キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!!

復活嬉しいね💕


今日はっ!


朝とある収録をしてきました!

解禁お楽しみに‼️



そして!!!


今日12月12日は!

OCHA NORMA結成2周年‼️


いぇーーーい!



いつも応援ありがとうこざいます( * . .)"💕


結成2周年という事でOCHA NORMA初インスタライブさせて頂きましたぁぁぁ!!!


見てくださった方ありがとうこざいます♡


コメントもありがとうこざいます( * . .)"


色々発表させて頂きました!


リリイベ!


リリイベ場所が発表されました!!!


おきなわ!!!

沖縄に行けるなんて🌴🌺✈夢のようです‼️


6日連続!みなさんぜひ会いに来てください💕



話を戻します!

2周年!


OCHA NORMA2歳になりましたぁぁぁぁ!


おめでとう!OCHA NORMA!


OCHA NORMAです!って言われてから2年が経ったなんて信じられなです!


OCHA NORMAになってから沢山の夢が叶って色々な経験をさせていただいて!

毎日本当に楽しくて一日一日がすごく早く感じるんですよね。。。


2年前から濃い一日がずっと続いてます‼️


なにか嬉しいお知らせがある度早く皆さんに言いたいな!って1番に伝えたいな!って思いますし


つたえると自分の事のように皆さん喜んでくださって!


こうして楽しく色んなお仕事ができているのは皆さんのおかげです!

本当にありがとうこざいます!!


皆さんに出会えて私は幸せ者です!!!


私は皆さんからの応援があればどこまででも頑張れる気がするので皆さんに沢山幸せを貰った分素敵なアイドルになって恩返しできるように頑張ります‼️


ブログのコメントとかも書くの大変だと思うのですが皆さん愛をこめて書いてくださって。。。。


私の力になってます!

ありがとうこざいます( * . .)"


この1年は私の中でやりたい事や目標が決まりました‼️


それを叶えられるように頑張ります!


恥ずかしいけどそのうち目標?やりたいこと?いいます!笑


OCHA NORMAになれて幸せです!


OCHA NORMA大好き!


メンバー全員大好き‼️


このメンバーだからこそ私が私でいられるというか!


いつもありがとう!

これらも一緒にがんばろーね‼️


そして!

マネージャーさん!スタッフさんいつもありがとうこざいます‼️


凄く沢山思うんです。

『OCHA NORMAって周りの方に恵まれているな😢』

って!!!!


関わって下さる方全員優しいですし、伸び伸びやりたい事をチャレンジさせて下さって(;;)


みなさんの支えがあってOCHA NORMA活動できているので本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️


ありがとうこざいます!

大好きです‼️




私のアイドルとしても人としても大事にしたいことは『初心の気持ちを忘れず!』なので


3年目も初心の気持ちを忘れず!誰1人寂しい気持ちにさせない!置いていかない!アイドル目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง


私はほんとーにみんなのことが大好きです💕


これからも窪田を大好きでいてくれたら嬉しいです!


いや!

大好きでいて貰えるように窪田が頑張ります💪🔥


3周年も!

今好きでいてくださってる方とこれからOCHA NORMAを知ってくださる方と沢山の方と迎えれますよーに!




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂
http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85


オンラインお話し会待ってるねん💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023」

今年も出演させていただきます!
うれしぃ!!!

遊びに来てねん💕


http://www.helloproject.com/event/detail/70a5128b390d8289a8d4c1cf835f666d6fc01995


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

VDC Magazine さん💕

是非ゲットしてね!!


https://x.com/vdc_tokyo/status/1730496983801188488?s=12

ろこの部屋!初回ゲストとして登場させて頂きました‼️


ありがとうこざいます( * . .)"

ろこちゃん緊張していて可愛かったです😍💕


これから頑張ってね‼️


初回によんでくれてめっちゃ嬉しい♡







よねくぼでティックトックあげたよ!!!

2人でノリでやってみたら全然違った笑笑

いいね!コメント!

よろしくお願いします‼️


みてね💕


昨日ねOCHA NORMALINEで1番におめでとう送れて嬉しかった✌️っしゃ!ってなった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


全員スタンプの癖強くてOCHA NORMAサイコー!ってなった


私日本語下手過ぎで今困ってます😢


感謝の気持ち伝わってますかね(;;)


みんながね私を沢山甘やかしてくれて嬉しいです!!


正直私はパフォーマンスに自信が本当になくてこれでいいのかな?っとよく思うのですが皆ほんとーに優しくてたくさんたくさん褒めてくれて😢


ありがとうこざいます‼️


今は歌もダンスもダメダメですが少しずつ上手になれるように頑張ります!


デビューの時より成長出来ていたら嬉しいです✨


これからも大好き‼️


いつも本当にありがとうこざいますおねがいおねがいおねがい

これからもよろしくお願いしますおねがい



世界一かわいいアイドル目指すぞ‼️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓