MARQUEE祭 Vol.138

ありがとうございました!



コロナ明けのライブ!(お休みしてしまいすみませんでした!)

休んでたからかその分いっぱい動けた気がします!



やっぱりライブ楽しいし

OCHA NORMAはたのしいね爆笑爆笑

メンバーといるとすごく明るい気持ちになれますニコニコニコニコ



たぬこちゃん(衣装についてるもふもふ)も、きゅるるん(窪田ななみちゃん(休んでる間衣装につけてもらってた))から受け取って、無事たぬこと踊れました!たぬこただいま。



明日からも元気に頑張ります!!




会いにきてくださった皆さん、ありがとうございました!!








❤️47都道府県ツアー


 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新



冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!



オンラインお話し会、決定❣️






やることやるか、寝るか迷ってるなう、、。

実は今日少し早起きで、いま、眠い。

絶対にやった方がいいとは思うんだけど、

逆に寝ちゃった方が効率いい可能性も、ある、やん?

眠い状態でもやるか、頭が冴えてる時に高速でやるか!みんなはどっち派。

わたしはいつも、寝たにも関わらず頭は冴えてなくて毎回極限状態派






では

米村姫良々でした!