キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!!

いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しい♡

ありがとねん♡


今日はっ!


朝はとあるリハをしてきたよん✌️


ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス —日比谷野音 デリシャスサンデー 


に出演させて頂きました💓


来てくださった方ありがとうこざいます‼️


OCHA NORMA初の日比谷野外大音楽堂ということでとっても気合い入っていたのですが‼️


ステージにたったら綺麗な景色すぎて😭


さらに頑張るぞぉ!ってなりました✨


出る前は寒すぎてどーしよ!って感じだったのに終わる頃には寒さなんて忘れてました!!!!!


皆さんは寒かったですか???


寒い中ありがとうこざいます💓

暖かくして寝てね😴💕︎


ピンクのペンライトなどもありがとうこざいます!


夜だからイルミネーション見たいで綺麗だったし!

暗かったから奥までピンク見えたよん✌️


ありがとう🫶


外でのライブってやっぱ楽しいね💕︎(*^^*)


あと3時間くらいやりたかった‼️


皆さんもいつも以上に笑顔だった気がします(*^^*)


ほんま楽しかったぁ♡


盛り上げて下さりありがとうこざいます‼️


でねでね!


今日は姫良々美容師に髪型やってもらったの‼️



ジャジャーン‼️


美容室ごっこしたの✂️💇‍♀️


超ふわふわで可愛いの‼️

メンバーも沢山褒めてくれた🤲´-


きーちゃんありがとう🫶\(*´³`*) ㄘゅ💓

大好きだお🫶


今度ななみ美容師が頑張るね(ง •̀_•́)ง



この髪型の窪田かわちい???💓



あ、前髪も分けたおねがい



最近のメイク気に入ってるんだ照れ💓




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85


オンラインお話し会待ってるねん💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023」

今年も出演させていただきます!
うれしぃ!!!

遊びに来てねん💕


http://www.helloproject.com/event/detail/70a5128b390d8289a8d4c1cf835f666d6fc01995


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.nhk.or.jp/music/programs/490333.html


NHK「ニュージェネ!」に出演させていただきます!


なんと!第一回目‼️という事で1回目に出演できるなんてとっても嬉しいです‼️頑張ります‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 https://fortunemusic.jp/ocha_202401_main/


個別イベント‼️


ぜひ待ってます💓


沢山好きって言ってねん💓





ちこー!


可愛い💓

だけどなんでこんなボサボサなの?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日湖沼チャレンジしたら私にはまだ早かった💦


次七味チャレンジしてみよ👀


最近町がキラキラしてて綺麗‼️

一年中イルミネーションあったらいいのに🥺


みんな窪田のアクスタとイルミネーション見に行ってきてねん👋


今日みんなは何しましたかー?


 

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓