こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023でした〜!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



今回も!カバー曲コーナーがあったのですが…


私西﨑と、筒井澪心ちゃんで、


タンポポさんのラストキッス
カバーさせて頂きました🎤



この曲リハーサルする度に好きが増していった曲で、


このオケが好きなんですよね!!
個人的に!!!



だから凄くあー儚いなー

凄い切ないオケだなーなんて思いながら
今日もパフォーマンスしてました🪇


どうでしたか〜〜!












そしてじゃん。

巻きのツインテールしてみたあ✌🏻


久しぶりかもしれぬ。


結構上手くいったんだ〜🤟🏻🤟🏻




褒めてくれるとうれすいな🪇🪇


いっぱい写真撮ったからまた載せるね🫶🏻🫶🏻



今日のライブ最高にあつく


楽しかった指差し指差し指差し




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*