こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
OCHA NORMA FCイベント2023 
メリクリティーパーティー 
~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~ 
でした〜🎄🎅



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



今日の衣装に巻き髪✌🏻✌🏻







決まった時からお気に入りの衣装えーえー



可愛いでしょ〜〜〜😮😮


特に手に付いてたしゃんしゃんで
ふわふわなやつがオキニ💁🏻💁🏻




コーナーも衣装もクリスマス感満載で最高でしたね✊🏻✊🏻




クリスマスの実感音楽聴く時しかなかったけど、
今日もうそろそろ
クリスマスシーズンだということに気づいたというか


感じた1日でした看板持ち看板持ち




ちなみにみっちゃんの今日のセトリ✍

宇多田ヒカルさん
Movin'on without you
Goodbye Happiness
Addicted To You(UP-IN-HEAVEN MIX)

平原綾香さん
マスカット


藤井風さん


にしなさん
クランベリージャムをかけて

東京事変さん
能動的三分間

乃紫さん
杯杯
先輩
ヘントウタイ



を聴きました〜!!

昨日宇多田ヒカルさんのLIVE DVDをママと買って見たの🥲🥲



良すぎて…
感動しすぎて…


最高でした🫶🏻🫶🏻🫶🏻



ママと曲の良さを分かち合えて嬉しい😌










お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥


  
そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*