きょうで!!!OCHA NORMA結成2周年!!

です!!




わーい!

インスタライブ、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑




いつも応援してくださる皆さん、

本当にありがとうございます!!



正直、結成2年、って感じあんまりしないのよ!!!もうみんなと過ごして5年くらい経った感じがしてる。


充実してる日々を過ごせているんだなーと思います!!本当に感謝ばかりです!!!


これからも、頑張ります!爆笑


  


そして


インスタライブで発表した、リリイベのお知らせです!!


神奈川、東京、愛知、大阪、宮城、

そして、沖縄にいきます!!!


楽しみすぎる!



https://x.com/ocha_norma/status/1734536275515084915?s=46&t=xPtvmg1DjA4Vp1zFc5GKeQ



みなさんぜひ遊びに来てください!






アルバムはこんな感じです!!







 


cha cha SING

(2024 OCHA NORMA Ver.)


今じゃなきゃ、君じゃなきゃ



【ユニット曲】


イージーイージー

(斉藤、広本、窪田)


1/2

(石栗、中山、西﨑)


Peek a Boo

(米村、田代、北原、筒井)




新曲5曲がこちら!!

めちゃくちゃ良いので、楽しみにしててください!!!ニコニコ









❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!



オンラインお話し会、決定❣️












よねくぼのTikTokアップしたよー!!

コメントまってるグラサン





では

米村姫良々でした!