だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラウンド⛳️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



昨日Xに投稿した

#もぐもぐりかなみ 第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

たくさんの反響、

本当に本当にありがとうございます‼️‼️‼️


みんなのコメントとかたくさん見てます!

ありがとう〜♡

まだまだ拡散よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ここからチェックしてねん⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 
今日は、横浜赤レンガ倉庫にて行われた
エアトリpresents 毎日がクリスマス2023』に
出演させて頂きましたぁ〜🎄🎁🎅🌟

去年に引き続き出演させて頂けてとっても嬉しいです!!!

昼夜2公演
ありがとうございました🎵




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日お披露目した

メンバーカラー衣装の冬バージョン⸜❄️🧡⸝


石栗は!

オレンジのニットに頭のぽんぽんとレッグウォーマーが追加されましたっ☺️


髪型は、ハーフツインと迷って

お友達に決めてもらいましたーー‪☺︎‬‪

ライブでは初めてかも?なりんごちゃんヘア🍎



いーーーっぱいほめほめコメントまってます‪🤜🏻♡🤛🏻




オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
いっぱいいっぱい見えて、
わぁー石栗はこんなにたくさんの方に愛してもらえているんだなーって、(いつも実感してるんだけど)今日急に超感じでめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです☺️💖
 
いつもほんとにありがとねーーん!!!!

名前を呼んでくださったり
コールアンドレスポンスにこたえて下さった皆さんも
ありがとうございましたっ♪🎶♪


ちょーたのしかったよねーーーー!!!!!!
2023年、単独でこんなに長い間パフォーマンスさせて頂く機会は
今日が最後だったと思うから
めちゃくちゃやりきりました🫡

みんなも楽しかったですかああああ‼️‼️‼️
コメント待ってます(❁´꒳`❁)



🎵🧡Tiktokも投稿したのでみてねん🧡🎵

コメント💬といいね💖リンクコピー🔗まってるよん🥹





━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 
このイベントでは、
去年もたくさんのお菓子や食べ物のケータリングを用意してくださって、
今年も用意して頂いていて!!💗
すっごく嬉しかったのぉ〜🎵



かぁいい??🧡



 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

なんと‼️

初の沖縄でのリリースイベントです🙏🏻✨

OCHA NORMA10人で沖縄に行くのは初めて!

とっても楽しみ🌺🌴


みんなでメンソーレしましょっ(?)

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




肉まんも頂いちゃったの♡

フランクフルトもたくさん焼いていただいて!!!!!

また写真のせるねっ🐙


ありがとうございました💗




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ヤングドーナツももらっちゃいました🍩🥯
本当にケータリングが幸せだった!!!!笑笑

明日は超IDOL FES‼️
楽しむぞ🥰


ではでは

また明日なのねん🕺🥊