だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



 
今日は🧡🧡🧡

『#もぐもぐりかなみ』第3弾

を投稿しましたぁ〜🫡


ぜひ!

いいね💖コメント💬リポスト🔄など!!!

拡散、お待ちしております🧡🧡🧡🧡🧡


ここからチェックしてねん⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


今回は餃子100個食べました🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

実は、最近の食生活を思い出してみると、
お仕事で時間なくて
あんまり思う存分食べられていなかったなーって思ったから
昨日の夜!
久しぶりに食べられて良かったです😊🧡

パフェも、ホイップ使いきれたし美味しかったし最高〜でした🍓🐄

餃子は
味の素さんの冷凍食品『レンジでギョーザ』を使いました( ˙꒳​˙ )ノ🥟

電子レンジで約3分でできるのでお手軽すぎます☺️☺️☺️
宣伝ではありませんが、
革命すぎたので書かせてください!笑


🎵🧡Tiktokも投稿したのでみてねん🧡🎵

 『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
第1弾のオムライスの投稿も見てねん!



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 
昨日めちゃくちゃ寒くて、
北海道も道路氷ったりしてて大変だったみたいだけど
道産子のみんな大丈夫かぁ〜?????

この前もつぶのおっきい雪降ってたみたいだし
東京とは違ってすっかり冬だね⸜❄️⸝


東京でも雪降ってほしいなぁ、、🥹




⬆️今日たべたオムライス🍳🍅🍚



そして昨日の夜、
寒くて晴れてたから綺麗に星が撮れたらしくて
お友達から
北斗七星!って写真送られてきた🈂️


でもね!
みんちゃん全然星分からないから
『今のところ死兆星は見えないね‼️大丈夫‼️まだ死なないよ‼️』って返した!

死兆星の有無は見分けられます🫡

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

なんと‼️

初の沖縄でのリリースイベントです🙏🏻✨

OCHA NORMA10人で沖縄に行くのは初めて!

とっても楽しみ🌺🌴


みんなでメンソーレしましょっ(?)

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━



なんかめちゃくちゃ水色の世界💎💎💎




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ちなみに昨日のお昼ごはん🍚
このあと食堂でラーメンたべた🍜🍥

朝 ロッテリア ハンバーガーセット
お昼 パスタ、パン
お昼 ラーメン
夜 餃子×100

嬉しすぎる食生活だね〜♡♡♡

明日はエアトリ🎄
楽しみましょねんっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ではでは

また明日なのねん🕺🥊