おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ なんとなんと‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

今日12月12日でOCHA NORMA 
結成2周年㊗️
田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃんと出会って
グループ名が決まった日です︎💕︎

いつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます!(´▽`)
感謝の気持ちでいっぱいです💭

今日は1年を振り返って
皆様に感謝の気持ちを伝えたいので
今日はそんな感じのブログになっています。




良かったら最後まで読ん下さい(´˘`*)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2年前の今日にすみれと澪心と出会って…
あっという間の1年でしたね💭

あの時は…
「いつになったら新メンバーが来るのかな?」
「グループ名はいつ決まるのかな?」
「私達のコンセプトって何かな?」って
そんなことをずっと考えていましたね💭


そこからは怒涛の勢いで色々なことが決まって
色んなことに挑戦させて頂いて
チャンスもたくさん頂いて
幸せすぎるくらい充実した日々でした。

結成されてすぐにステージがあったり
リハーサルがあったり
当時の記憶は正直はっきりとは覚えてなく
曖昧な部分が多いかもしれないですが‪‪💦‬

昔の写真を見返していると
「こんなこともあったなあんなことも…」
みたいな感じで思い出や記憶が
沢山出てくるイメージに近いですね。




2021年12月12日に目標にしていたことが
2022年12月12日で叶って…
2022年12月12日から目標にしていたことが
現時点2023年12月12日で叶ってる。

というめちゃくちゃ幸せな現実ですね。 

この1年を振り返ってめちゃくちゃ色々な事が
すごく詰まった1年になっているような
気がするので本当にありがたいですよね。



こんなにも毎日があっという間で早くて
幸せだとは当時の私は思ってなかったです。

去年の今頃は「来年の目標は?」という
インタビューなどの質問でさ
▶︎3rdシングルを発売したいです
▶︎アルバムを発売したいです
▶︎47都道府県ツアーをしたいです

とか結構大きな目標を言っていたと思います。
正直全てが叶うとは思って言ってなかったし
めちゃくちゃ今になってビックしています👀




だってこんなにもたくさんのチャンスや
機会を頂けるなんて思ってなくて
改めて幸せな事なんだなって思いましね。

本当にOCHA NORMAのアイドルになれて
良かったなと心から思っています。

最初はやっぱりモーニング娘さんの
オーディションを受けてハロプロに入ってきて
先輩の曲のカバーをすることが多かったので
OCHA NORMAの私になっている想像が
つかなかったと思うんでよね💭

新グループに選ばれた時も
「やっとデビューできるんだ」って気持ちで
めちゃくちゃ嬉しくて幸せだったけど💕

グループのコンセプトも何も分からないし
どんな曲をするのか?
どんなお衣装なの?
本当に不安なことが多かったですね‪‪💦‬





でも、今胸を張って言えることは
どのアイドルよりも幸せな自信があります。

これは一概には言えないですが
今の私か完璧に幸せ者ですね。
この1年を通しても色々な出会いがありました。

たくさんの方にお会い出来ましたし
新たに私を見つけくれた方もいました。
その方には本当に感謝の気持ちでいっぱい😭

だから夏月姫が責任を持って
あなたを幸せするので最後まで着いてきてね✨️





でも、1番びっくりしたのがさ👀
47都道府県ツアーを今年中に
できると思ってなかったですね。

正直大きすぎる夢だなと思いながら
インタビューとかMCで話していたんです。
だから、まさかまさかこんなにも早く
夢が叶うなんて思ってなかったです。



でも、こうやって夢を叶えられているのは
限りなく応援してくださる皆様のおかげです。
「ありがとう」じゃ言い足りないですよね‪‪💦‬

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもCDをゲットしてライブやイベントに
遊びに来てくださる皆様はもちろんのこと。

陰ながら応援してくださっている方の
存在もすごく大きいような気がします。
本当に本当にありがとうございます。






なんか、1年で凄い出会いがあったんです。
出会いって言うのは
新しい皆様と出会ったっていうのも
もちろん大きいですが💭

すごい言葉に出会ったことが多かったの😭
なんかこの活動をしてなかったら
こんなことに出会ってないだろうなってことが
本当にたっくさんあるんですよね。



「OCHA NORMAに出会ってから
すごく人生が楽しくなった」

とかね…
「夏月姫ちゃんに出会って幸せ」とか…
本当にすごい私には勿体ないくらいの事を
言ってくださる方がたくさんいたんです💕

だから幸せな気持ちでいっぱいですね💭
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の方に愛されて大好きな歌とダンスをして
こんなにも幸せな人類っていないなって
改めて感じでいますm(_ _)m



皆様の人生の1部に私が写れいることが
本当に嬉しいですし
その恩を返して行きたいですよね。





なんかね私の性格のお話なのですが💭
めちゃくちゃね凹みやすいというか…‪‪💦‬

なんか自分の中で解決しようとして
溜め込みやすい性格なんですよね。
なかなか自分の気持ちを表に出せない性格?

話したいこととかはいっぱいあるけど
なんかなかなか言えない性格なんですよね。
だから1人で落ち込んで1人で解決して…
っていうパターンが多かったんですよね。



でも、この1年を振り返って
その機会が減ったなと思うんですよね💭

ブログが私の感情のなんか憩いの場というか
めちゃくちゃ落ち着ける場所なんだなって
改めて実感したんですよね😭

なんか言葉にするのって難しいけど
字だったらめちゃくちゃスルスルと
夏月姫の場合は出てくるんですよね。



だから自分の気持ちをストレートに皆様に
伝えやすいなって感じているんです。
多分そんな感じだから
毎日ブログがめちゃくちゃ長くなったり😂
更新が遅くなったりしています‪‪💦‬




でも、そんなに長いブログでも
最後まで読んでくださる皆様がいるからこそ
毎日ブログを書いていれるんだなって
感謝の気持ちでいっぱいです💕

最初はね…
夏月姫は歌もダンスもトークもなんにも
完璧にできることがないし
自分のいい所なんてわかんないから💦




せめてSNSは(ブログやXやInstagram等…)
全力で頑張ろって思って書いてたんです。

どんなに眠い日も体調が悪い時も
できるだけ今の私をお届けしたくて
皆様に私のことを知って欲しくて…
ブログやSNSの更新をしていたけど



毎日コメントしてくださる皆様や
応援してくださる皆様がいるからこそ
今はめちゃくちゃ楽しいんです。

こうやってブログを書いていることも
全く苦ではなくて
私のしたいことだからしているんです💕

そう思わせてくれてる皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







しかも、今年を通して
雑誌のインタビューとかでさ…

「毎日Xの投稿見てます」
「毎日どうやってネタが出てくるんですか?」
「ブログを書くのにどのくらいかかりますか?」

とか「SNSの子」みたいなイメージで
インタビューされることが増えたんですよね💕
これって本当に嬉しい事だなって感じてて
こうなっているのは…
毎日いいねやコメントをしてくださっている
皆様の存在があるからこそなのかなって
改めて実感しています。




私を見つけてくれてありがとうございます。






‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ そしてそし‪‪‪‪て𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

今日は田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃんか
OCHA NORMAに加入した日ですね💕︎

✨️記念日です✨️


ハロプロに入ってくれた田代すみれちゃんと
筒井澪心ちゃんには感謝の気持ちでいっぱい
だし本当に出会ってくれた事に感謝です。

すみれと澪心が加入してから私の考え方とか
性格がいい意味で大きく変わった気がします。
なんか今までは「一生懸命」みたいな部分が
私の中でのマイルールじゃないですが

モットーみたいな部分があったんです。
だから、当時は正直今に比べて劣等感とか
めちゃくちゃあったような気がします。

グループのことよりも個人の事の方が
考えてたし本当に最悪な自分でしたよね😂
でも、すみれと澪心に出会ってから
メンバーと活動している幸せさというか
尊さみたいな部分をすごく実感したんです。


10人で活動出来ていることが
当たり前じゃないし本当に奇跡なんだって。
皆様に対して素の私をおみせしたいし
もっとメンバーの事を大好きになりたいって
思うようになったんですよね。

だからすみれと澪心には感謝の気持ちで
いっぱいいっぱいです。
本当に出会ってくれてありがとう😭





これからも感謝の気持ちを忘れないで
10人で活動して行けたらいいなって思います。
なのでずっとOCHA NORMAに
着いてきてくださったら嬉しいです💕

これからもよろしくお願いいたします。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸今日は𓂃🎀𓈒𓏸

OCHA NORMAの記念日ということで…
インスタライブをしました✌️

見てくださった皆様
本当にありがとうございました💕
大切なお知らせも沢山ありましたね💭


アルバムのジャケ写とか
リリースイベントの詳細とか
少しだけ早く皆様にお知らせしました⋆͛📢⋆

そしてインスタライブ中にサプライズケーキ🎂
本当にスタッフの方ありがとうございます。
OCHA NORMAのお茶カラーの緑🍵

めちゃくちゃ美味しい抹茶ケーキでした💭
ご馳走様でした😋




詳細が気になった方は✋
こちらをご覧下さい💭
⬇️⬇️⬇️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2024/1/9(火) 
CLUB CITTA’ (神奈川) 

2024/1/10(水) 
池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

2024/1/11(木) 
プライムツリー赤池 プライムホール (愛知)

2024/1/12(金) 
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F 
ヨドバシホール (大阪)

2024/1/13(土)  
イオンモール新利府 (宮城)

2024/1/14(日)  
サンエー那覇メインプレイス 2F
オープンモール (沖縄)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

OCHA NORMA初の沖縄上陸します🌴🌺
是非お待ちしております(*^^*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
--------♡♡♡--------

動画を作ってみました✌️
良かったら見てください📮_____💌.

メンバーが大好きです💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍