こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
あるお仕事がありました〜!!



あとね!!今日!
OCHA NORMA結成2周年の日なんです〜〜!!!!


わああーい!



OCHA NORMAおめでと〜〜㊗️🎉




ほんとあっという間すぎる😮😮



皆ともう2年経ったの?
とかめちゃ話すけど、、


やっぱり実感ないよね😶😶


でもこの2年で沢山の経験をさせて頂いて…
めちゃくちゃ色々考えましたね🫠🫠




ほんとに沢山の事を叶えさせて頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。



この2年を通して音楽をよりすきになれたし、
色々な物に興味を持ったりもできたんです!

 

私それが嬉しくて!!




これからもっと色んなことに挑戦したいです😌😌







しかも今日!
2周年を記念しまして…

インスタライブをさせて頂いたんです〜!!




見てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻



リリイベの開催場所の発表もありましたね!!



<ミニライブ&お見送り会イベント>

・2024/1/9(火)
CLUB CITTA’ (神奈川) 

・2024/1/10(水) 
池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

・2024/1/11(木) 
プライムツリー赤池 プライムホール (愛知)

・2024/1/12(金) 
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホール (大阪)

・2024/1/13(土) イオンモール新利府 (宮城)

・2024/1/14(日)
 サンエー那覇メインプレイス 2Fオープンモール (沖縄)


やばすぎる。





皆さん少しでも迷ってたり、
気になる方がいらっしゃいましたら、



是非是非来てください!!!



初のアルバム発売というのもありますし、
私達も気合十分です✊🏻✊🏻



お待ちしておりまぁ〜す!!








🍵<OCHA NORMAこれからも頑張るぞ✌🏻✌🏻




スタッフさんも素敵な飾りやケーキ

ありがとうございました🫶🏻🫶🏻







お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
個別イベントも開催するよ!
待ってる✊🏻✊🏻



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*