こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
ボイトレがありました〜!!


なんとなく少し久しぶりな気がして、
でもまたひとつ音楽について
また色々触れた気がして嬉しかった〜



行き道にも沢山の音楽聴いて行きました!!



色々音を聞き分けたりしてたんだけど、
良すぎて痺れてほんとに最高でした✊🏻



私の大好きな乃紫さんのね
「全方向美少女」っていう曲があるんだけど、



今リリース準備中で、


1部だけ公開されてるんだけど、
初めておすすめに流れてきてからもう速攻好きで、、


ずっと聴いてるのお!!


めちゃくちゃ楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻




あと!
ボイトレのいき道ちょっと岡山感あって好きなんよね🫶🏻




そして!
本日も私はリミスタDayでございました〜!!


応募してくださった皆さん!!
ありがとうございました✊🏻✊🏻



今日は田代すみれちゃんと💟
パープル同盟ですね🤝



久しぶりに一緒にリミスタ出来た気がして嬉しかったぁ〜🤟🏻🤟🏻


#すみーく


新しいコンビ名も決まりました✌🏻✌🏻




見てくださった方もありがとうございました✊🏻✊🏻





今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかったです!!




またいつかリミスタできる日楽しみにしてるんば😮😮








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾





いぇい




| ε:)_🌱 ͛.*