ちゃおです!

北原ももです💚




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日は眠すぎて眠すぎて、、、、、、、

ブログがなかなか進みませんでしたー😭😭😭

(※ほぼ寝ながら書いてたもん)


でも!でも!

早めに投稿できた!えらいりーすぎ!


12月はもももにしては早めブログ投稿がんばっているのでは!?!!!!


 


でもさー

昨日も早めブログ投稿したのに

結局、早めおんみーはできなかったんだよねー


昨日は学校で大玉転がししたり、

そのあとも友だちとカラオケいったりして、

“JKのアオハル”を身近に感じすぎて興奮で眠れなかった説あるもんな🥹🥹


JKってほんとうにキラキラしてて可愛いよな。

なんかそこに混ざってるのが不思議で。

充実した一日でした、、、、



みんなのコーヒー事情について

聞けてうれしかったです!ありがとううう


うわあああがああ🥹

やっぱりみんなブラックでコーヒー飲むんだね🥹

砂糖もミルクも入れない人多くてびっくり🥹


普段は感じない大人の余裕さえ感じたよ、、、、



私もその大人の気持ち、味わってみたくて、

今日はホットコーヒーを飲みました☕️


まずは何も入れずにブラックで!

あの!苦すぎました!(大声)

久しぶりに飲んだーコーヒー



そのあとチョコレート食べたり、

グミ食べたり、試行錯誤してみたけども、


結局、砂糖3本入れて飲んでたからね。

まだまだ子供ですやん🥵くやしすぎ🥵




そろそろ学校のテスト期間なのね。


だから、テスト勉強するときに

眠気覚ましでコーヒー飲むことにするーー



モコモコ帽子



聞いてください!

私、なんか急にキレイな写真を撮りたくなって、

「一眼レフカメラがほしい!」って思ったんです。


母に「なにかしらがんばって一眼レフカメラを自分に買おうかな」って言ったら、

「三日坊主だからやめといたほうがいい」って鼻で笑われました👨‍🦲


それな。私もそれ思ったのよ。




母に「景色でも撮るの?鳥とか?」って聞かれたけど、

どちらかというと人間!

キレイな画質で人間を撮りたい!※自分含め!


一眼レフで自撮りって変かな、、、、、


セルフ写真館で撮るみたいな写真を

いつでも撮れるようになりたいんですよね🥺🥺




調べてみたら、

一眼レフカメラをレンタル出来るみたいで、、、


三日坊主的には、いきなり買うよりは、

一度レンタルでお試ししてみるほうがいいのかもなーーって。


カメラに詳しい人ー🖐🏻🖐🏻

おすすめのカメラがあったら教えてください🥹

三日坊主より🥹


୨୧::::::::::::::::୨୧

🍑お知らせ🍑

『OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~』

当日券販売のお知らせ


🎵12/16(土) ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA(埼玉)


▶︎くわしくはこちら


❄️🎀12月🎀❄️


12/16(土)

ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA (埼玉)

「OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」🔗


12/17(日)

日比谷野外大音楽堂 (東京)

「ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー-」🔗


12/20(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(神奈川)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023🔗


12/21(木)

大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)

「超 I dol Fes」🔗


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



forTUNE musicイベント

🔗


ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!

▶︎番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧

明日いいもの見せるから、
楽しみにしててね!


 

それでは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)すや、、、


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚