おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日はたくさんのコメント📮_____💌.
本当にありがとうございました✨️

本当に昨日の歩果と彩菜とのデートが
めちゃくちゃ楽しかったんですよね💭
だから文字制限がめちゃくちゃギリギリで‪‪💦‬

調整とか大変だったんですが
楽しかったということを思う存分お話できた
めちゃくちゃ幸せなブログでしたね💕




今日もね研修生発表会があったので
彩菜と歩果と一緒にずっと話してたの…
それでね3人でしたいことがたくさんで💭

江ノ島のイルミネーションも行きたいし
ディズニーも行きたいし
お泊まり会もしたいし
串カツも食べに行きたいし…

本当にやりたいことがいっぱいなの💕
だから夏月姫はそれをモチベに頑張ります🔥
本当に最高な2人なんですよね😭




なんか後輩だけど…後輩じゃないし
本当に話しやすいメンバー達です✌️
今日はそんなハロプロ研修生と一緒に
パフォーマンスできてめちゃくちゃ良かった💭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

Hello! Project 研修生発表会 
2023 12月「雪華」
@Zepp DiverCity


遊びに来てくださった皆様💭
本当にありがとうございました💕

今日はめちゃくちゃたくさんの方が
研修生発表会に遊びに来てくださって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでしたね✨️

本当に年末でお忙しいと思うのに
ありがとうございますm(*_ _)m
楽しんで頂けましたでしょうか?
めちゃくちゃ皆様が盛り上がってくださってて
永遠とか拍手とか凄く大きかったです✌️

なのでめちゃくちゃやる気にもなりましたし
パフォーマンスしててなにより
めちゃくちゃ楽しかったです💕




やっぱり皆様の存在って偉大ですね💭
しかも、今日はね2階席をいつも以上に
しっかりとじっくりと見ました👀

もちろん毎回2階席がある時は…
2階席も1階席と同じくらい見ていますが
今日はいつも以上にしっかりと顔をを上げて
2階席を見ることを意識しました✌️


2階席はね目線ではいっぱい見てるけど
やっぱりお顔をしっかりと上げて見ないと
『こっちを見てくれないな』って
やっぱりどうしても思ってしまうし
申し訳無い気持ちでいっぱいだったので‪‪💦‬


今日はいつも以上に上を向きました😂
2階席の皆様✋
パワー届きましたか?
届いていたら嬉しいですね💕







もちろん1階席の皆様も💭
本当に素敵な応援をありがとうございます✨️
1階席の皆様は比較的目線が同じというか…

目が合っている感覚がしやすいので
すごく楽しかったですね💕



そして、今日で12月の研修生発表会は…
千秋楽だったのでセットリスト書きます🍀*゜
今回の研修生発表会に来れなかった方も
中には沢山いると思うので💭

よかったらこのセットリストをみて
一緒にライブに参加している気持ちに
なって頂けたら嬉しいですね💕︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きみの登場(全員)
生まれたてのBaby Love(全員)

--------♡♡♡-------- 


キラキラ冬のシャイニーG
(村越・上村・牧野)

聖なる鐘がひびく夜
(橋田・植村・河野)

君は自転車 私は電車で帰宅
(松原・小野田・村越・吉田・林)

抱きしめられてみたい
(研ユニ23)


--------♡♡♡--------


ウチらの地元は地球じゃん! 

ヨリドリ ME DREAM 

シェケナーレ

なんだかんだエヴリデー!


--------♡♡♡--------


CHOちょこっとロッケンロール
ハロプロ研修生ユニット'23)

女で地球は回ってる
(ハロプロ研修生ユニット'23)

Upside down girl
(ハロプロ研修生)

こんなハズジャナカッター!
(ハロプロ研修生)

大器晩成!
(ハロプロ研修生)


--------♡♡♡--------

本気で熱いテーマソング(全員)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな感じのセットリストだったんです💕
めちゃくちゃ冬って感じでしょ💭




2ブロック目とかさ
冬の曲を集めたセットリストで最高でしょ✨️

しかも、私的にちょっと思い出の曲というか
バースデーイベントでやった曲もあったので
めちゃくちゃジーンと来ましたね😂

少人数でのパフォーマンスだったので
さらに雰囲気が出て本当に最高でしたね💕
この前9月の発表会やったばっかりなのに
もう12月の研修生発表会ですよ💭


本当に早すぎて怖いですわ😱
そしてOCHA NORMAブロック✌️
めちゃくちゃ最高なセットリスト👍

個人的にちょっと嬉しかったのがね
『なんだかんだエヴリデー!』です💭
この曲はふたんのイベントやライブでも
そんなに頻繁にする曲ではないので‪‪💦‬


今回こんな貴重な研修生発表会で
パフォーマンスすることができて嬉しかった💕
しかもね曲中に私のソロで
『行ってきます』っていうフレーズがあって☝️

そこでね今までは『シーン』となってたのよ💭
でも、今回の研修生発表会から
『行ってらっしゃい』って言ってくださる方が
めちゃくちゃ増えた気がしたんですよね🥹


本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございます!(´▽`)
それでさ皆様からの『行ってらっしゃい』で
すごく幸せな気持ちになりましたし💞
なんかこれからも頑張ろって思いました💭




めちゃくちゃ前にブログで話したの
皆様覚えているかな〜?
『行ってらっしゃい』って言って欲しいな〜💭
みたいな感じでめちゃくちゃ濁して
ブログでお話した気がするんですよね💦

なんか自分で皆様に言うのが恥ずかしくてさ☝️
だからめちゃくちゃ濁した記憶があるわ😂
でも、皆様完璧に言えていましたよ💯


本当に最高なプレゼントをありがと🥹
皆様からの最高のクリスマスプレゼントです。





もし、この曲を今後どこかで披露した時は
全力で『行ってらっしゃい』って言ってね💕

次、楽しみに待ってます☺️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして、研修生の成長というか…
なんか努力にすごくビックリしましたね👀
(上から目線で申し訳無いですが‪‪💦‬)

すごくパフォーマンス力が上がってて
夏月姫ももっともっと頑張らないとな。
このままじゃだめだなって改めて思いましたし

すごくやる気になるきっかけをくれましたね。
3ヶ月って短いようで長くて。
長いようで短い期間だと感じでいるんです。




『3ヶ月』って聞くと長いかな?って思うけど
『90日』って聞くとなんか短く感じる?
もしかしたらこの感覚は私だけかもですが‪‪💦‬

だからこの短期間であれだけの成長を
パフォーマンスを通してお見せできるって
めちゃくちゃ凄いことだなって感じました。



吸収力というか…理解力というか…
本当にすごいなと思うばかりですね💭
これから大きなツアーも始まりますし
全力で夏月姫なりに頑張って行きます💪

そっと見守ってくださると嬉しいです💕
次、研修生に会えるのが楽しみですね😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

整理整頓をめちゃくちゃ頑張ってます🍀*゜
部屋が散らかっててやばい。


でも…私変わるから😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------


少し早いけどメリークリスマス🎄
いや…早すぎるな…


また、リベンジします😂

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫 の

 Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍



P.S.
今日から左寄せにします💭
やっぱりこっちの方が読みやすいよね‪‪💦‬
今までごめんねm(._.)m