やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日は!みくみくとリミスタでした♡




ありがちょんまげぽーず^ᴗ ̫ ᴗ^



応募して下さったみなさん、観て下さったみなさん、ありがとうございましたー♡


 

みくみくとリミスタできて超楽しかった🎶


みくみく本当に可愛すぎた。。😳



可愛いみくみく見逃した!って方は

アーカイブで是非みてね♡











あと今日はリミスタの前に、「OCHA NORMAのLDK!!」収録をしてきましたー♡



初一人ラジオどきどきしたけど頑張りました🥰



ぜひ1月の放送までお楽しみに〜!!







🩵1stアルバム 『CHAnnel#1』🩵
発売記念イベント


詳しくはこちら♡


是非お待ちしております🥹💜






今日合間時間にNANA読み返してた🥹


はーほんとにいつ読んでもだいすき!🖤





 

 

それではっ!



田代すみれでした〜