ちゃおです!

北原ももです💚




毎日がクリスマスだったらなぁ.........🥹🥹🥹

会えた短い水曜日です!

みなさん毎日お疲れ様です!

本日のもももブログです!




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



今日は横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(神奈川)

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023」でした!


赤レンガ倉庫に来てくださったみなさーーーん!

ありがとうございまーしたっ👋🏻👋🏻👋🏻💚



去年に引き続き、2回目の🥹✨️

横浜赤レンガ倉庫でのクリスマスライブ🥹✨️

(※念願だったので叶ってうれしいです。)


ひゃーーーーたのしすぎたなーーーっ、、

そこのあなたは

楽しめましたかっ!!!?!!


私はみんなを楽しませられた自信がある!

なぜならステージからみたみんなの顔が

キラキラ輝いてたんだもん🤫✨️✨️✨️✨️✨️



てかさ、てかさ、

クリスマスマーケットも楽しめたー???

大きなツリーや観覧車、見たのかな。🥹🎡


心があたたまるお話、

たくさん聞かせてほしいなぁ.............。




そして!そして!


今日の衣装は、

夏に大活躍したメンバーカラー衣装の

冬バージョン❄️


朗報です!

みんなのすきな(?)肩がでてますよ!




この衣装のもももは好きですかー、?⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💚




今日は!スッペシャルなので!


石栗奏美ちゃん

米村姫良々ちゃん

中山夏月姫ちゃん

北原もも

つばきファクトリーさんの

『I Need You ~夜空の観覧車~』を披露させていただきました🎡


横浜みなとみらいの遊園地が舞台の曲なので、

横浜赤レンガ倉庫で歌うのがぴったりすぎて、

エモエモすぎたのだ。🎡


感想いーーーっぱいまってるぞい!





今日は、高校の友達のモリンガが

ママと一緒にライブにきてくれたんです😭😭😭


ちょっと本当にうれしすぎて、

ずーーっとニヤニヤしちゃった、、バレたかな、

(※気づいてたらおんみポイント1点)



▶︎グッズはこちらから



今年のクリスマスライブに参加できなかった方は、

来年とかその次とか、

いつか参加できますように✨✨✨️✨️✨️✨️✨️✨️


待ってるよ。


❄️🎀12月🎀❄️


12/21(木)

大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)

「超 I dol Fes」🔗


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


今日は、つばきファクトリー

豫風瑠乃ちゃんのお誕生日🎂💛💛💛

るのたーーん、お誕生日おめでとう💛

素敵な一年にしてね✨✨✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日は、大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)

「超 I dol Fes」です🔗


OCHA NORMAは、18:50〜19:10

Juice=Juiceさんは、20:10〜20:40


OCHA NORMA

2023年最後のアイドルフェスなんだって😭😭

大号泣案件なのですが。

一緒に盛り上がりましょう。。。




あ!


今日こそカイロを持って出かけようと思ったのに忘れてしまってましたー😭😭😭


出掛けるギリギリになってドタバタするのがいけないんですよね🙅もももあるあるです🙅


出掛ける5分前になって

「さてさて。。何着よう🤔」

って悩むのーーーほんとやめたーーーーい



来年はもう少し時間に余裕を持って過ごしたい。

5分前行動が出来るようになります。(多分)




みなさんの暇な時間の過ごし方!

興味深すぎました✨️✨️✨️好きすぎる✨️✨️✨️


スマホひとつあれば簡単に暇がつぶせるね。

私は暇な時、わーちゃん(バナナキター)の動画をみたり、、、、




スマホひとつで何でもできちゃうからこそ、

あえて紙の本を読むとか、

景色を眺めるとか、

動物とたわむれるとか、

ロコと「ひらがな合わせゲーム」するとか、

そういうすごし方もいいですね✨️


たくさんのヒントをありがとうございました✨️




それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚