいですね🤔


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
--------♡♡♡--------

💕今日は円香とです💕

円香の髪型めちゃくちゃ可愛くない?
ちょっと自画自賛しますが💭
今日のまどぴの髪型夏月姫がやったの✌️

今日はめちゃくちゃ綺麗に上手にできたし
個人的にめちゃくちゃテンションあがってて
今結構Happyって感じです😂



因みにここだけの話…🤫
(円香と夏月姫の髪飾り交換してます💕)
今日限りで交換したんですよね💭

円香なんでも似合うんだよなぁd(ゝω・´○)
だからリボンも最高に似合ってて
めちゃくちゃ可愛かったです💭



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🎄12月🎄

【12月21日(木)】
超IDOL FES
(大宮ソニックシティ)

【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍