おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

数億年ぶりにユーフォーキャッチャーをしたの💕
めちゃくちゃ楽しかったです💭
(数億年ぶりは嘘だけど…)
めちゃくちゃ久しぶりにやったんですよね✌️

最後にしたのいつか分からないくらいです。
あまりゲームセンターに行かないので
ユーフォーキャッチャー自体しないのよね‪‪💦‬

因みに実家に住んでた時は毎週のように
ゲームセンターに行ってやっていましたね😂
パパがねめちゃくちゃ上手いよのね💭
本当にびっくりするくらい上手いのよ。


だから多分その影響もあって
昔は頻繁にゲームセンターにいってたなぁ🤔


今思うと多分毎回すごい金額を使ってた…
夏月姫が取れないとしょぼんってなるからさ
本当にこれは無理だ。取れない。ってなるまで
頑張って挑戦してくれていたんですよね😭

当時はめちゃくちゃ楽しかったし
取れた時は嬉しかったけど…
今となってはパパごめんなさい💦




でも、今日久しぶりにやってさ
めちゃくちゃ楽しかったですし
なんか久しぶりだったから懐かしかった💕

久しぶりにするユーフォーキャッチャーは
本当に最高に楽しいですよね💭
楽しすぎで時間が過ぎるのがあっという間👀
『もうこんな時間?!』ってなる感じでした。




なんでこの猫ちゃんが欲しかったかというと
ちょっと前まで中山家にいた猫の
『みかん』にめちゃくちゃ似てたからです🍊

今はね天国で楽しく遊んでいると思うけど
みかんはね三毛猫ちゃんだったんです🐈🐾


だから、今日取った猫のぬいぐるみがね
みかんにそっくりだったから…
なんか反射反応というか…
気がついたら夢中になって取ってました😂

結構真剣に頑張った記憶があるなぁ💭
でも、取れた時はねめちゃくちゃ嬉しかった💕︎
なんかね夏月姫クレーンゲームが苦手だから
コツとか全く分からないんですよね‪‪💦‬


それでね最後は足だけが引っかかって
完全には落ちなかったんですけど…
どうすることも出来なかったからさ
店員さんに声をかけたのですが💭

『これ、大丈夫ですよ』って言われた瞬間
嬉しくてめちゃくちゃ変な声出しちゃった😂
店員さんもお優しい方で笑ってくれたけど
もし無反応だったら痛すぎる18歳でしたね。



でも、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてライブイベントもありがとうございました💕
明日ゆっくり書きます‪‪💦‬

今日は短くてごめんなさいm(._.)m



姫良々、おかえり♡
待ってたよ(*˘︶˘*).。.:*♡