おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

ケンズカフェ東京 PRESENTS 
ガラフェス —日比谷野音 
デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)



遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

寒い中だったけど
たくさんの方が遊びに来てくれて
本当に嬉しかったです💭

寒い中パフォーマンスしたことも忘れないし
楽しすぎたから本当に感謝ですね✌️



今日さ本当に寒かったよね‪‪💦‬
パフォーマンスしていた時の気温がね8度。
めちゃくちゃやばくないですか?

8度の中
私たちは半袖半ズボン状態で
パフォーマンスしていたんですよね💕
考えただけで本当に寒気がしてきますよね💭


でも、びっくりすることに
パフォーマンスするまでというか…
曲が始まるまではめちゃくちゃ寒くてさ
震えが止まらなくてさやばかったけどね‪‪💦


1曲目が始まってから本当にびっくりする位
寒さが減ったんですよね👀
もちろん1曲目はまだ寒かったけどね

1曲目の後半くらいからは
全く寒くなくてやっぱり皆様のパワーって
偉大なんだなって実感しましたね💕

皆様も絶対的に寒かったでしょ?
ライブで一緒に踊っているとはいえ…
私達よりも長い時間外にいるわけだから
本当にそう考えたらびっくりしますよね👀



風邪とかひいてないですか?
めちゃくちゃ心配です‪‪💦‬


中にはダウンを着てライブに参戦してくれてた
方も沢山いましたが💭

半袖の状態の方も結構いたんですよね👀
流石に正直めちゃくちゃびっくりしました😂
私たちはお衣装だからさ
結構寒い格好をしていましたが🥶

皆様はさ防寒対策をしようと思えば
できるじゃないですか?
それなのに半袖でライブに参戦するあたり…
流石だなと尊敬しています👏



本当にすごいです😂




しかもさ今日ちょっと風があったから
尚更寒く感じましたよね💭

パフォーマンス中に何度か強めの風が
私たちを襲ってきたんですよね😂
もうその時の私の顔やばかったと思います💦



『ぐぶぁゎゎゎ』みたいな顔してたよ…
でも、こんな機会ってほぼほぼないから
めちゃくちゃ新鮮で楽しかったですね💕

クリスマスイブまであと1週間ですしね✌️
なんか凄く素敵な時にこうやって素敵な
ステージに出演させていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せでした💭


クリスマスまであと少しということで
最高の思い出が出来ましたし
最高なプレゼントをありがとうございます💕





夏月姫さ最近イベントとかライブがある度に
『最高なプレゼントをありがとうございます』
みたいな事を言っていますが…

綺麗事とかでは全く無いんです💦
本当に思ってることでして…
だってさ今日だってステージにたつ前はね
めちゃくちゃ寒くて凍えるかと思いましたが。

ステージ後の今は
本当にめちゃくちゃ幸せな気分です💕
めちゃくちゃ寒くて皆様のお顔をハッキリと
見ることはいつもに比べて難しかったけど

ライブ中のライトで皆様の方に
ライトが来る時が少しだけあったので
それをいかして皆様を見つけたり👀

目があったような感覚になったりと💭
めちゃくちゃ幸せでしたし
このイベントに出演できたこと
心から嬉しく思っています💕






声出して楽しんでくれた皆様✋
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は絶対的に身体が冷えているので💦
ちゃんとお風呂に浸かって
体を温めてから寝てくださいね💭

温かいスープとか飲んでから寝たら
もっと最高にいいですね💕
夏月姫も今日はいつもより長い時間
お風呂に浸かって明日に響かないようにする✌️




本当にありがとうございましたm(_ _)m


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


最近『かぼちゃスープ』にハマってるの🎃
とある現場のケータリングみたいな所に

スープ系のケータリングがあったんですよね💭
そこに色々なスープがあったんですが…
かぼちゃスープの箱が開いていたんですよね✌️

それでその時はコーンスープを飲もうかなって
思ってたけどコーンスープの箱は開いてなくて
ちょっと開けるのは申し訳ないというか…

ケータリングだから申し訳ないとか
ないのは分かっていましたが‪‪💦‬
なんかちょっとだけ気を遣うじゃないですか😂
(夏月姫だけかな…)



でも、かぼちゃが苦手なわけではないし
あまりかぼちゃスープを飲んだことがないから
飲んでみたくなって飲んだんですよね💕



そしたらびっくりするくらい美味しくて😋
そこからかぼちゃスープが大好きになった✌️

だから、その現場以降結構かぼちゃスープを
朝とか小腹がすいた時に飲んでいます💭




夏月姫の飲んでいるかぼちゃスープはね
めちゃくちゃ濃厚でトロトロなんです💕
本当に美味しくて癖になるの✌️

かぼちゃスープを飲んでいる途中とかでさ
かぼちゃの果肉とか濃厚な部分が
下に溜まる時あるじゃないですか?

あの部分が本当に大好きなんですよね💭
それが美味しい癖になるのかもですね😂

でも、やっぱり全部同じ濃さで飲みたいって
方も中にはいると思うんですよね💭
夏月姫も同じ濃さで飲みたくなる時
めちゃくちゃあるからどっちか選べんよね😂

(いや…選ばなくていいんやけどね…)



最近はかぼちゃスープにハマってるという
ちょっとどうでもいいお話でした💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はとあるリハーサルがあったの✌️

それでねそのリハーサルスタジオには
バスを使って行ったんですが🚎

北原ももちゃんと一緒にバスに乗ってたの💭
それでねお互いがぼーっとしてて
まだ降りる駅までは先だなと思ってたら



なんとバスを乗りすぎてしまったんですよ‪‪💦‬
夏月姫ね、電車に乗りすぎて間違えたことは
何度も何度もありますが💭

バスはさすがになくて
初めての経験だったんですよね😂
しかも、結構ギリギリのバスに乗っていたから
ももとダッシュで走って向かったのよ✌️


久しぶりにこんなに全力で走ったってくらい
めちゃくちゃ走ったんですよね🏃‍♂️
しかもめちゃくちゃ坂だったから
なんかいいのか悪いのか分からず…‪‪💦‬


めちゃくちゃ急な下り坂と
めちゃくちゃ急な上り坂だったんですよ😂
(最悪なのか…)
でも、下って上ったからプラマイゼロ?
プラマイゼロゼロでは無いけどそんな感じ✌️



とにかくめちゃくちゃ焦ったけど
久しぶりにダッシュしたから
小学生とか中学生の頃の体育の授業のさ
『シャトルラン』を思い出しましたね💭

夏月姫、めちゃくちゃシャトルランに対して
本気の人間でしたしね✌️

女子の中では1番でね男子に混ざって
本気で黙々と走っていましたね🏃‍♂️
多分、最高記録で86とか90近く行ってた✌️

結構女子にしてはすごい方なのかな?
わかんないけどすごい楽しかったですね💕




だから体育はオール5でした😂
(体育だけね?)

でも、夏月姫思うんですよね💭
球技とかはめちゃくちゃ苦手なんですよ。
本当にびっくりするくらい苦手だから…

多分『体育が5』じゃなくて
『シャトルランが5』だった可能性ありですね😂

ボール投げとかは最下位に近いくらい
全然投げられなかったんですよね‪‪💦‬



だから、シャトルランのおかげで
夏月姫は体育の成績が良かったのかもです💕

皆様は得意だった教科とかありますか?
学校の頃の成績とか気になるなぁ💕
ぜひ教えてくださいね📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ちょっと自慢しますね✌️

今夏月姫のお部屋めちゃくちゃ綺麗です💕
本当になんかモデルハウスかな?ってくらい
綺麗なので自慢しました😂

今自慢出来ることって
自分のお部屋が綺麗なことくらいです💭

でも、綺麗なお部屋を維持するって
結構難しくないですか?
綺麗な状態を1週間保つのも結構じゃない?

夏月姫ね1週間もったら
結構いい方になっちゃうんですよね‪‪💦‬




綺麗なお部屋作りのサイト?みたいな
そういうお仕事の方とかいるじゃないですか?
本当に憧れるんですよね…

収納のプロとかいらっしゃるじゃん?
夏月姫もそんな風に綺麗に収納したいなとか
めちゃくちゃ思って結構勉強してます✌️

やっぱりお部屋って大切ですもんね💕
さて、何日綺麗な状態を保てるのか…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------


今日は『減塩の日』らしいです🧂




しょっぱいものってたまにさ
無性に食べたくなりますよね🥺




私はどっちかと言うと…

甘いものの方が好みなので
あまりしょっぱいものは食べないけど
昨日の夜にねいっぱい食べちゃったのよ…‪‪💦‬

まじで後悔するレベルでいっぱい食べたので
今日は頑張って制限しました💭
今日大切なライブイベントだったのに
やばいことをしたなと反省しております🙇‍♀️



でも、今日と明日少しだけ我慢すれば
大丈夫だよねと言い聞かせております☺️

しょっぱいもので夏月姫の好きな物は…
昆布のおにぎりとかですね💕︎
昆布のおにぎりとかって本当に美味しいし
汗かいた運動会の時とか最高でしたね✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍