だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリッター( ᐛ👐)✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、
渋谷Spotify O-EASTにて行われた
MARQUEE祭 Vol.138
に出演させて頂きました〜💪🏻🔥 ̖́-

OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん! 
本当にありがとうございました♡


朝イチから10人で別のお仕事があって、
朝早くから皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていたので
皆さんに会えて!
パフォーマンスができて!
すごく幸せでした‪🫶🏻️💞

ありがとうございました〜〜〜×100👏🏻 ̖́-




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日から姫良々が復帰ということで!!!

04年生まれ3人で撮ったよん💗🧡❤️‍🔥


姫良々おかえり!!!!!❤️‍🔥

割と連絡とってたからそんなに寂しくなかった気がしたけど、

やっぱ姫良々いたら嬉しいなって今日改めて思いました🙏🏻✨



 

今日も🧡

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなど
たぁーくさんありがとうございました‼️


名前を呼んでくださった皆さんも
いつも本当にありがとうございます🍜🍥


結成2周年を明日に控え、

メジャーデビューイベントをした会場である

Spotify O-EASTでパフォーマンスが出来て

なんだかすごく幸せでした〜🌸



初めて見るお顔がたくさん見えて、

目が合ったらニコニコして下さる皆さんがたくさんいらっしゃってとーっても嬉しかったです


やさしーい!!!


ありがとうございます💖



いつも会いに来てくださる皆さんも、

一緒に会場を盛り上げてくださってありがとうございました‪☺︎‬‪


みんなからいっぱいパワーもらったよん🤜🏻♡🤛🏻



ココ最近、スケジュールがぎゅっと詰まっているから忘れがちだけど、

やっぱり皆さんひとりひとりのことが大好きだし、

今日もみんなの笑顔が見られて

石栗はちょー嬉しかった❤️‍🔥✊🏻




また会おうねっ👋🏻‪





━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

きーた❤️‍🔥



きーたに、ずっと、前髪重くしたい!って言ってて!
でも中々勇気出なかったんだけど
似合うっしょ!って言ってくれて背中おされたんだあーー!!❤️‍🔥

今日お披露目できてよかた❤️‍🔥


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
販売中🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




また前髪のお話しなんだけど!笑

昨日研修生発表会でお会いした大好きな音響スタッフさんに(研修生の時からお世話になっているんです👧🏻💗)
『めっちゃ揃ってる!!切ったね!!』って言ってもらえて嬉しかったんだァ〜✂️⸒⸒

昨日耳のトラブルがあったんだけど、
めちゃくちゃ優しくして下さって
とにかく2公演終えられるように配慮して下さって、、、
申し訳なさもあったけどすごく助けられました😭😭😭

あと、上野先生が
頭撫でてくれながらたくさんお話しきいて下さってとっても心が落ち着きました。。。😭


優しい方に囲まれていて幸せです!!!!
まじで!!!!!

今日は結構大丈夫だった!!!!気がする!
ちゃんとご飯食べる!ます!





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日のコンポタ🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽
やっぱりこの缶しか勝たない‼️

今日ねー!
新しい大きい人形が仲間入りしたの🥰🥰🥰
めっちゃ大きい笑笑

昨日は22時ぐらいに寝ちゃったの!
びっくり!笑
今日も早めにねたいぜ😎

みんなも早く寝て美味しいもの食べるんだよ〜!!!


ではでは

また明日なのねん🕺🥊