おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日ね弟から連絡があって…
かぶちゃんの歯が………
抜けたみたいです🐶

なんか『歯が抜けた』って聞いてさ
めちゃくちゃ焦ってびっくりしたんですよね👀
でも赤ちゃんの歯だから大丈夫らしくて
本当に一安心しました💭


大人の歯が生えてくるらしいので
本当に安心しましたが
メッセージと共に抜けた歯の写真が
一緒に送られてきてビビったんですよね😂

本当に少し欠けた歯とかではなくて…
ちゃんと根っこから抜けていたんですよね💦
そんなんさ最初はめちゃくちゃビビるやん?

だからもう焦りすぎて私大変でした💭
弟にさ『大丈夫なの?!』って聞いても
返信がそんなに早く帰ってくるわけでもなく


自分でネットでさ
『子犬 歯が抜ける 正解?』って調べたけど
なんかよく分からなくてめちゃくちゃ焦った💦
中山家は猫ちゃんもいるけど
猫が歯が抜けた姿を見たことがあまりない…

多分1回も見たことがないからさ
本当に焦ったんですよね😅
今日のブログさ『焦った』しか言ってない😂




でもペットとはいえ…
本当に自分の子供みたいな感覚だからさ
めちゃくちゃ焦って泣きそうになったのよ‪‪💦‬

でも、人間もさ小学生位で歯が抜けるじゃん?
だからそれと同じ感覚ですよね💭
夏月姫も思い返してみれば前歯がない時
めちゃくちゃありましたもんね💕︎

なんか前歯が2本抜けた時があってさ
その時は家族から『歯抜け歯抜け』って
めちゃくちゃいじられていたのを覚えてます😂

しかもその時の事を鮮明に覚えてるけど
ちょっとグラグラしてる歯もさ
抜きたくなってきちゃうんですよね🦷





抜ける直前の歯ってさ
結構グラグラするじゃないですか?
でも、夏月姫の場合はちょっとしかグラグラ
していない歯もめちゃくちゃ舌で押してさ

さらにぐらぐらにしていましたね😂
でもさ、グラグラの歯が口の中にあるのが
結構嫌だったんですよね‪‪💦‬

共感してくれる人いるかな…?
でも、結構前の話だからちゃんとは
覚えていないですよね〜💭




でも、めちゃくちゃ面白いエピソードがあって
夏月姫の抜けた歯はね全部保管してあるの🦷

夏月姫のパパが靴を集めるのが趣味で
結構ガラスの棚に入れて飾っていたんですよ👟
それでさやっぱりその棚って
当時は夏月姫も普段触れないくらい
結構大切に扱っていたんですよね💕

でもね、その靴のお隣に夏月姫の歯が
全部保管されてて飾ってあったんです✌️
めちゃくちゃ面白くないですか?😂


パパにとって夏月姫の歯とパパの靴は
同じ位の価値観だったということですよね💭
今もその歯はあるのかわかんないけど
ちょっと次実家に帰った時に見てみたいな✌️



ままのお財布にも1つ入ってたような気が…
でも、これは結構前のお話だから
今はどうなのかわかんないけどな‪‪💦‬

抜けた歯ってなんか捨てられないですよね💭
なんかさ歯がしっかり丈夫に生えるように
上の歯が抜けた時は下に投げて
下の歯が抜けた時は上に投げるみたいな
感じの風習があるじゃないですか?


だからさ、小学生の頃は学校で歯が抜けたら
同じタイミングに抜けた子と一緒に
歯を投げようよみたいな感じの時が
あったけど私はパパの靴の棚に入れたいから
『夏月姫は持って帰る!』って言って
意地でも持って帰っていましたね😂




もって帰るのに全力でしたね💕︎
また、実家に当時の歯があったら書きます☝️
もしブログに書かれない時は💭
『流石に無かったんだな』って思ってください😂



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


皆さん『ブリトー』って知ってますか?
なんかさトルティーヤなのかな?

なんかケバブのパンみたいな生地の中に
お野菜とかお肉とかがぎっしり入ってる
めちゃくちゃ美味しそうな食べ物なんですが🌮

これが今めちゃくちゃ流行ってて
TikTokとかでも結構流れてくるのよ✌️
それで本当に食べている動画が
めちゃくちゃ美味しそうで夏月姫も食べたくて
しょうがないんですのね💭



皆様も1度調べてみて欲しいですね💕
ブリトーにかぶりつく動画があってさ
それが美味しそうすぎて
いつも動画を見る度にお腹が減るんですよね。

しかも口のよこから
ブリトーのタレというか肉汁がたれてくるのが
本当に美味しそうすぎてさ
いつもめちゃくちゃ動画をみながら

『ぁぁぁ〜!いいなぁ〜!』って声を出して
動画を楽しんでいるんですよね✌️





なんかさネットで調べてみたらさ🔎
東京にも結構お店があるらしくて
めちゃくちゃ行ってみたいんですよね💕
本当にめちゃくちゃおいしそうなの😋


なんかさ本当にめちゃくちゃ沼るというか
ブリトーを食べる動画を永遠に見ちゃう👀
めちゃくちゃリピしてます。

しかもさ海外のブリトーはね
日本のものより何倍も大きいんですよ。
なんかさ『えっ?!』って思っちゃうくらい
本当に巨大なブリトーなんですよね💕



ブリトーを食べたいです✌️
おすすめのお店とかあったら教えてほしい💭
本気でブリトーを食べたいので
ぜひぜひお待ちしております📮_____💌.

本気で食べたいの…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

もうすぐ年賀状の季節ですよね💭




まだ、実家に住んでた頃はね手書きで書いて
絵もめちゃくちゃ書いてさ
お友達に送っていたのですが📮_____💌.


やっぱり東京に来てから1枚も書いてないし
お友達から来てもお返しできてなくて‪‪💦‬
今年こそは仲のいいお友達だけにでも
送ろうかなって迷ってるんですよね。


スーパーとかコンビニのレジのところにも
とっても素敵なイラストが書いてあって
あとは住所を書くだけのタイプの年賀状が
販売されているじゃないですか〜?

その年賀状を見る度に
明日は買って友達に送ろうって思ってるけど
毎回毎回忘れちゃうんですよね‪‪💦



その繰り返しで…
12月18日を迎えました😭
年賀状は皆様は書くタイプですか?
それとも印刷するタイプですか?

是非教えてくださいね📮_____💌.
小学生の頃はねおみくじのシールをはって
年賀状を送っていましたね💭

それで余ったシールを全部めくるという
最悪な事を毎回していました💕
でもさ、そのシールもさその年の干支の
イラストのおみくじのシールだからさ💭



使わないと勿体ないじゃん?
それでめちゃくちゃ楽しんでいましたね✌️
懐かしいエピソードでした💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近めちゃくちゃハマってるリップについて
今日はゆっくりお話してもいいですか?

たまにね皆様に使ってるリップとか
おすすめのコスメについて聞かれるので💕
今日はせっかくなのでお話したいと思います✌️

久しぶりにメイクのお話しますね🍀*゜



今夏月姫がめちゃくちゃハマってるリップが…
エチュード
グロウフィクシングティント
チリングレッド



INTOU
マットリップ&チークEM11
この2つのリップにめちゃくちゃハマってて
毎回毎回この2つを使っています💕


夏月姫の最近のライブ中のリップはね
このリップですね✌️
基本はエチュードハウスのリップを使ってて
めちゃくちゃナチュラルメイクの時は
INTOUのリップを使っています💭



意外と2つともあまり落ちなくて
本当におすすめですね💕︎
皆様もおすすめのリップがあったら 
教えてくださると嬉しいです📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

TikTokに載せようと思ってた動画をね💭
今日はOCHA NORMA公式Xで載せます🍀*゜

ずっと載せようと思ってたけど‪‪💦‬
なんかね気分が変わっちゃってさ😂

載せるのやめたので💕
こちらで載せますね💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


🎄12月🎄

【12月20日(水)】
エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023
(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)

【12月21日(木)】
超IDOL FES
(大宮ソニックシティ)

【12月30日(土)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(J:COMホール八王子)

【12月31日(日)】
Hello! Project Year-End Party 2023
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 
(オリックス劇場)



🎍1月🎍

【1月3日(水)】
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月4日(木)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月6日(土)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月7日(日)】
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【1月9日(火)】
1stアルバム発売記念イベント
(CLUB CITTA)

【1月10日(水)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンシャインシティ 噴水広場)

【1月11日(木)】
1stアルバム発売記念イベント
(プライムツリー赤池 プライムホール )

【1月12日(金)】
1stアルバム発売記念イベント
(ヨドバシカメラマルチメディア梅田  
地下2F ヨドバシホール )

【1月13日(土)】
1stアルバム発売記念イベント
(イオンモール新利府 )

【1月14日(日)】
1stアルバム発売記念イベント
(サンエー那覇メインプレイス  
2Fオープンモール )

【1月20日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月21日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(オリックス劇場)

【1月27日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(広島文化学園HBGホール)

【1月28日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(アイプラザ豊橋)

【1月29日(月)】
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
NEW YEAR FESTIVAL編
(Spotify O-EAST)




🍫2月🍫

【2月3日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(仙台プラザホール)

【2月4日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
ベルサール飯田橋ファースト)

【2月10日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月11日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(立川ステージガーデン)

【2月17日(土)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(神戸国際会館こくさいホール)

【2月18日(日)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
(名古屋国際会議場)

【2月23日(金)】
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
札幌文化芸術劇場 hitaru)

【2月25日(日)】
OCHA NORMA 1stアルバム
『CHAnnel #1』
発売記念forTUNE musicイベント
(ATC 展示 C ホール)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍