やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



本日は!

『ケンズカフェ東京 PRESENTS 

ガラフェス〜日比谷野音デリシャスサンデー〜』

に出演させて頂きました🌟


皆さんの応援とっても嬉しかったです🥹💖




野外でのライブ、とっても楽しかったです!!



みなさん寒い中応援してくださって

ありがとうございました♡



ペンライト振ってくれたり、

声出して応援してくれたり

本当に本当にありがとうございました😭💜



らぶだよーーー♥









今日は低めのサイドポニーしました!





この髪型初めてやったかも!!



めっちゃ簡単だった!!



どお!!!?










🩵1stアルバム 『CHAnnel#1』🩵
発売記念イベント


詳しくはこちら♡


是非お待ちしておりま〜す💜







高校とお仕事の両立頑張らなきゃ!😭

って最近よく思うの、、、


最後の高校生活だから頑張る。。🥺






 

 

それではっ!



田代すみれでした〜