ちゃおです!

北原ももです💚



本日、12月12日
OCHA NORMAは
結成2周年を迎えました。

OCHA NORMA、2歳です✌🏼

今日という日を、
OCHA NORMA10人揃って迎えられたこと、
みなさんと一緒に迎えられたこと、
大感謝です😭😭😭😭

ありがとうございます!


そして!今日は!
田代すみれちゃん筒井澪心ちゃん
加入記念日でもあります💜💙💜💙

すみろこーーーおめでとうううーーーーー

2人と出会って、まだ2年?!とも思うし、
もう2年?!とも思うもももです。
それだけがむしゃらで、濃い2年間でした。

2人と活動できていることが私は本当に幸せ🥹
OCHA NORMAにきてくれてありがとうって気持ちです🥹


みなさんの応援のおかげで、
この一年もたくさんの素敵な景色をみさせていただきました。
ありがとうございます。

昨年末は
第64回 輝く!日本レコード大賞
新人賞を受賞!

今年は
第37回日本ゴールドディスク大賞ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー (邦楽)、ベスト5ニュー・アーティスト (邦楽)の2部門を受賞!

そして、みんなの夢だった、
47都道府県ライブハウスツアーが始まりました🌎🌎🌎


5月のライブからは、
声援OK!スタンディングOK!になりました😭
これは大きな出来事で記憶に残っています😭



夏には私の不調でご心配とご迷惑をおかけしました。
夏をみんなと駆け抜ける感じが私は本当にとにかく大好きだから、思うように活動出来なくなった時、もうどうしよう、って思い詰めちゃうこともありました。


でも、
メンバー、マネージャーさん、スタッフさん、

そして!

応援してくださるみなさん!のおかげで、
がんばることができています🥹✊🏻

北原もも、いま!毎日たのしいです!

これからも自分の心と体と向き合いながら、
楽しく活動を続けていきたいです!
あたたかく見守っていただけたらうれしいです。



来年1月10日には、1stアルバム
『CHAnnel #1』が発売になります!

47都道府県ライブハウスツアーの続きは
アルバムの曲も披露できるかもなので、、、、
そちらも楽しみに待っていてくださいね🥹🩵🤍


3年目は、
もっともっと大きくて強いグループになりたい!

私が大好きなOCHA NORMAのことを
もももももっとたくさんの人に知ってもらいたいし、お茶の間をあたたかいイコイノバにしたいです🍵💖💖




みんな。
OCHA NORMAに
ついてきてくれますかー?!🖐🏻


私は“17歳”である今を大切にしたいという強い気持ちでいます。

北原ももとしての活動の幅も広げて、
OCHA NORMAの成長にも繋げていけるようがんばります!

3年目も応援よろしくお願いします。
 
୨୧::::::::::::::::୨୧

🍑お知らせ🍑
名古屋イベント開催決定 !
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」

🎵1/22(月) ミッドランドスクエア シネマ2 (愛知)
「OCHA NORMA 広本瑠璃・西﨑美空・北原ももイベント in 名古屋」

■申込期間:12/25(月)12時まで


もう申し込んでくれたかな?くれたよね?🥺🥺

ハロプロ研修生同期のイベントです💛👾💚
2024年1月に成人式を迎える瑠璃を一緒にお祝いしましょううう💛💛💛💛💛💛


❄️🎀12月🎀❄️


12/13(水)

リミスタ インターネットサイン会🔗

広本西﨑

斉藤米村

石栗窪田


12/14(木)

リミスタ インターネットサイン会🔗

田代西﨑

窪田中山


12/16(土)

ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA (埼玉)

「OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」🔗


12/17(日)

日比谷野外大音楽堂 (東京)

「ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー-」🔗


12/20(水)

横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(神奈川)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023🔗


12/21(木)

大宮ソニックシティ 大ホール (埼玉)

「超 I dol Fes」🔗


12/30(土)

J:COMホール八王子 (東京)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT1」🔗


12/31(日)

オリックス劇場 (大阪)

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」🔗



​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



リミスタ インターネットサイン
🔗

forTUNE musicイベント

🔗



ミニライブ&お見送り会イベント


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


OCHA NORMAのインスタライブをご覧くださったみなさん、ありがとうございました!


1stアルバム「CHAnnel #1」

詳細がついに発表になりましたぁぁ😭😭😭


ジャケット写真や収録曲など

▶︎くわしくはこちら



【Peek a Boo】

米村姫良々ちゃん

田代すみれちゃん

筒井澪心ちゃん

北原もも4人の楽曲です。


最高にヤバい一曲が出来ました、、、、、、、

楽しみにしててください。



<ミニライブ&お見送り会イベント>の会場が発表になりました。


🍑2024/1/9(火)

CLUB CITTA’ (神奈川)


🍑2024/1/10(水)

池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)


🍑2024/1/11(木) 

プライムツリー赤池 プライムホール (愛知)


🍑2024/1/12(金) 

ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホール (大阪)


🍑2024/1/13(土) 

イオンモール新利府 (宮城)


🍑2024/1/14(日) 

サンエー那覇メインプレイス 2Fオープンモール (沖縄)



何度もお世話になっている場所もあれば、

初めての場所もあって、

リリイベ大好きマンはとにかく楽しみです😭😭


沖縄ぁぁぁぁ


お近くのみなさんも、そうでないみなさんも、

万障お繰り合わせのうえ、

ご近所様お誘い合わせのうえ、

ご参加くださいますよう、

どうぞ宜しくお願いいたします。




アルバム「CHAnnel #1」は

どの曲が楽しみー?!!!!



みんなからのコメントまってるね!




それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚