だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランプリ🏆✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



 
今日も朝早くからお仕事がありました✨🙏🏻
たくさん勉強になった一日で、
とっても楽しかったです🎶


久しぶりに、夕方時間があいて嬉しいな〜と思って帰宅したら

2時間ぐらい大寝落ちしてしまって、、🥹



寝落ちしてショック😭😭😭

まあ眠れたからヨシってことにしときます!笑笑






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

11月30日発売の

BIG ONE GIRLSさん(2024年1月号)の

オフショットです📷´-


ちょっと上からな自撮り珍しいしょ〜!!!

‪🫶🏻️



OCHA NORMA連載に、

今回は田代すみれちゃんと掲載して頂いております💜


すでにげっとしたよ!って声を沢山頂いて

とっても嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



今日も普通に自撮りしたんだけど、

オフショット載せたくて載せたくてうずうずしてたので

のせさせてくださぁーーーい!笑笑



この撮影超楽しくて、

カメラマンさんがめちゃくちゃ褒めてくださるから

すごくあたたかい現場で幸せでした🌸

 


初めて着る感じの衣装を着させていただいて!

高貴な感じ✨で撮影したので

ぜひ、まだの方はげっとしてほしいですっ💗



🔗💜🧡


衣装の感想、

雑誌を読んでの感想まってまぁーーす🫡





━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


撮影場所に!
なんか鳥かごみたいなのがあったの〜🕊️⬇️



中に入ってわー!!って言いながら遊んでたら

スタッフさんに笑われたの笑笑




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️
🔗💎

💿リリースイベント💿の開催地‼️‼️

・1/9(火) 神奈川・1/10(水) 東京・1/11(木) 愛知
・1/12(金) 大阪・1/13(土) 宮城・1/14(日) 沖縄

なんと‼️

初の沖縄でのリリースイベントです🙏🏻✨

OCHA NORMA10人で沖縄に行くのは初めて!

とっても楽しみ🌺🌴


みんなでメンソーレしましょっ(?)

 🔗お待ちしております🧡



石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




1枚目と3枚目、自撮り、

どっちがすき〜???






今日お誕生日の方おめでとうございます🎉

素敵な1年になりますように 🎂

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日朝、お仕事に行く時に、電車の乗り換えで空見たらめっちゃ綺麗だったの!!!

石栗の、情熱エクスタシーリハバージョン、
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のストーリーに載せられるかもです!!!!!!
もう少々お待ちを🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭

明日の自分はなにしてるかなー!笑
予定を把握出来ていないマンすぎてやばい!笑笑


ではでは

また明日なのねん🕺🥊