おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

OCHA NORMA  
FCイベント2023 
メリクリティーパーティー 
~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~


遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

楽しんで頂けましたでしょうか?
夏月姫はねめちゃくちゃ楽しかったです✌️



今日はね嬉しいこととか
皆様にお伝えしたいことがいっぱいあるので
ブログが少し長くなるかもですが‪‪💦‬
最後まで読んでくださると嬉しいです💭
(疲れたら途中で寝てくださいね😂)



今回はOCHA NORMA初の
クリスマスFCイベントということで🎄

先輩方がさクリスマス用の可愛いお衣装を着て
楽しくFCイベントをしている様子を
映像や写真を通して見てきたので

めちゃくちゃ楽しみで仕方がなかったんです💕
あんなに可愛いお衣装が着れるなんて
めちゃくちゃびっくりでしたし幸せです💭

昨日も少しお話しましたが
今回のお衣装めちゃくちゃ可愛くないですか?
メンバーみんなめちゃくちゃ可愛いの💕


白と赤色がコンセプトになってて
めちゃくちゃ統一感があって素敵ですよね✌️





夏月姫はね今回のお衣装は白1色なんです🤍
しかも本物のドレスみたいでしょ💭

スカートの後ろの部分が長くなってて
ウエディングドレスみたいで好きです💕

しかもさ最近ずっとやってなかった
巻き下ろしにカチューシャヘアです✌️
夏月姫が巻き下ろしの髪型をするとね…
ちょっと大人っぽく見えすぎちゃって‪‪💦‬

普段のプライベートではめちゃくちゃするけど
ステージではあんまりしないんですよね💭




でも、今回のお衣装はねちょっと清楚系で
大人っぽい素敵なお衣装なので
もう振り切って巻き下ろしヘアにしました💕

どうでしょうか〜?


今回はメイクさんにメイクをしていただいて
めちゃくちゃ綺麗に髪の毛を巻いてもらった✨️
本当にめちゃくちゃ理想の巻き方で
テンションアゲアゲ状態でしたね😂


しかもさ髪の毛が揺れる感じに髪の毛を
切ってもらったのでめちゃくちゃよきです💕
スカートと髪の毛が意外にもあってて
なんか巻き下ろしヘアにして良かったです✌️




他のメンバーもめちゃくちゃ可愛くて
個性が詰まっているお衣装なので
ぜひ注目してくださると嬉しいです💭

夏月姫てきにお衣装を着てみたいのは
田代すみれちゃんの赤のドレスですね✨️
なんかやっぱりふわふわしている感じの
ドレスのお衣装がめちゃくちゃ好きなの💕

だからもしお衣装を交換する企画があったら
田代すみれちゃんのお衣装を着たいですね💭




たまにね皆様から質問を頂くのよ。
もし、お衣装を交換するとしたら
誰のお衣装と交換したいですか?ってね💭

だから今日はお答えしてみました📮_____💌


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸そして𓂃🎀𓈒𓏸

今回は皆様のお席の近くに歌いながら
行くという場面があったんですよね✌️

ハロプロ研修生の時はね何度か発表会で
客席降臨があったのですが💭
最近は、コロナも流行っていましたし‪‪💦‬

なかなか出来ていなかったので
めちゃくちゃ久しぶりの演出でしたね💕



皆様が近くに行ったら
めちゃくちゃ笑顔で手を振ってくれて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした✨️

名前を呼んでくださったり
本当に幸せなことがめちゃくちゃ多かった💭
やっぱり客席降臨ってめちゃくちゃいいね👍

なんかテンションも上がるし新鮮だし
皆様もこの演出があった方が
テンションが上がるなんてことないですか?

しかも普通に楽しいですし💕 
これから客先降臨を増やしていきたいです。
でも研修生の頃のことをね
めちゃくちゃ思い出したんですよね💭



客席から登場して曲がスタートすることが
何度かあったんですが
めちゃくちゃドキドキするんですよね💕
楽しみな気持ちも大きいけど 
なんかやっぱり発表会って緊張するじゃん?‪‪💦‬

だから客席降臨🟰ドキドキする
っていう感覚だったのですが💭
今日でそれは撤回されましたね✌️

本当に楽しかったです💭
来てくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日は、2チームに分かれてゲームをしたり
本当に楽しいFCイベントでした💕

それでねFCイベントということは…
もちろんライブコーナーもありました🎤

今日来れなかった方のために
セットリストを書いておきますね💕︎
良かったらこのセットリスト通りにおうちで
曲を流して楽しんでください💭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


運命 CHACHACHACHA~N

デート前夜狂想曲

①宇宙規模でダイスキ宣言!
②シェケナーレ
③Hello!生まれた意味がきっとある

聖なる鐘がひびく夜

なんだかんだエヴリデー!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回はFCイベントのタイトルにもピッタリの
『聖なる鐘がひびく夜』を披露しました🎤

この曲改めて聞いてみると
めちゃくちゃ素敵な楽曲ですよね💭
なんかこの曲をやるって決まって

色々な動画というか…
先輩方の映像を拝見させて頂いたのですが
凄く振りはシンプルで覚えやすいけど
リズムとか少し難しいですよね‪‪💦‬


やっぱりいつも通りにリズムを刻んでいると
のっぺりと見えちゃうこともあるんですよね💭
でも、この曲を出来て本当に良かったです。



クリスマスを感じる曲だったし
素敵な楽曲に出会えて本当に幸せです💕
少し早いですがクリスマスプレゼントに
なっていたら私達も嬉しいですね💭





因みになんですが…(小声)
リハーサルなしで
今日の本番までに合わせたの😙

なんか今日一日を通して
OCHA NORMAの団結力というか絆って
本当にすごいんだなって実感しましたね💕

こんな素敵なメンバーと普段活動している事が
私に取って最高のクリスマスプレゼントです。
そして皆様に出会えたことも
最高のクリスマスプレゼントですね🎄





そして、もうひとつ嬉しいことが💭
『なんだかんだエヴリデー!』の曲中に…
私のソロパートで『行ってきます』っていう
セリフがあるんですよね💕

それでこの前に『行ってらっしゃい』って
言ってほいなみたいな事を薄ーくお話したの。 
その声が日に日に大きくなってて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいなんです😭



昨日もたくさんの大きな『行ってらっしゃい』
本当に感動しましたし
めちゃくちゃ嬉しかったです💭

これからも言ってくださると嬉しいです💕
本当に幸せな時間をありがとうございました✨️



この曲はねそんなに頻繁にするような曲では
ないので今回聞けた皆様は
めちゃくちゃ幸せものだと思います💭
私もパフォーマンスできて良かったです✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日はねメイクさんにメイクをしてもらって
ステージに立ったのですが🎤

今回はクリスマスFCイベントなので
アイシャドウを赤色よりのピンクにして貰って
めちゃくちゃ可愛いメイクが完成したんです💕

赤色のアイシャドウってさ
なかなか普段は使わないですし
夏月姫の場合は挑戦しずらいので‪‪💦‬



今回、赤色のアイシャドウでキラキラメイク
本当に嬉しかったですし
赤色のアイシャドウが欲しくなりましたね💭

今回のメイクは結構お気に入りです💕





夏月姫ってねめちゃくちゃアイシャドウの色が
頻繁に変わるタイプなんですよね…
毎回めちゃくちゃ素敵なアイシャドウだし
満足しているけどなんかしっくりこなくて‪‪💦‬

それで色々なアイシャドウをさまよってて
でも、めちゃくちゃ今回しっくりきたので

また、今日のメイクさんにお会いしたら
使ってくださったアイシャドウをお聞きして
同じアイシャドウをゲットしたいですね💕



もし、また同じメイクさんに出会えたらに
したいなと思っています✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日ケータリングにあったおみかんが🍊
めちゃくちゃ甘くて美味しかったんです💭

やっぱりみかんってびっくりするほど
美味しいフルーツですよね✌️
なんかこんなにも甘いみかんに出会ったこと
ないなってくらい甘いみかん🍊

めちゃくちゃ幸せでした💕



今年もみかん大量に欲しいな🥺




この前実家に帰った時ね
ダンボールに入った大量の大きなみかんが
たっくさんあったんですよね💭

めちゃくちゃ美味しそうでさ
その時も荷物が少なかったから
大量に持って帰ってくれば良かったです💕

めちゃくちゃ後悔しています‪‪💦‬
でも、次実家に帰ったときは持って帰る💭



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------


今回、斉藤円香ちゃんに撮ってもらったの📸
めちゃくちゃいい感じに撮ってくれた💭

本当にありがとうね✌️
因みに楽屋の席も円香がお隣でした💕


今日さぁMCでも少しお話しましたが💭
『夏月姫でござる』がこんなにも長く続くとは
正直思ってなかったですし😂

3日坊主の夏月姫からしたら
本当にびっくりすることなんですよね。
だから毎日いいねとかコメントをしてくれる
皆様がいるからこそこうやって
毎日続けることができているんだなって
めちゃくちゃ実感しているんですよね。




夏月姫に頑張る活力をくれて
本当にありがとうございます💕
これからも楽しく続けていきたいです💭

休みたい時は休みます😪😴💤


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍