こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
あるお仕事がありました〜✌🏻


ねねみんな聞いて🥲🥲
最近朝全く起きれなくて私😶😶




時間は全然間に合ってるんだけど、
普通に寒いのが原因か、起きれないの🥲



まぁシンプルにmindがきついってことなんス✊🏻✊🏻



元々朝は苦手な方なんだけど、


最近のプチ悩みです🫠🫠






そんな私ですが、

明日はお買い物とか、
色々したい事をするって決めてるの〜!!



いっぱい音楽聴きながら一日を堪能したいと思います✌🏻




ダウンコートが新しいの買おうか悩んでるけど、
正直今日暑いなーって思う瞬間もあって…



色々悩みけりです🦭🦭



最近またハマってる曲が

友成空さんの

「鬼ノ宴」

っていう曲です!


良き子🫶🏻🫶🏻🫶🏻






いえい



💁🏻<このスタンプ忘れてたなんて言えない








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*