こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はねー!
あるお仕事でめちゃくちゃ早起きしたんじゃけど…


朝から流したプレイリストが最高すぎて🥲🥲🥲


眠さ吹っ飛ぶくらい
最高に良い気持ちで移動してました🚃


まずtonunさんのSugar Magic
まつむら かなうさんの 方向音痴
Hump Backさんの僕らは今日も車の中
リアクション ザ ブッタさんのドラマのあとで


このセトリで🎧



え、、、去年の私聴いてた大好きな曲達〜とか
思いながら…


去年というか去年の冬とか今年の二月くらいから?
全部聴き始めた曲で



好きすぎて懸命に覚えてるんですけど、



まぁ朝からそんな良いことがあったよっていう、
1人で湧いてました笑





今日は朝からめちゃくちゃ頑張ったよ〜!!



自分を褒める!








そしてそんな今日は!
MARQUEE祭 Vol.138に出演させて頂きました〜!!


10人揃ったぞ〜〜✊🏻✊🏻

きらりんおかえり〜〜❤️





やはりOCHA NORMAは10人だなって思いました!!


きらりん今日もめちゃくちゃおもろかったです✌🏻✌🏻




そして!
今日来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻



LIVEもっともっといっぱいしたいし、
色んな曲披露したいー!



セットリストの雰囲気とかもちょー色々変えてみたり、


してみたいこと沢山あるの✊🏻✊🏻





アルバムも発売するし💿
個別イベント始まったり🗣´.-
47都道府県ツアーも一段落ついてますが、

まだまだ開催中ですので、




みなさんぜひ会いに来てください!


あと!
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」
 1/22「OCHA NORMA 広本瑠璃・西﨑美空・北原ももイベント in 名古屋」


開催決定しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


メンツもエモエモだし…
OCHA NORMAとしてステージに立つ今、


ヤバすぎる!!



みんなぜひぜひ来てね!!




待ってるよん✊🏻✊🏻✊🏻







さっききらりんとのツーショット載せたけど、

今日カチモリヘアって言うのかな〜
私大好きなんだけど


今日メイクさんにしてもらった🫶🏻
カチモリヘアに姫カットが似合う人大好き🫡


私もカチモリヘア似合うようになりたい🥺



ちなみに自分でできるようにもなりたい!











❤️‍🔥<きーたんおかえり🤟🏻

















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠












それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*