ちゃおです!

北原ももです💚



ハロープロジェクトコンサートのリハがはじまった!

ついにはじまったFriday👩🏻‍🌾🍅

みなさん毎日お疲れ様です!

本日のもももブログです!



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


【一眼レフカメラについて】

ためになりすぎる貴重で有意義なお話を

本当にありがとうございました😭😭


レンタルもいいけど!

お店に行けば、実際にカメラを触れたりするし、

重さとか、触り心地とか、好みにあったものに出会えるらしい!🌟


ももも、ひとつ学んだ!レベルアップ!



ハロー!プロジェクトには

カメラがお上手な先輩方もいらっしゃるので、

教えていただくのもいいかもしれないいいー、、、😳👉🏻👈🏻💞


話しかけるのめちゃくちゃ緊張するけど!

人見知り発動!!!!!!!!!!!!!!!!!!



去年の10月、川崎ブレイブサンダースさん🏀の

ハーフタイムショーに出演させていただいた時!


写真撮影OKのイベントだったので

みーーーなさんがお写真を撮ってくださって、

その時のお写真が躍動感あって、メンバーみんな輝いて見えたんですよね。

あんなふうにいきいきしたキレイな写真を撮ってみたいなー🥹🥹ってもももは思うのです。



カメラの性能だけじゃなくて

センスも必要だろうし、修行も必要ですよね、、


【趣味:カメラ】

って言えるくらいになりたいけど😶‍🌫️😶‍🌫️



問題は、

私が三日坊主だということだ。

(まーいつの日かまた、カメラの話します🖐🏻)





さてさて明日は!


ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA(埼玉)で

『OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~』です🎄


▶︎当日券ございます!(大声)

クリスマス限定のかわいいかわいいOCHA NORMAをぜひぜひ見にきてください🥹🥹🙏🏻🎄


▶︎ご挨拶させていただきます!

(当日のライブ公演チケットをお持ちでないお客様も、ご購入・ご参加いただけますのでぜひ!)



イベントの開催を記念して、

角川食堂さんとのコラボドリンクの販売が決定!

▶︎要チェックだよ!




そして!そして!そして!

🎄オリジナルグッズ🎄が公開!


明日のイベント会場で販売になるグッズです🎄

エグい!ヤバい!カワイイ!

OCHA NORMA可愛すぎてヤバい!(興奮)



グッズは後日通販も予定されているので、、、、

明日参加出来ない方もお楽しみに待っててね🥰


特典付きの全部セットは会場限定!

こちらもよろしくお願いします!

▶︎くわしくはこちら



もももはクリスマスネコになりました。


👆🏻窪田が手を貸してくれた🥺🥺



会いに来てくれますか❓❓🥰
コメント待ってるよー💌


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑お知らせ🍑

forTUNE musicイベント


2/4(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)

2/25(日) ATC展示Cホール (大阪)


【第3次先着受付】12/16(土)12:00 ~ 12/17(日)23:00


明日12時から!先着受付です!

お話したりー

チェキ撮ったりー

サイン書いたりー

お絵描きできるのが楽しみすぎるっっっ!


お申し込みお待ちしています🥰🥰🤲🏻❤️


▶︎くわしくはこちら


❄️🎀12月🎀❄️


12/16(土)

ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA (埼玉)

「OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」🔗


12/17(日)

日比谷野外大音楽堂 (東京)

「ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー-」🔗


12/20(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(神奈川)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023🔗


12/21(木)

大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)

「超 I dol Fes」🔗


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


🕤明朝9:30〜

📺テレビ東京

「シャドウバースF」

エンディングテーマ:『シェケナーレ』


番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログで予告した通り、、、

みんなに「いいもの」見せてあげるね🥰


じゃじゃじゃーん



ミニトマトでした。



9月に「北原家のミニトマトが全然実らない!」というブログを書いたのですが、

▶︎こちらの記事です



その節は、いろいろとためになるアドバイスや

ミニトマトがんばれ!という応援を

ありがとうございました、、、👩🏻‍🌾🍅(号泣)



①花粉が飛ぶように苗を揺すってみたり、

②水の量や日当たりを変えてみたり、

いろいろ試してみたのですが、(←※母が🥰🥰)


その後も全然実がならなくて、

もう今年はムリだなと諦めかけた11月、、、、



何故か急に実がなり始めたのです🍅(驚)



なにが良くて、

なにが良くなかったのか。


その真相はさっぱり分かりませんが、、、

とにかく諦めなくてよかったね😭お母さん😭


今年一感動しました。



だっていま、

緑のミニトマトが10個以上なってるんだよ!

すごくないですか?!!


黄色い花も咲いてます、、尊い🥹🌼🌼🌼



やっと赤くなった2つの実を収穫して、

北原家族で分け合って一家団欒食べました。


みなさんのアドバイスで育てたミニトマト🍅


みんなで作り上げたミニトマトなんだよ。

すごく特別で有り難い味がしましたとさ。

めでたしめでたし。




それでは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)すや、、、


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚