キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!!

最近あったいいこと教えてくれてありがと‼️

人のいい事って聞くと嬉しい気持ちになるねん♡


今日はっ!


エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023


でしたぁ〜💓

来てくださった方ありがとうこざいます💓


平日なのにたくさんの方が来て下さって!!!!


嬉しい‼️


ありがとうこざいますおねがい


お仕事終わりの方とか学校終わりの方とかいたらお疲れ様ですm(_ _)m


ピンクのペンライトなどもありがとうこざいます🎀🤍

奥の方までよーく見えました‼️


なんか今日はお久しぶりの方とか多かった気がします‼️


ブログとかでみんな「明日行くよー」とか書いてくれるからどんなに奥でも探すよ‼️


ピンクのペンライト見ると充電満タンになります✌️


去年も出させていただき今年もでたいなぁ!っと思っていたので本当に嬉しかったです🥰


OCHA NORMA単独でこうしてライブをやるのは今年は今日が最後ということで

私達も気合い入りまくりだったのですが皆さんの声援も凄くて‼️


ほんとにね楽しかったの‼️

今日ずっと満面の笑みだった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


楽屋帰ってからちょっとルンルンすぎたかな?っと反省したよん笑


なんだかんだエブリデー!の行ってきます!の後

行ってらっしゃい!とかみんな凄くて👋

涙出てきそうだったよん😭


今日もう1つルンルンになる事があって!

後で言うね!


その前に今日の衣装は!!!


メンカラ衣装が冬バージョンになったんです‼️⛄️❄️



どうですかー???


髪型もいつもと変えてみましたラブラブ


かわいいー???


可愛いって言って💓




クリスマスツリーあった💓


そして!

今回3つのユニットにわかれて先輩方の冬曲をカバーさせて頂きました‼️


私は、まどぴ、るり、すぅちゃんと

Juice=Juiceさんの

『銀色のテレパシー』

をカバーさせて頂きました🙇🏻‍♀️՞


大好きな曲なのでカバーできて嬉しいです♥️


どうでしたか???


また歌いたいな💓


皆さんの好きなハロプロ冬曲があれば教えてください‼️




そして今日ライブをいつもの倍楽しめた理由がありまして‼️


私、前に3年前くらいから歌いにくくなって理由がわかった!みたいな話したじゃないですか!


そっから毎週病院行って治すぞぉ!ってがんばってたんです‼️


早くて半年くらいかかると聞いていたので少し良くなってるかな?位で最近も歌っていたのですが、


今日何も気にせず気持ちよく最後まで歌えて‼️


喉に違和感がゼロで‼️


いつも違和感があり、ひっくり返らない安全な道を通る歌い方していたのですが今日は何も気にせず歌いたいように歌えて‼️


もしかしたら聞いてる側はいつもと一緒かもなのですが。。。!


本当に楽しかったし幸せでした💞


これからも完全に治るように頑張るね( •̀_•́)ง♡💕︎



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85


オンラインお話し会待ってるねん💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



例の写真です。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


知らない方も沢山いると思うので説明しますね!


きーちゃんとお仕事終わりにイルミネーション見つけて撮ってもらったんだけど、
「手繋ご?」風に撮りたかったらなんか
かめはめ波‼️みたいに変な写真になった😭

表情づくり下手すぎて泣いちゃう😂🤣

「手繋ごうぜ!」なら成り立ちそうな写真‼️

是非これみながらクリスマス過ごして‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

今日はデビューの時からお世話になっていた大好きなマネージャーさんとお別れの日でほんとに悲しかったです😭

デビューもどんな時も一緒にいて下さりましたし、ブログも毎日チェックしてくださっていたので😭

成長したOCHA NORMA見せれるように頑張るぞいニコニコニコニコニコニコ

これからも頑張ります‼️

ライブサイコー!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓