おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

映画に行ってきたんです🍿🎬📽

なんかねめちゃくちゃ急に行きたくなってさ


もちろんやらないといけないこととか
沢山残ってたし優先順位とかあるし
自分でも今映画に行くべきでは無いって感じで
めちゃくちゃ分かってたんですが‪‪💦‬


なんかちょっと現実逃避したくなってさ
映画に行ってきました💭
もちろん前々から見たい映画が
決まってたわけでもなんでもないですが😂


とにかく映画を見たくて家を飛び出して
映画館に行ってきました💕




ネットで色々と検索したんですが🔎
今めちゃくちゃ面白い映画いっぱいですね👀
なんかさ本当に今の時期
みたい映画がいっぱいで困りますね💭

今日見た映画はね…
『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』
この映画を見てきたんです👀🍿*゜

めちゃくちゃ面白かったなぁ😂
なんかね今回は渋谷の映画館でみたんですが
渋谷駅に着いてから映画が始まるまでの時間が
あと5分とかだったんですよ‪‪💦‬



駅からダッシュしてTOHOシネマズまで行っても
ギリギリって感じはしてたのですが💭
どうしても映画が見たかったので
とにかく走ってさ
改札に近い号車に乗って走ったんです✌️



何とか映画には間に合ったんですよね😂
5分でさ映画館に行ってチケット買えたの
めちゃくちゃすごくないですか?

普通に考えて凄いですよね💕
でも、信号もちょうど青信号だったので
なんかそれもすごく味方してくれましたよね💭




映画館に入って座ったんですが
全然CM中で座ってから15分後くらいに
映画の本編が始まったんですよね😂

私より後に映画館に入ってきた方が
意外にも沢山いたので💭
こんなにも焦らなくて良かったなと思います✌️



でもさ、久しぶりに電車に乗っている間も
ドキドキしたんですよね👀
だからすごく不思議な感覚でした💕





今日観た映画の内容とか全く知らずに
みたんですが本当に面白かったなぁ🤔
新しい映画だからあまり
ネタバレにならないようにお話しますね💭

『チャーリーとチョコレート工場』って
有名な映画があるじゃないですか?
勝手にねその映画の続編かなって思ってたけど
全く違いましたね💕

お話の内容は全く別でそれも面白かった😂


チャーリーとチョコレート工場はね
夏月姫も大好きな映画だったから
尚更さ続編なのかなってドキドキしたよね💕

すごく心がポカポカとするような
素敵な映画でしたね🎥
なんか仲間の大切さとかすごく実感したし
めちゃくちゃ途中泣きそうになった😭



今回は字幕版で見たのですが…
字幕で観たの初かもしれない👀

いつもさ吹き替えで観ているから
今回はめちゃくちゃ新鮮でしたね✌️
ずっと文字を見て映像を見ての繰り返しなので
本当にめちゃくちゃ神経使ったね😂


字幕ってめちゃくちゃいいですね💕
本当の声というか
そのままの声なので本当に感動しました👀
もちろん吹き替えもすごく素敵だし
好きだからいつも吹き替えで観てたけどね💭





これからもしかしたら字幕にハマるかも💭
皆様は吹き替えと字幕どっち派ですか?

良かったら教えてくださいね📮_____💌.





今日はめちゃくちゃハードな一日というか…
急に映画に行こうって決まったけど
めちゃくちゃ最高な一日になりました✌️

もう1つみたい映画があるんですよね💭
『ウィッシュ』を観たいんですよね🦋.*˚

本当にこれが観たくて観たくて
しょうがないんですよね💦
絶対に観たいけど観れないだろうなぁ💭





映像商品化したら観ます✌️
最高な一日になったのでなんでもよし💕
明日からまた頑張ります(o・・o)/~


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、麦茶にハマってるんですよね🍵
もちろんお肌とか健康にいいのはお水って
分かっているのですがなかなか飲めなくて💦


だけどお茶ならいっぱい飲めるんです💕
だから最近の楽しみはお茶を飲むことなの💭

毎晩大きな水筒というか容器に
麦茶のお茶っ葉を入れてお水をいれて
味を出しておくんです✌️

それで次の日キンキンに冷えた麦茶を
朝イチで飲むことが毎日の楽しみなの💭
この楽しみがあるから朝頑張って起きれる😂




OCHA NORMAだしお茶を飲むって
なんか素敵じゃないですか?🤣
実感では、冷蔵庫に冷えたお茶とお水が
常に入っているのですが今思い返してみれば
いつもお茶しか飲んでなかったですね💕


麦茶って本当に美味しいですよね💭
なんか本当に毎日小さな贅沢です✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💭最近ナチュラルメイクにハマってるの💭

なんかわかんないけど‪‪💦‬
私ってナチュラルメイクの方が顔的に
合っているのかなって思うんですよね🤔

皆様はどう思いますか…?



ライブの時とかはさ
結構バッチリメイクをしてできるだけ
お顔をハッキリと見せていたのですが💭

なんかなぁって感じだったんですよね😂
それで今日もそうなんですが
めちゃくちゃ薄いメイクにしたのよ💕

アイシャドウはほぼ塗らないで
涙袋とまつ毛はしっかりとしてね
アイラインも目尻数ミリだけみたいな感じ✌️

結構ナチュラルメイクですよね?




世の男性はナチュラルメイクが好みとか
そういう記事をファッション雑誌とかでも
結構見たりするのでやってみました✌️

リップもさ粘膜色というか…
結構自然な感じのリップにしてみたんです💄


もし、このメイクが好評だったら
これからナチュラルメイクの夏月姫で行く💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍀*一応使ったコスメ書いておきますね🍀*

☆アイシャドウ☆
デイジークアイシャドウパレット
#08フラワーブック


☆マスカラ☆
MILKTOUCH
ボリュームアンドカールマスカラ
ブラウン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

これを使ったんですよね💕
そしたらめちゃくちゃいい感じの
メイクになったような気がします☝️

ちなみにチークは塗ってません





皆様のご意見、お待ちしております🙇‍♂️
遠慮なく正直に答えてくださいね💕︎

『濃い方が好き〜』でもなんでも嬉しいです✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


SHEINっていう通販ブランドがあってね💕
そこにめちゃくちゃわんちゃんのお洋服が
売ってるんですよね💭

本当に可愛いわんちゃんのお洋服があって
普通の店舗ではないようなお洋服とか
ペット用品が沢山あるんですよ☝️


それでさ中山家のかぶちゃんが
お家の中では結構お洋服を着てるんです🐶
お洋服を嫌がるわけでもないし
結構気に入ってくれているのか着てくれるの💕


それで他に可愛いお洋服がないかな?
と思ってめちゃくちゃ調べているんです💭

それでシーンって比較的
めちゃくちゃお値段がお安いんですよね💰
だからいっぱいカートに入れちゃうのよ😂



それで…
あとからいらない商品を消していく感じ✌️
それでね『かぶ』ってお名前だから
お野菜のかぶの柄のお洋服がないかな?って
めちゃくちゃ頑張って調べているのですが💦


今のところないんですよね😭
(名前の由来は野菜のかぶからではないです…)
それでさめちゃくちゃ商品数があるから
もし皆様見つけたらご連絡下さい✨

えっと…ブログのコメントにお願いします🤣



めちゃくちゃ頑張って探してるの…
でもアボカドとか人参とかしかなくて🥑🥕

やっぱり人気なお野菜って
アボカドとか人参なんですかね…?
そんなことありますか?

かぶだってめちゃくちゃ美味しいのに🥹
もう、親バカが発動していますね…✌️






かぶちゃんはね世界一可愛いと思うのよ💕
っていう話を親とこの前してて
『私たち親バカだね』って会話をしてたくらい💭

今まではねリビングのゲージにいれて
夜は寝ていたみたいなのですが🐶
ここ数日はねママのベッドとか弟のベッドで
一緒に寝ているらしいです💭


いいなぁ…ずるい…




おトイレも上手に出来ているらしくて
本当にお利口さんなんですよね🐶

夏月姫も早く寝たいなぁ💭
多分可愛すぎて寝られないと思います😂




とにかく今はね全力でお洋服を選ぶぞ🛒𓈒𓂂𓏸



かぶちゃんに似合いそうなお洋服あったら
ぜひぜひ教えてくださいね📮_____💌.
でも、最高級に可愛いからさ
なんでも似合っちゃうんだよなぁ🤔
(すみません…親バカですね…)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔
(昨日からちゃんといっぱい書きました✏️)

これからは夏月姫のお知らせも信用してね😂


🎄12月🎄

【12月20日(水)】
エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023
(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)

【12月21日(木)】
超IDOL FES
(大宮ソニックシティ)

【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍